« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月30日 (木)

大金持ち!

んは!(*゚▽゚)ノ

昨晩は、またまた友人と、

弾き語り大会を開催しておりまして、

飲みまくっており、更新できなかったなぁ~(ノ∀`*)タハ

んで!

今日は、めっさ早く仕事切り上げました♪

5時過ぎには、もう晩御飯食べてましたもんwww

たまにはイイでしょう!(・∀・)!

今日は、そんなに忙しいわけではなかったんですがね~

変に疲れましたのよ。。。

なんつーのかなー。。。

はっきり言ってしまうと。。。

ん~。。。






日本語通じない人間と話しすると、

疲れる!!!( ̄□ ̄;)ウザ!!!

ま。。

そんなわけですよ!www

さぁ!

。。。





桃鉄で大金持ちを目指すか!!!(・∀・)!!!













一人で。。。

_| ̄|○

| | コメント (4)

2006年11月28日 (火)

うほほ~

もやしをかじりながら、

ビールのakkiです(*゚▽゚)ノ

今日は、朝から車を

2時間ほどぶっ飛ばし、

ココに行ってきました!

061128_110447 はい!

「日本一寒い町」です!

たまに、行くんですがねw

でも、この看板。。

ホントに寒そうだよねww(ノ∀`*)

朝一で、ココに仕事あったのでね。。

遠かったよぉ~。。。

。。

それはさておき。。。。。

今月も、もうすぐ終わりですね。。

そして、ついに12月!

今年残り1ヶ月!!!

早い!( ̄□ ̄;)

そしてぇーーーーーーー!!!!!

クリスマス~♪ヽ(´Д`)ノ

みんな。。。

イチャイチャ♪

ドロドロ♪←(イミフメイw)

するんだろうなぁーーー!!!

そして、ワタシは。。。

イチャイチャするぅ~ヽ(´Д`)ノウホホーイ♪

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) ソウナノ!?!?

うん♪

( ´艸`)ムフ

だって。。。

ね━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━♪

誰とか気になるぅ!?

それは。。。





ジャネットちゃんとぉ~ヽ(´Д`)ノ

ね~!

ジャネットぉ~~~♪

。。。

Aa


















。。。


_| ̄|○ フラレタョ・・・

| | コメント (8)

2006年11月27日 (月)

トマ~ト~

チクワをかじりながら、

ビールのakkiです(*゚▽゚)ノ

え~

先日、ニュースを見ていた時の話し~

んとね~

ホカーイドウの山の方に、H町という町があるんですがね?

そこのラーメン屋さんが、

「トマトラーメン」を開発!ってニュースでしたwww

それで、町に人を呼ぼう!みたいな事でしたwww

たしかね。(違ったらゴメンニョ)(ノ∀`*)

でもね~。。。

あれ?( ゚Д゚)?

ワタシの街には「トマトラーメン」かなり、数年前からあるぞ!?

トキオにもあるみたいだしさぁ。。。

っつー事は。。。

そんなんじゃ話題にならんよ!?

H町、遅いわぁ!!!

ドリャア!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

細かいトコは違うかもしれないけどねw

テレビ局も、もっとちゃんとリサーチしろよなぁ~

まったく。( ̄Д ̄;)

でもでもね?

「トマトラーメン」って看板は見てたんだけど、

なかなか、食べには行ってなかったのですよ。

そんで、行ってみる事にしましたの!(・∀・)!

トマトは大好きだしぃ~ヽ(´Д`)ノトマーートーーー♪

んで、ワクワクしながらお店に行き、

「トマトラーメン!」(・∀・)

って、爽やかに注文しました!

(((( ;゚Д゚)))サワヤカ??

んで、出てきましたよ!トマトラーメンがぁ!

味はね~

お口の中に、フワッとひろがる酸味と、

甘味ぐわぁ。。。

。。。





うまく説明できん。。。

_| ̄|○グルメリポーターデキナイ・・・

とにかくさぁ~

。。。

おいしかった!!!(・∀・)!!!

ヽ(´Д`)ノウマー!!!

ホントにトマトのスープなんですな!

また、食べに行きたいです♪

食べた事ある方、いるかな?

