« うひょひょ | トップページ | 紅葉♪ »

2006年10月21日 (土)

やっぱサイコー

ちは!(*゚▽゚)ノ

ちょいと、更新さぼってました(ノ∀`*)

だって。。。

疲れててさ。。。

んで、今日は!

すでに、飲んでまっす!ヽ(´Д`)ノ

はい!外はまだまだ明るいですよ!

んで、飲みながら、「セーラー服と機関銃」観てました♪

きのう、録画してあったのをね♪

やっぱさぁ~

長澤まさみ♪

。。。

カワエー♪♪♪

(*´Д`*)ハアハア、マサミターン

ただ今の、壁紙は。。。

1024768a コレになってますヽ(´Д`)ノ

今までは、「タッチ」でしたw

やっぱり、まさみたんです♪

(*´Д`*)ハアハア




んで。。。




昨晩は、

まだまだあぶない刑事 デラックス 「まだまだあぶない刑事」

観てましたよ♪

テレビでやってましたよね!

やっぱ、サイコーです!!(・∀・)!!

コレでね?

良いセリフがありました!



タカ 「恨まれるような事したかな・・」

ユージ 「しいて言えば。。。カッコよすぎる事かな。。」

タカ 「それは、仕方ないな。。」

みたいな感じ♪。。

。。




うん。。(´-ω-`)

。。。

同感!(*´∀`*)

まったく、同じ気持ちです!

(ノ∀`*)マイッタネー

そんなわけでさぁ~

飲みますよんヽ(´Д`)ノアッハー

|

« うひょひょ | トップページ | 紅葉♪ »

コメント

こんばんは☆

あぶ刑事!カッコエー!!ユージ好き!
akkiさんもカッコよすぎて、恨まれちゃうのですか・・・?


投稿: とと | 2006年10月21日 (土) 23時32分

「まだまだあぶない刑事」には
なんと私のイトコもエキストラで出演したらしいです。
まだ観てないけど…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
サッカースタジアムのシーンらしいです。

投稿: べぃじゅ | 2006年10月21日 (土) 23時50分

to ととさん。

ばんは!

カコエーよねぇ~
もうステキ(*´∀`人)

そしてワタシは。。。
ステキなの♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年10月22日 (日) 19時03分

to べぃじゅさん。

お!イトコさんがエキストラで!?
(・∀・)

サッカースタジアムかぁ~
そのシーンは、
もんのすんごい数の人でした(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年10月22日 (日) 19時05分

えへへ~~akkiさんも更新さぼってたの?
わ~~いわ~~い仲間だ~~~ww。

長沢まさみちゃんファンが
最近私の周りのおじ様達にも続々と増えてきております。
うちのお父さん・・今ごろセカチュー見てますw

あぶ刑事はいつまでたっても面白い!!
そしてうちの子が気に入って話していたシーンは
まさにそのシーンでしたww。

投稿: みゆ | 2006年10月22日 (日) 20時09分

to みゆさん。

あい。。さぼってましたw

まさみファン増えてますか!
おじ様たちがww
しかも、お父さんまで(ノ∀`*)
でも、セカチューもイイっすもんね!♪

そして、お子さん。。。
やりますな!(・∀・)!
そのシーンが気に入るとは!
将来有望!ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年10月22日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うひょひょ | トップページ | 紅葉♪ »