« やっぱサイコー | トップページ | えっと… »

2006年10月22日 (日)

紅葉♪

こんばわ(*゚▽゚)ノ

今日はですね~

紅葉の写真撮りたい!

って事で、

「オンネトー」という湖まで行ってきました♪

そこは、足寄町という町にありまして、

車で2時間くらいかかりました~

では、早速!

061022_112739 まずは、コレ!

水の色が、変わった色してるの

わかります?

とても、キレイな水なんですが、弱酸性で、

生物はほとんどいないらしいです。

でも、あまり紅葉が。。。(ノ∀`*)アンラー

ってわけで、

次!

061022_112715 こちらのほうが、

少し、色がついてますw

湖面に映っているのが、

気に入りましたヽ(´Д`)ノ

でも、紅葉はイマイチ。。。(´・ω・`)

そんで、諦めて帰路についたわけですが、

その途中で、

061022_121239 はいコレ!

すごくキレイじゃないですか!?

ホカイドーウらしいです♪

しばらく、カメラ気分に写真アップしてなかったので、

良かったです♪ヽ(´Д`)ノウワーイ

さてさて。。

明日から、今月残り、

ラストスパートすっか!!!





λ.................ハァ・・・

|

« やっぱサイコー | トップページ | えっと… »

コメント

おー!
湖面に映った木々がキレイ~♪
そして最後の写真、北海道っぽい!
いいドライブでしたね~

投稿: べぃじゅ | 2006年10月22日 (日) 19時37分

北海道はでっかいど~~~~♪
こういう景色みるとつい叫んでしまいます。
失礼しました。。。

投稿: みゆ | 2006年10月22日 (日) 20時10分

to べぃじゅさん。

うん!
キレイでしょ~ヽ(´Д`)ノ

ちょっと、和む事できましたよぉ♪

投稿: akki | 2006年10月22日 (日) 20時18分

to みゆさん。

でっかいどー♪
ホントにデッカイなぁ~
っと改めて、思っちゃいますw

投稿: akki | 2006年10月22日 (日) 20時19分

この記事へのコメントは終了しました。

« やっぱサイコー | トップページ | えっと… »