いらっしゃいましたら。。。

うまく説明してwww

(ノ∀`*)テヘ

| | コメント (6)

2006年11月26日 (日)

ちょっとね〜

ちょっとね〜

イロイロ取り込んでいて、
更新出来なくて…
今も…

GODIVAのチョコ食べながら…


「鉄板少女アカネ!!」見てます(笑)
あ〜忙しい忙しい!
(ノ∀`*)テヘ

| | コメント (10)

2006年11月24日 (金)

クワァ

にゃ~(*゚▽゚)ノ

きのうね~

お参りやらなんやらに、

行ってましてね~

ついでにね~

白鳥さんに会ってきましたぁ~ヽ(´Д`)ノ

061123_141927 「クワァ」ww












061123_141954

「なんじゃオメー、

餌くれないんかい!?」

ってカオのコがいますw

この季節になると、毎年やってくるんですよ♪

今年はまだ少ないけど、

じきに、すんごいたくさんいらっしゃいます。

んで、パンの耳とかあげると、

集団で「くれ!パンくれ!」

ってやってくるんだよ(ノ∀`*)

カワエーね~♪ヽ(´Д`)ノアハー

今回は、餌持ってかなかったので、

結構。。。シカトされまちた。。。

( ´Д⊂ウェーン

おまけに強風で寒くて、すぐに帰ってきましたがね(ノ∀`*)

そんで!

061123_200240 昨晩に作った作品w

なんとなく、

久々に作ってみたのw

WAN!

| | コメント (6)

2006年11月22日 (水)

お・な・べ♪

ども(*゚▽゚)ノ

今晩は、鍋パーティの為さぼりでっす!

。。

なので。。。

オモロ動物置いておきます(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2006年11月21日 (火)

爆発中!

ばんは!(*゚▽゚)ノ

今日も!

予定通り!

。。

いそがちかったぁ~のぉ~。。。

しかも、予定以上にね。

なんだか、大爆発してまっす!(・∀・)!

これが、ずっと続いたらスゴイ!!!

ヽ(´Д`)ノスゲー!

まぁ。。

続くわけないけどね!(ノ∀`*)アター

もしも、続いたら。。。

確実に。。。

死亡DEATH!!!

_| ̄|○

でも、もしも。。。

もしも続いたら。。。

今年度の、ワタシ的な目標がクリアできるんだけどな~♪

死なない程度に続いてほっすぃな~(ノ∀`*)

出来る限り、走ります!!!

あっ!

明日は、鍋パーティーの予定なのでつ♪

でも、出来たら更新しますねん♪(ノ∀`*)ゴメンニョン

| | コメント (2)

2006年11月20日 (月)

うぉぅ・・・

おふぅはへぇふぁまれふぅ~・・・

_| ̄|○ツッカレタ・・・

も~さ~

今日は、めちゃんこ忙しかったのよぉ。。。

朝から、今日は覚悟してたんですがねぇ?

想定の範囲外でちたw

珍しく、腰に激痛が走っておりますよ( ̄Д ̄;)イテー

車の、移動や乗り降りが多かったからかな。。

でもね。。

すごいのぉー!\(^O^)/

今日の、新規契約。。。

5件!!!(≧ω≦)b

しかも。。。

明日も更に確約アリ!!!ヽ(´Д`)ノウワーイ

苦労したかいがあったよ♪

まだまだやるけどね!( ´∀`)

とりあえず。。。

腰をモミンモミンちて~んヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4)

2006年11月19日 (日)

ワカンナイヨー!

にゃ!(*゚▽゚)ノ

昨晩は、記事通りに友人と飲みに出ました!

そして。。。

やっぱり、イパーイ飲んじゃった(ノ∀`*)テヘ

何杯飲んだかは、全くわかりまへん。

数え切れてないですな~

10杯以上20杯未満ですかね?

(ノ∀`*)ハバヒローイw

いちいち、数えてないもの♪

ヽ(´Д`)ノアッハー

でもね~

3時過ぎには、帰ってきましたよん。

んで。。

今日は、朝からお参りがあったため。。。

早起きいたしました。。

・゜・(ノД`)・゜・ネミーヨー

つっても、9時ですがねw

そんでさぁ~

久しぶりに、日曜朝恒例のアニメやらなんやら見てました(ノ∀`*)

そしたら。。。

「ワンピース」がやってる!!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)ナ・ナンデ!?

