« くるみ♪ | トップページ | オパ!? »

2006年10月 3日 (火)

出た!

ちゃ!(*゚▽゚)ノ

突然ですが。。。

最近のワタシ。。。

とても、神経質になっております。。( ̄Д ̄;)

仕事がらみなんですがね?

やたらと、細かい事まで気になり、

不安になったり、イラついたりしちゃうの。。

・゚・(ノД`)・゚・

順調がゆえの事なんですがね。

元々、仕事はかなり几帳面に、

完璧にこなしたい人なんで、

順調なペースが、乱されるともうダメ。。

自分が思うペースに戻そうと、必死にやっちゃうのよね。

特に、今は夢に向けて、一気に近づける段階だからさ。。

なので、仕事終わってから、

一人で、

( ゚Д゚)ボー・・・

っとしてても、ついついたくさん色んな計画や、

それに対しての、現在の状況を分析してしまって、

落ち着かなくなる。

_| ̄|○ アア。。イヤン。。。。。

やっぱりさ。

こんな状態の時はさ。

。。。





















ギュー!!って。。。

抱きしめてん!!!(#´Д`)アハン

(((( ;゚Д゚))) ヒサビサニデタナ!!

(ノ∀`*)ダッテー

やっぱね?

そうしたらさ?

「ふっ」っと落ち着くよね (*´Д`*)ハアハア 

                 ↑落ち着いてないww

それは、さておき疲れた。。。

お腹すいたな。。。

でも、ご飯面倒だな。。。









飲んじゃおう♪ヽ(´Д`)ノアッハー

|

« くるみ♪ | トップページ | オパ!? »

コメント

あーそれ分かるなぁ~
ぎゅーーっとしてもらうと落ち着くんだよね~
って落ち着いてないし!(≧∇≦)

投稿: べぃじゅ | 2006年10月 3日 (火) 21時09分

to べぃじゅさん。

わかりますか!(・∀・)!
ね~イイよね~♪

ハアハアしてますがねww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年10月 3日 (火) 22時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« くるみ♪ | トップページ | オパ!? »