« えっと… | トップページ | ドナイシヨ!? »

2006年10月27日 (金)

ピンポーン

おひさでっす!(*゚▽゚)ノ

無事に葬儀も終わり、

今日から仕事しておりますよ( ´∀`)

なんだか、色々大変でしたし

疲れました。。。

んで、

きのう、葬儀を終わらせ帰宅いたしまして、

夜中の1時過ぎに、

ボー( ゚Д゚)

っと、したり

電話したりしていたんですよ。。

そしたらね~

「ピンポーン」ってチャイムが鳴りました!

なに!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

なんだ、こんな夜中に!?!?

酔っ払った友人かな!?(゚ω゚;)

っと思い、ドア越しに、

ワタシ 「ハーイ!」

すると。。。

知らんおっさん 「○×会社 jhsbカszfc。cbんdd。fbsですが。」

ワタシ 「ハイ!?!?!?」( ̄□ ̄;)??

知らんおっさん 「○○○さんでしょうか??」

ワタシ 「違います!!!」 ( ̄Д ̄;)

知らんおっさん 「ココは○○でないですか?○×さん知ってます??」

ワタシ 「知りません!!!」ヽ(`Д´)ノ

知らんおっさん 「でも、:yfsfkmさsyfgアsrlfrszふぉlfま・・・」

ワタシ(おっさんの言葉をさえぎって)

「ウチは違うから!!今、夜中1時過ぎですよ!!!!!」

ヽ(`Д´)ノボケー!!!

知らんおっさん 「すいません!!!」(((( ;゚Д゚)))ビクー!!

って、去って行きました。。。

全く、こんな夜中に何考えてんだ!!

最近の中年ときたら!!!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!

しかも、そのおっさんは、

ウチの外にある電気まで、勝手につけて入ってきてたので、

頭にきて、電気消して真っ暗にしてやりました!

転んじまえボケ!!!ヽ(`Д´)ノ

って。。



ね━━━、( ・д・)人(・д・ )ノ━━━♪

|

« えっと… | トップページ | ドナイシヨ!? »

コメント

葬儀、大変でしたね~
私も経験したことがあるので分かります。
かなり疲れたでしょ~?
ゆっくり休んでください。

それにしてもそのおっちゃん一体…何者…?

投稿: べぃじゅ | 2006年10月27日 (金) 21時50分

to べぃじゅさん。

はい~
大変でしたのぉ。。
しかも、ワタシは孫代表なのでつよ。。。
将来的にも、大~変~(゚д゚;)

うん。。。
おっさんふざけてるよねぇ・・・

投稿: akki | 2006年10月27日 (金) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« えっと… | トップページ | ドナイシヨ!? »