「ワンピース」は日曜夜じゃないの!?!?

そういえば、最近日曜夜に、

「ワンピースやってないなぁ~。。特番とかの関係??」( ゚Д゚)?

って思ってたんですが。。。

そういえば。。。

日曜の夜に最後に見た時に。。。

「日曜朝に変更に!」ってルフィーが言ってた気がする!!

(((( ;゚Д゚)))モシヤ・・・

ずっと忘れて、見逃してたの!?!?!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

いったい。。。

何話見逃したんだろ。。。

_| ̄|○ワケワカンネ・・

そんな。。。

悲しい朝でしたとさ。。。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

| | コメント (6)

2006年11月18日 (土)

イテキマース

ちは!(*゚▽゚)ノ

今日は、土曜日なので、

ホントはお休みなんですがね~

朝から仕事しちゃいました(ノ∀`*)

出張やら打ち合わせやらで、

なかなか仕事進まなかったもんでね。。。

んで、仕事終わらせて。。。。。

掃除、洗濯ですよ。。。

_| ̄|○アァァァ

でもね~

もう少ししたら、友人と飲みにお出かけいたしますの( ´∀`)

きっと。。。

イッパイ飲んじゃうんだろうな(ノ∀`*)

出張では、とんでもない量を飲んだので、

昨晩はお酒ひかえました!

一滴も飲んでおりません!

でも。。。

今日で、昨晩の分取り返すんでないかと。。

(((( ;゚Д゚)))ダメデショ!

。。。




飲んじゃうも~ん♪ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (6)

2006年11月17日 (金)

どうかな!?

ども!無事に帰還いたしました!(*゚▽゚)ノ

会議でね?出張に行ってましたのよ。

ちょいと高級な温泉に♪

最初は、( ̄Д ̄;)メンドイナー

って思ってたんですがね?

行ってみると。。。

イイ!(・∀・)!

料理もオイシー!!!

部屋もイイ!!!

会議が終わると、温泉&宴会タイムでっす♪ヽ(´Д`)ノイェーイ

温泉も良くてね~

混浴露天風呂もあって、

そこは、キレイな川のすぐ横に湯船があって、

川を眺めながら浸かれるのですよ♪

シマフクロウがやって来る場所もあるんですが、

ずっと、飲み狂ってたので見れなかった。。(ノ∀`*)アター

ココからは、写真特集で♪

061116_133054 でかいワンコですw

温泉の中で放し飼いにされてますww

ハスキーのMIXだと思います。

でっかいんですが、すんごくなつっこくて、

カワイーんですよ!(*´Д`*)カワエー

ずっと、一緒にじゃれて遊んできましたヽ(´Д`)ノ

次!

061116_121424 道中見つけた、

ホカーイドウご当地特集!

白熊ガラナ、ヒグマガラナですww

ガラナ自体が、ホカーイドウ限定でしたよね?w

でも、買わずに写真撮りました(ノ∀`*)イラナイモンw

次!

061116_121656 はい!

みなさん、ご存知のコレですよ!

すごいたくさんの種類ありました!

この下のでかいのはね~

アソコを引っ張るとね~

「アハハハ、アハハハ」

って喜びます!ww

コレも買わずに写真撮りましたwww

んで、今日の帰り道に、

車から一枚撮りました。

今回は、送迎つきだったので、

助手席でキレイな風景探していたのですよん。

では最後に!

061117_091943 ほい!

どうコレ!?

なかなか、気に入りました!

雪と太陽の光、

空の距離感がキ・レ・イ♪(・∀・)♪

| | コメント (10)

2006年11月16日 (木)

出張先にて

出張先にて

早く着いて、時間あまったので遊んでます(笑)
霧の摩○湖です♪

| | コメント (4)

2006年11月15日 (水)

津波。。。

こんばんは!

