« 大きく~♪ | トップページ | 優勝~☆ »

2006年10月14日 (土)

胸いっぱい♪

ども♪(*゚▽゚)ノ

土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワタシは、少し遅く起きて、

1年以上ぶりに、TSUTAYAに行ってみましたよ。

WOWOWでばっかり観ていたので、

何かあるかな?って思ってさ♪

そしたら、結局、

観たいのは、ほぼ観てるか、HDにすでに録画済みのばかりで、

何も借りずに出てきましたw

んで、TSUTAYAをブラブラしてる時にさ、

中学生くらいの、女の子2人組がいましてね?

少女A 「きのうってさ!なんかヤバイ日だったらしいよ!!」 

少女B 「なになに?」

少女A 「なんか昔の映画で有名らしいやつでさ!

13日の金曜日ってあるんだって!」

少女B 「エーーーーー!?!?なにそれ!?!?」

少女A 「ホラー映画みたいで、なんかヤバイんだって!!!」

少女B 「ヘーーー!!」

。。。




ってさ。。。

なんか、とてもバカっぽい。。。( ̄Д ̄;)

まぁ、今の子供からしたら、

古い映画だし、ワタシが歳を取ったからかもしれないけどさ。。。

なんかね。。。

コレって、映画の話だけじゃないじゃん。。

(^_^;)

無知というかさ。。。

なんというか。。。

そのコ達の雰囲気のせいもあるけどね?

そのコ達が大人になった時の姿が、

想像できちゃうよ。。

ワタシも昔は(今も)アホですがね?(ノ∀`*)

なんか違うんだな~!o(`ω´*)o キライ!!

んで、帰ってきてから、

この胸いっぱいの愛を この胸いっぱいの愛を

コレ観てましたよ♪

涙があふれてしまいます。。・゚・(ノД`)・゚・ウァァァァァ

コレを観て、

命って!生きるってすばらしいのね!!

そして。。。

愛って、やっぱり素晴らしい!!!(*´∀`人)

って思いましたよ♪

さあ!!!






ご飯作りましょうっと。。。

λ......................

|

« 大きく~♪ | トップページ | 優勝~☆ »

コメント

この映画は私も映画館でハンカチ片手にみてました。
伊藤英明・・海猿以来結構好きかも♪

投稿: みゆ | 2006年10月14日 (土) 19時31分

13日の金曜日を知らないなんてショボーン━━(´・ω・`)━━
たしかにおいらも歳をとったのかも><
 
おいらはそのことで「胸いっぱい」になりました・・・。
 
でも結構ジェイソンってホラーというよりは
ビックリさせ映画ですよねwww
(なぜか毎回ちょいエロシーンがありましたwwww)

投稿: くま兄やん | 2006年10月14日 (土) 20時03分

to みゆさん。

映画館で観ましたか!(・∀・)!
イイ映画ですよね♪

そして。。
どんどん、涙もろくなるワタシwww

投稿: akki | 2006年10月14日 (土) 20時16分

to くま兄やん。

胸いっぱいになりました?ww

たしかに、ジェイソンはビックリ係ですな!
(^_^;)

ちょいエロシーン。。。

重要ですな!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年10月14日 (土) 20時18分

そうなんだぁ~~
13日の金曜日もジェイソンも知らない世代が・・・
歳の差を感じます。。。
ちょいエロシーンは必須です!!
涙もろくなってきてるのは、今まで頑張ってきた証拠です。

投稿: りりか | 2006年10月15日 (日) 00時34分

to りりかさん。

そうなの。。
知らない世代なのかね~( ̄Д ̄;)
お!やはり、ちょいエロシーンは大事ですな!(・∀・)!

りりかさん。。。
イイ事言いますね!・゚・(ノД`)・゚・
涙もろくなるのは、頑張ってきた証拠ですか!!!
ジーンときましたよ!
今度、記事に使おうかなw(ノ∀`*)アハ

投稿: akki | 2006年10月15日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きく~♪ | トップページ | 優勝~☆ »