« やすめんよ。。 | トップページ | くるみ♪ »

2006年10月 1日 (日)

暴れ飲み

えっとぉ~

きのうは、休みなのになんだか仕事しちゃって

ゆっくり休めなかったわけで。。

んで、夜には

一人で、飲んでおりましたのよ。

そんな、21時頃、

先輩Kさん(初登場)から、入電。

Kさんは、ワタシが最初に入社した会社の先輩で、

ワタシの在職中、ものすごくお世話になった人なんです♪

んで、最初はウチで二人で飲んでいたんですがね?

急遽、23時頃から、街に出ちゃいました。。

そんで。。。

暴れながら飲みまくり、時計を見ると、


朝4時です。。(ノ∀`*)

それでも、もう一軒寄ろうとしたんですが、

ほとんど、イイお店は開いてなくってさw

そんなこんなで、4時過ぎに帰ってきまちたよヽ(´Д`)ノ

そんでさ~。。。

今日、起きたのがね。。










14時。。。( ̄Д ̄;)アンラー

今日こそ、一日ゆっくり過ごそうって

思ってたのにさ。。。

すでに今日残り少ないじゃん!

_| ̄|○ ホボオワッテル・・

洗濯したりなんかしていたら、

もう、暗くなってきたよ。。。

もぉ~ん ・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

ご飯作って、テレビでも観て

ゴロゴロしよっかな。。(ノω・、)

|

« やすめんよ。。 | トップページ | くるみ♪ »

コメント

あららららら…( ̄ー ̄;
でもまぁ
いっぱい飲めたし
いっぱい寝れたしってことで
有意義だったのでは?

投稿: べぃじゅ | 2006年10月 1日 (日) 21時21分

to べぃじゅさん。

まぁ、いっぱい飲みましたねw
ビール4~5リッターくらいでしょうか(^_^;)

いつの間にか、休みが終わっちゃってる気がします。。
_| ̄|○

投稿: akki | 2006年10月 1日 (日) 23時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« やすめんよ。。 | トップページ | くるみ♪ »