ただ今の、ホカーイドウ。。。

津波警報が出ております!(((( ;゚Д゚)))

ワタシの住む地域は、全く大丈夫なんですが、

海沿いの地域にお住まいの方が心配です。。

知り合いがいる地方でも、

避難勧告がでておりますし。。。

大丈夫な事を願うばかりです。。。。。。

今日は、ちょっとこの辺で。

あっ。

明日、ワタシは出張になっておりまして、

たまたま、海沿いの方々とも会ってまいります。

みんな大丈夫かな。。





出来たら、モブログしてみますね!

(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4)

2006年11月14日 (火)

だ・か・ら♪

こんばんにゃ!

エログへようこそ!(*゚▽゚)ノ

。。。

(((( ;゚Д゚)))チガウヨ!

。。。



えっとねぇ~。。。

きのうは、またまた更新さぼったわけなんですが。。

さぼった、ということは。。。

飲んでたわけですよw(ノ∀`*)イッパイネ

んで!またまた!

弾き語り大会を開催してました!

二人で!ww

また、長渕特集でした♪

しかも、CD借りてきて何曲もやりました!ヽ(´Д`)ノタッノシー♪

懐かしい曲のオンパレードですわ♪

そいでね~

最近ワタシね~

朝、なかなか起きれないんですよ~

飲んでばかりいるせいもあるんですがね?(ノ∀`*)テヘ

んで今朝!

なぜか、自然と6時に目が覚めました!



んで、水飲んで寝ましたw

次は7時に起きました!



んで、ファンタ飲んで寝ましたw

(((( ;゚Д゚)))オイ・・・

次は8時半に起きました!






んで、そのまま寝ちゃいました。

(゚ω゚;)ナニヲ・・・

次!

。。。




9時過ぎに起きました!

そう!!!






完全に寝坊でっす。。。

_| ̄|○ヤベー

これまた、運良く、

電話も鳴らずに、無事に仕事を始めたわけですがねw

ちゃんと、起きれるようになりたいものです。。。

だから。。。。。。





優しく。。。

お・こ・し・て♪(*´Д`*)ハアハア




ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

| | コメント (6)

2006年11月12日 (日)

ボーな日~

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

061112_165330 はい!

いきなりですが、

晩御飯ですw

コレは、何回かのせてますね(ノ∀`*)

なかなか、美味しそうでしょ?

それがね~。。。



ウマイのよん!!ヽ(´Д`)ノウマー

さあさあ。。

今日は何にもしたくない日でした。

なので、なんにもしてませんw

アイロンと洗濯と、パスタ作りはしたけどね。

あとは、

( ゚Д゚)ボー

っとしてましたね。

するとさぁ~

タバコを吸いたくなってくるのねぇ~

でもね~

タバコやめました!きのうから!(ノ∀`*)

でも、口が寂しくなるのよねぇ~

そこで!

061112_174306 空箱に飴入れてありますw

ワタシさぁ。。

結構、タバコ簡単にやめる事が

出来るのですよ。。

でもね?

ストレスがたまるとダメなのよね。。

あと、ストレスとお酒が重なると、

もうダメ。。

(▼Д▼メ)y-~~~ テヤンデー!!

って、スパスパ吸っちゃうんですよ。。。

なので、飴で少し抵抗してみてます(ノ∀`*)

本気でやめると、2年くらい吸わなかったりするんだけどなぁ~

今の仕事してる限り。。

余計に難しいかなぁ。。。。

ま。。。

仕方ないね!ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6)

2006年11月11日 (土)

ワード、はぴょーう!

早めの晩御飯にしました!

今日は、カレーでっす♪

んで!

突然ですが!




このブログへの検索ワードに、

「亀甲縛り」が多いと以前書きました!

(:.;゜;▽;゜;.:)ハハハ

んで、そのうちこの件について書くと言っておいて書いてなかったので

そろそろやってみます♪

(ノ∀`*)ネタナイカラサww

一番多いワードは、「三十路ログ」なんです。

そのままですなw

次いで多いのが! 「亀甲縛り」。。。

なぜだかなぁ~(ノ∀`*)アレー

まぁ。。。

たしかに、書いてるね!ヽ(´Д`)ノ

あとは、たくさんありすぎるので、

気になったワードを発表しときます!

