« へんちくりんw | トップページ | 毎度ながら。。。 »

2006年10月 7日 (土)

気力がぁ~

3連休1日目!

。。。

何も、しなかったな( ̄Д ̄;)

アイロンがけとかはしたけどさ。。。

_| ̄|○ ツマラン・・

でも、今日は体力もあまり残ってなかったでつがね。

きのうとかも、いっそがしでさぁ!

夜も結構遅かったのですよ。

これからの事業拡大にともない、会計事務所に

遊びに 打ち合わせに行ったりしててね~

有意義な打ち合わせになりましたがね♪

しかし!

今日は!

。。。





全然、気力がないよ。。

( ´Д⊂ウェーン

文章も出てきません。。。

なので、ゆっくりビール飲んで

ボッケボケします(ノω・、)

あ。。。

晩御飯は、ひっさびさに作りました。

最近、まともにやってなかったな、って思いましてね。

061007_172405_m_1 っと言いましても、

何度か登場してる

トマトパスタでつ。。

そのうちレパートリー増やそうっと。

でも、おいしかったよ♪

(*゜∀゜)=3 ムハッ

|

« へんちくりんw | トップページ | 毎度ながら。。。 »

コメント

トマトパスタ、ウマそうです。(゚ー,゚*)ジュルルル
ウインナーとトマトと
あと細かく刻んである白っぽいのはニンニク?

投稿: べぃじゅ | 2006年10月 7日 (土) 20時43分

to べぃじゅさん。

おいちいですよん♪
うん。
ニンニクとね、玉ねぎ。
あと、バジルやオレガノなんかも入ってますよ(^∀^)

投稿: akki | 2006年10月 7日 (土) 21時30分

こんばんは
最近忙しそうですね〜
頑張ってますね!

でも休養も必要ですから!
ごゆっくりしてくださいね

投稿: とと | 2006年10月 8日 (日) 00時57分

コメントありがとございました(>Д<)ゝ

この3連休は 相方が全部勤務である上に、
外の暴風雨により出かける気にもなれないです・・・

よって 睡眠と記事作り貯め休暇にケテーイヽ(゚∀゚)ノ
子供らは子供部屋で放牧中(´ ∀`)y━~~ハハハ←最悪母

投稿: あほせぶん | 2006年10月 8日 (日) 13時31分

to ととさん。

どんも♪
ね~!
最近、ドタバタふらふら~でっす。。
・゚・(ノД`)・゚・

なので、出来るだけのんびりと
ボッケボケしまっすヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年10月 8日 (日) 18時06分

to あほせぶんさん。

訪問ありがとうございまっす!ヽ(´Д`)ノワーイ

相方さんは、全部勤務大変ですね。。
ね!?暴風雨ひどかたでつよね~
きのうは、一歩も外にでませんでした(ノ∀`*)

放牧中。。。
(ノ∀`*)イパイ、クサタベルンダヨ・・

投稿: akki | 2006年10月 8日 (日) 18時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« へんちくりんw | トップページ | 毎度ながら。。。 »