« 暴れ飲み | トップページ | 出た! »

2006年10月 2日 (月)

くるみ♪

いやはや。。

かな~り、のんびりした一日でしたよ(ノ∀`*)

今までの反動からか、のほほ~んと仕事しちゃいました。

明日からは、忙しく頑張りますよヽ(´Д`)ノ

そんな、感じなので、

6時前には、

作りおきしておいたハンバーグなんて焼いちゃったりなんかして、

おいしく食べましたよヽ(´Д`)ノウマー

そういえば!(  `∀´)

今日は、ジャネットちゃんの、新しいおやつも買ってきたのでつ!

今回は、「くるみ」を買ってみたの♪

まずは、コレ観てください!

「naninani.3gp」をダウンロード














観た?ねぇ観た!?(・∀・)!?

カワエー!!♪ヽ(´Д`)ノ

くるみに、しがみついてカリカリしてます( ´艸`)

最後に、 「ん??なんだ、なんだよ」って寄ってきてますw

テレビの音は気にしないでくださいねww

万が一、観れない方いましたら。。

。。。


















ごめんなさい(ノ∀`*)アハ

|

« 暴れ飲み | トップページ | 出た! »

コメント

なにこれーーーーー!!!
かわいいぃぃ~~~~~~~~!!v(≧∇≦)v キャー♪
これがジャネットちゃんなんですねっ!ねっ!?
かわいすぎますぅ!
また観てみよーっと!

投稿: べぃじゅ | 2006年10月 2日 (月) 20時24分

to べぃじゅさん。

カワエーしょ?ヽ(´Д`)ノ
パイドジャンガリアンの
ジャネットちゃんでちゅ♪

元気いっぱいな、娘なのぉ~(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年10月 2日 (月) 20時42分

ジャネットキタ━━(゚∀゚)━━ヨ♪
なんて・・・かわいいんだ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
 
しかしこれってどうやってUPしたんですか?
いいなぁ(・∀・)
 
おいらも○○をUPしたいなぁwwwwwwww
 
ほんと、ジャネット・・・・・(。-_-。)ポッ

投稿: くま兄やん | 2006年10月 2日 (月) 22時04分

to くま兄やん。

可愛いよ
ね━━━、( ・д・)人(・д・ )ノ━━━♪

これは、普通にファイルのアップロードですよん♪

くま兄やん。。
すっかり、ジャネットちゃんに惚れた??w
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年10月 2日 (月) 22時48分

この記事へのコメントは終了しました。

« 暴れ飲み | トップページ | 出た! »