・パイドジャンガリアン

 ジャネットちゃんですな♪

・長澤まさみ

 まさみた~ん♪(*´Д`*)ハアハア

・さなだ虫

 (;゚艸゚)∴ブッ!

・エロイネ

 ( ̄□ ̄;)ンナ!?

・裸エプロン

 ( ´艸`)ムフ

・騎上位 写真

 ∑(゚Д゚;三;゚Д゚)エーー!?!?

。。。

他にもたくさんなんですが。。。

特に解らないのが。。。

・ワタシの裸

 _| ̄|○ カイタカナ・・・

とにかくね。。。

エロ系のワードが多いです。。。

コレは。。。









エログなの!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

 

| | コメント (4)

2006年11月10日 (金)

優しくギュっと♪

ばんは!(*゚▽゚)ノ

本日は、新しい企画のために、

ちょいと、根回ししたりなんかして

動いておりました~

んで!

。。。





右のオパーイの下が。。。

まだ痛い。。。

( ´Д⊂ウェーン

この痛みは。。。

みゆさんからいただいたコメントの通り。。。

ギターを激しく弾きすぎた事による物でした!(ノ∀`*)アター

まったく。。。

どれだけ、激しく弾いてたんでしょ!?

酔いすぎて、相当力を入れてギターを抱いていたんですな!w

だって。。。

試しに、ギターを持ってみると。。。

ちょうどオパーイの下に当たって痛いの!

マジでコレか!!!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

(;゚艸゚)∴ブッ!

今日は。。



優しくギターを抱こうっと♪w

| | コメント (6)

2006年11月 9日 (木)

いつもの事ですw

どんもぉ(*゚▽゚)ノ

きのうの記事で、

不眠症気味って事を書いたあとにね~

友人Sが遊びに来てくれまして、

飲みまくっておりました♪ヽ(´Д`)ノ

けっこう、遅くまで飲んでましてね~

ビールをイッパイ飲んだ後に、

ウオッカを飲み始めました♪

ウオッカに火をつけたりなんかして遊びながらw

さすがに。。。。。

酔っ払いましたよ(ノ∀`*)

その後は、バッタリと寝ましたw

んで!

ただ飲んでいたわけではなく、

当然、何かをしているわけですよ。

今回は。。。。。

弾き語り大会!!!(≧ω≦)b



「今回は」って事はないですなw (ノ∀`*)ヨクヤッテルネ

ちなみに。。。

二人で気に入って熱唱してたのが。。。

「いつかの少年」でっす♪

長渕ですな!

なかなか。。。

古いね!( ´艸`)

でもね~

コレが気に入って、すんごい大声で歌いまくってました!

夜中に!(:.;゜;▽;゜;.:)ハハハ

まぁ。。

いつもの事ですw

外までは声もれてないでしょう!





きっと。。。

それよりね。。。

今日ね。。。

なぜか。。。。。。





右のオッパイの下側が痛い!( ´Д⊂ウェーン

( ̄□ ̄;)オッパイッテ・・・

いったい。。。










なんでだろう??ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (4)

2006年11月 8日 (水)

ネミーヨーーー!

みなさま!

お疲れさまでっす!

そして!

ワタシ!!!

。。。

お疲れさま!。。。

( ̄Д ̄;)オウ・・・

いや~

ぐったりんこですぅ。。。

今日はね?

晩御飯に、大好きなパスタを作ろう!って。。。

思ってたんですが。。。

疲れて、「作る気しね~・・・」

( ̄Д ̄;)イヤダ・・・

って思い。。。

061108_191442 コレにしちゃった。。。

カップヌードルBIGです。。。

そして!

ウオッカ買ってきた。。

コレは、アルコール40度のです。

最近ね?

神経が張り詰めてるので、不眠症気味なんですよ。。

眠いんだけど、寝れないの。。。。

・゚・(ノД`)・゚・ネミーヨーーー

もう、ビールくらいじゃ、ダメでさぁ~

ウオッカ買ってみたのですよ。。。

あんまり、よくないのですが、

薬までは、飲みたくないのでね。。。

こうなったら。。。

不眠症をエンジョイしてやる!

