« 一歩一歩♪ | トップページ | 胸いっぱい♪ »

2006年10月13日 (金)

大きく~♪

ちゃ~(*゚▽゚)ノ

今、晩御飯にカップヌードル食べたところですぅ~。。。

今日はパスタにしようと思ったんだけどさ。。。( ̄Д ̄;)

疲れてね~

。。

でもね~

お昼には、復活した牛丼食べてきました♪

前に書いた記事で、牛丼食べれなかったと書きましたが、

やっと、食べてきたのヽ(´Д`)ノ

んで。。

久々に食べた、吉野家の牛丼。。。

やっぱね。。。

。。

おいしかったよ♪ヽ(´Д`)ノウマー

吉野家はやっぱ牛丼だね!っと思いました♪

豚丼の本場に暮らしているワタシとしてはね、

アレは違う食べ物だったからさ。

他の、チェーン店でもね?

たまに復活していた牛丼食べた事はあるのですよ。。

でもね。。

少しもおいしいとは、思わなかったの。。。。。

さすがだな!吉野家さんよ!!!(  `∀´)

(((( ;゚Д゚)))ナニサマ!?

。。

それはさておきね。。。

昨晩は、友人Sと飲んでおりましたのよ。

そして、長○剛の「NEVER CHANGE」を歌おう!!!

って事になりまして、ワタシがギターを覚えて弾き、

一緒に歌っていたのですよww (ノ∀`*)

まぁ。。

昨晩は、よかったのですがね?

今日のお昼に、一人で弾き語りしてね?

復習していたのですよw

みなさん、歌詞知ってるでしょうか?

「子供が生まれた、家族が出来た」って喜びのね?

なかなか、イイ歌詞なんですがね?

歌いだしが「そし~て♪素っ裸の、両足は大きく開かれ♪」

って、なってるんですがね?

ココがね。。

どうしてもね。。。

歌詞見ないで弾き語るとね。。。

。。

「そし~て♪素っ裸の、両足は大きく。。。。。















縛られ♪」(:.;゜;▽;゜;.:)

って歌っちゃうw

(ノ∀`*)アター

(((( ;゚Д゚)))オイ!!!!!

全然、意味が変わっちゃいますw

さぁ。。





ちゃんと歌えるようになろっと♪ヽ(´Д`)ノアハー

|

« 一歩一歩♪ | トップページ | 胸いっぱい♪ »

コメント

akkiさん・・・
暴走しちゃいましたね。。。

そんなあなたもス・テ・キ!!w

投稿: みゆ | 2006年10月14日 (土) 19時25分

to みゆさん。

ワタシ。。。
暴走してる?(ノ∀`*)アター
やっぱりね~ww

ステキでしょ♪
ヽ(´Д`)ノアハー

投稿: akki | 2006年10月14日 (土) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一歩一歩♪ | トップページ | 胸いっぱい♪ »