« オパ!? | トップページ | 気力がぁ~ »

2006年10月 5日 (木)

へんちくりんw

おっつっかれっす(*゚▽゚)ノ

いや~

最近のホカーイドウ。。。

こんな、季節でも暖かいっす~

っつーかね?

ワタシの家はね?

熱がこもるのか、夜でもちょっと暑いんですよ。。。

今も、窓開けてますもん。

まぁ、もう少ししたら

コゴエル寒さがやってくるのですがね。。。

( ´Д⊂サミー

なので!

いまだに、ビールが、

うま゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

いまだというよりも、

年中ウマイですけどね♪

(ノ∀`*)

ホカーイドウ以外の方の為に、

ちょっと、説明しまっすがね?

ホカーイドウ民って。。。

冬の家での過ごし方が、おかしいのですw

当然、外ではコート着たりして暖かくしているんですがね?

家の中ではさ?

ストーブ焚いて、半袖着て、アイス食べたりしてます!

(:.;゜;▽;゜;.:)アハハ・・・

なんせ、こちらの家って暖かいんですよ。

寒い地域なんで、気密が良く作られてるんです。

でもね。。。

外は、死ぬほど寒いんで

暖かくしたいんですもん♪(ノ∀`*)

だってね?

きっとね?

ワタシの住む市はね?

年間の寒暖の差って60℃以上ありますよ!?

夏は、めちゃ暑くなって、冬はしっかり寒い!!!

あとこちらの家は、雪がガンガン降るんで丈夫にも出来てます。

だから、地震にも強い気がしまっす。

「違うぞ!!」っていうご意見のある方いましたら。。。






\(^_\)それは (/_^)/こっちにおいといて(笑)

とにかく!

なんか、オカシーw (ノ∀`*)アハ





あ!おまけです!

    ↓

「umauma.3gp」をダウンロード





一生懸命、くるみの実食べてるの♪

ヽ(´Д`)ノカワエー♪

|

« オパ!? | トップページ | 気力がぁ~ »

コメント

ジャネットちゃんカワエエーーー(≧∇≦)ノ

私も冬にコタツに入ってアイス食べるの大好き~♪
でも半袖には…
寒いときはー30℃とかになるんですか?

投稿: べぃじゅ | 2006年10月 5日 (木) 20時14分

to べぃじゅさん。

べぃじゅさんも、アイス食べますか!w

寒いときは、ー30℃位にはなってるんでないかな。。
夏は35℃とか37℃とかなってた気が。。。

ひどい差だww

投稿: akki | 2006年10月 5日 (木) 20時20分

こんばんは☆
やっぱりホカーイドウは寒いのですね。
それにしても寒暖の差60℃って・・・すごい!

もぉ~ジャネットちゃん、かわいすぎーっっ!!
ズキュン!ってきました。やられた・・・。

投稿: とと | 2006年10月 5日 (木) 23時41分

to ととさん。

ホカーイドウ、サミーよ!!
全く、ひどい差だっす。。。

ジャネット、カワエーの♪
やられまくり!!ww(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年10月 6日 (金) 00時23分

~ああなんで こんなにかわいい ジャネットか~
 
あまりのかわうぃさに一句詠むおいらwwww
3回連続で見ちゃいましたwwww
 
ε-(・´∀`・)ハァ
ジャネットが人間大ならいいのになぁ・・・(え

投稿: くま兄やん | 2006年10月 6日 (金) 10時19分

to くま兄やん。

一句詠んじゃいましたかww

ジャネットちゃんが、人間大だったら・・・

家、カジカジして壊されそうw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年10月 7日 (土) 15時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« オパ!? | トップページ | 気力がぁ~ »