なんて思い、寝るの諦めて、

「湘南爆走族」を読んでみたりなんかしてますw(ノ∀`*)

んで、「お!寝れるかも!」

って思い、寝ようとすると。。。

またまた、頭の中で、

いろんな計算なんかしちゃって寝れないんですな!

( ̄□ ̄;)ダメダ・・・

頭や首を冷やしたりなんかもしてるんだけどな。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

もっともっと頑張って、早く落ち着くんだぁ!!!

ヽ(`Д´)ノヤルゾー!!!

| | コメント (8)

2006年11月 7日 (火)

ど・ど・・どうやって!?

え~。。

。。。

疲れましたよ。。

もう、ビール飲んでますが(ノ∀`*)

そして!

今日も、れんちゃんでしゃぶしゃぶしましたw

今日は、スーツ姿ですけどwww

んで!

今日は、こないだ気になった事を書いてみますよ!

先日ね~

テレビを観ておりましてね?

再放送だったんですが、

面白かったんですよ♪

内容はね~

モーケン族っていう、民族の生き方の

ドキュメンタリー?みたいなものでしたのよ。

モーケン族はね?

海で船の上でほとんどを過ごすのです。

「陸には悪霊がいる」

「陸上は死人の場所」

っと言い、陸上を恐れているのですよ。

んで、海で暮らし、

魚介類を捕って暮らしております。

ナニガキニナッタンダ?( ゚Д゚)?

それはね~。。。

4畳くらいの広さの船でね?

みんな大家族の子だくさんなんですよ!

子供を15人生んでたりして、子供も船上で生むんですよ!

。。。

なにより気になったのはね~

。。。

どうやって子供作るんだ!?(゚д゚;)エー!?

何もかもオープンなの!?!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

狭い船でたくさんの子供に囲まれて!?

。。。






(*ノノ) イヤン

ってわけで。。。




おもろかったのぉ♪ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (4)

2006年11月 6日 (月)

ノー○ン!?

んばにゃ!(*゚▽゚)ノ

連休明けは、疲れますな。。

でも、頑張んないとね!

って事で、頑張ってました(ノ∀`*)

明日の、新規の商談のアポも取れたしね♪

なんとか、決めよう!

。。

んで、

。。。

本日の晩御飯です!

今日はね~

061106_195142 これです♪

豚シャブですよん♪

ゴマをたっぷり入れました♪

コンロ出してね~

お湯沸かしてね~

シャブシャブとね~

食べました!

。。。





一人で。。。

_| ̄|○ アフゥ・・・

いいんだもん!ヽ(`Д´)ノダー!

こうなったらぁ!!!

昔ハヤった、「ノー○ンしゃぶしゃぶ」です!w

そう!。。。

。。。。。

ワタシが。。。

一人で。。。。。

ノーパ○で、シャブシャブするのですよ!





気持ち悪い。。。

( ̄□ ̄;)ナニヲ・・・

すいません。。。

なんだかね~

。。。

なんだかなんですよ!(ノ∀`*)ワケワカンネw

とにかく!

おいしかったぁ~ヽ(´Д`)ノウマー

さあぁぁぁ!

ビールだ!

| | コメント (10)

2006年11月 5日 (日)

もっちもち♪

ばんは!(*゚▽゚)ノ

今日は、

また、お参りに行っていましたのよ。

そして、夕方に帰ってきてからねぇ~

ちょいと、お料理でっす♪ヽ(´Д`)ノ

早速ですが。。。




061105_193824 ほい!

コレですぅ~

料理というほどの物じゃないですが。

(ノ∀`*)

ゴマのもちもちパンでっす!

ウインナー入りも少し作りました!

外はパリパリで、中はもちもちしていて、

なかなか、オイシイです♪

ヴォーノ!!!(*゜∀゜)=3 ムハッ

さて。。。

シメサバ食べながら、ビールにしようかしらん♪

ヽ(´Д`)ノサバー!!

| | コメント (2)

2006年11月 4日 (土)

ばっかり~

ふ~

お食事終了!

今日はですね~

お昼くらいに起きまして、

そうめん食べました。

もらいもんの、ソウメンが大量にあるのですよ。

でもね?

