« 胸いっぱい♪ | トップページ | あんらぁ~・・・ »

2006年10月15日 (日)

優勝~☆

ばんは!(*゚▽゚)ノ

日曜の夜ですな!

明日から、また頑張りましょう!

今日はね~

また、映画観ようと思っていたんですがね。。

見る暇ありませんでした!

なぜかというとね~

。。

携帯電話、買ってきたから~!!!ヽ(´Д`)ノワーイ♪

機械は、完璧に使いこなしたいワタシは、

まず、データ移行や設定を復帰させてからね、

説明書を読みまくっておりました!(・∀・)!

機械には強いほうなので、読まなくても問題はないんですがね?

電化製品でもなんでも、一度全部読むのですよ。

たとえ、空気清浄機ごときでもねww

知らない機能があったり、使いこなせないものがあるのが、

イヤなのぉ!

(ノ∀`*)エヘ

なので、よく友人からも使い方の質問されますw

っつーかね?

ワタシって・・・

偉い!(・∀・)!

このワタシが。。

今までの携帯電話、1年9ヶ月も使ってた!!!(・∀・)!!!



(((( ;゚Д゚)))ダカラ!?!?

。。

ワタシはね~

新機種が出るたびにね?

買い換えてきて、常に最新携帯を使っていたのですよ!

そんなワタシが、これだけ使ったのは。。。

スゲー!!

すごぉいのぉ~ん(*´Д`*)ハアハア

。。。




えっと。。。

これからの事業の為に、

無駄使いを減らしてきたってのもありますがね~

でもね?

今日までの3日間ね?

安売りしてたのぉ~♪ヽ(´Д`)ノ

ファイターズ優勝記念セールらしいです!

なので。。。

ついついね♪(ノ∀`*)

ポイント使って2000円くらいで買えちゃったからさ♪

バッテリーも限界だったしね♪

ちなみに、野球はキライですがねw(ノ∀`*)アター

んで、今はもう飲んでます♪

でも、その前に晩御飯も作ったよ。

061015_173726 何度かUPしたことありますねw

チャーハンでっす☆

この為に作ってある、

ニンニク醤油がかなりイイ感じだったんで、

おいしかったです♪ヽ(´Д`)ノウマー

|

« 胸いっぱい♪ | トップページ | あんらぁ~・・・ »

コメント

私も私も~~~♪
携帯の全てのボタンとか機能とかを使ってみたい!
知っておきたい!ってタイプなの~~♪
もちろん説明書も読破しまっす!!
解らないこともあれ読んでいろいろやるの楽しい~~♪

「この子はそういう子なん!!」って今日も職場で言われたところです~~~ww。

投稿: みゆ | 2006年10月16日 (月) 20時20分

to みゆさん。

お!
みゆさんもですか!(・∀・)!
ね!全部知って使いこなしたいですよね♪
そうそう!
説明書も読破だよね!ヽ(´Д`)ノ

「この子はそういう子なん!!」て
言われましたかww

投稿: akki | 2006年10月16日 (月) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胸いっぱい♪ | トップページ | あんらぁ~・・・ »