今まで、そうめんって好きじゃなかったんですよぉ。

食べごたえがないというかね?

でもね~

イイそうめんは、おいしい!(・∀・)!

初めてソウメンの良さを知りました!(ノ∀`*)

んで、起きてすぐに食べたのが、

冷やしそうめんです。

んで、映画観たり、散歩したりして、

夜ご飯は!

暖かい卵とじそうめんですw

そして、なんか食べたりなくて、

またまた、冷やしそうめん食べました(ノ∀`*)ソウメンバッカリ

いや~ね?

今日、起きてすぐに、

体重はかったんですよ。

そしたらね~

61.2キロでした!

ワタシのベストは62キロなんです。

なので。。。

58~60キロをキープしたいのですよ!

ヽ(`Д´)ノチョットオオイノ!

油断すると、すぐに増え続ける!

(((( ;゚Д゚)))アワワワワワワ

っと思い、散歩したり、

ソウメンばかり食べてましたw

ローカロリーですからね♪

ん~(´-ω-`)

しかし。。。

大変ですな!











この、抜群のスタイルをキープするのも!

ヽ(´Д`)ノカッコエー





ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

| | コメント (4)

2006年11月 3日 (金)

夢~

こんちゃ~(*゚▽゚)ノ

きのうは、またまた更新さぼっちまいまちた。。

ちょっとねぇ。。。




5時前から、飲んだくれ親父になってましてね!(ノ∀`*)

んで。。。

突然ですが!

ワタシ!




最近、変な夢をよく見ます。

今までは、しょっちゅう見る怖い夢以外は、

ほとんど、覚えてないんですが、

最近は、なぜか覚えてます。

しかも、ホントに。。

ヘン!!!( ̄Д ̄;)

ちなみに、昨晩の夢を書きたいとおもいますよ~

えっとねぇ~

ワタシはお葬式に来ているんですよ。

誰のか解んないけど、かなり盛大なお葬式に。

葬儀中、ワタシはイスに座っているんですが。。。

なぜか。。。





カレー食べながら、座ってます!

(;゚艸゚)∴ブッ!

お皿を手に持ってね。

パクパク食べております。。

んで、そのお皿はなぜか、

ワタシがいつも使っているお皿なんですよ。。。

ワタシが作ったのか!?

(((( ;゚Д゚)))モチコミ!?

そして、お腹いっぱいになったワタシはね?

爆睡してしまいます!(゜ω゜;)

そしたらね?

なぜか。。

知らないキレイな女性がワタシの足の上に座ってくるんです。。

爆睡中のワタシは。。。

その女性を、寝たまま強く抱きしめて

気持ち良さそうに寝ておりますw

(ノ∀`*)アター

んで、葬儀が終わると。。

なぜか、ヤクザにからまれました!!!(▼Д▼メ)オウオウ!

どうやら、

ワタシが抱きしめて眠っていた女性がヤクザの連れだったようですww

でも、眠っていたワタシは、

わけがわからん状態でした。

そこで、目が覚めたわけですwww

夢診断してみようと思ったんですが。。

こんな内容のキーワードはありません(ノ∀`*)

いったい。。。




何を考えて眠ってるんだろぉ~???。。。。。

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!?!?




変な夢見たら、また書いていこっとw

| | コメント (4)

2006年11月 1日 (水)

アホでつか?・・・

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨晩はね~

飲んだくれてて、更新しませんでした~(ノ∀`*)

急遽、友人Aが遊びに来ましてね?

すんごい勢いで飲んでいたのですよぉ。

ずっと、くだらない会話をしていたんですがね。。

どれだけクダラナイかというと。。。




友人A 「カッコイーのが罪だから仕方ないな。。」

ワタシ 「そうだな。。そりゃ~仕方ないんだわ。」

ね━━━、( ・д・)人(・д・ )ノ━━━♪♪♪

            ↑      ↑

           ワタシ    友人A




な~んて、会話ですw

なぜ、そんな会話になったかは忘れたけど(ノ∀`*)





_| ̄|○ アホデスカネ・・・

| | コメント (2)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »