« 毎度ながら。。。 | トップページ | 本日2度目 »

2006年10月 9日 (月)

ビミョーなの食べたい♪

ちゃ(*゚▽゚)ノ

明日から、またお仕事ですな!

頑張りまひょ!!!

そんな、連休最終日!

北朝鮮が、なんだかやらかしてるなか!!

。。。

また、映画観てましたよ♪(ノ∀`*)

お菓子たべながらw

「カール 元祖カレー味」ですww

ワタシはね~、お菓子ってほとんど買った事ないんですよ。

子供の頃からずっとね。

あの。。。

そんな、貧しかったわけじゃないよ!?

(:.;゜;▽;゜;.:) チガウヨ・・・

なぜだか、あまり魅力を感じないのですよ。

珍味がスキでした。

子供の頃から、ビール党w

(ノ∀`*)アター

そんなワタシが、なぜお菓子を買ったかというと!!!

。。。





コレに惹かれたから!!!

061009_165221 バーコードを貼って応募すると!

5,000名様に!

「創作カール」プレゼント!!!

どう!?ねぇ、どおぉよぉぉ!?!?

だってね!?

うにあじ、まつたけあじ、かにあじ、和栗あじ。。。

だよぉぉぉ!?!?!?

「うにあじ」食べたい!!!(ノ∀`*)ビミョーーー

そんなわけで、応募します!!!

あっ。。。

みんな、あんまり応募しないでね!?

確立下がるーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・

(((( ;゚Д゚)))ナラ、カクナYO!!

だって。。。



ね━━━、( ・д・)人(・д・ )ノ━━━♪

。。。

あっ。。。

映画忘れてた(ノ∀`*)アハ

チャーリーとチョコレート工場 チャーリーとチョコレート工場

コレ観てました♪

コレね~

ワタシはスキです♪

まずね、チャーリーはチョー貧しい設定なんですが、

いくらなんでも、家傾きすぎ!www

すんごい、ナナメ!(ノ∀`*)

あと、いろいろ可愛いのですよ!

最後は、なんだか暖かくなりましたよ(^∀^)

観てない方の為に、これ以上は書きませんがね♪

んじゃ!(*゚▽゚)ノ

|

« 毎度ながら。。。 | トップページ | 本日2度目 »

コメント

「チャーリーとチョコレート工場」
DVD持ってます。(ΦωΦ)ふふふ・・・・
映画観て面白すぎてDVDまで購入したのですよ。
ウンバルンバが大好き!!

そしてカール!私も食べたい「かに味」!!

投稿: べぃじゅ | 2006年10月10日 (火) 01時39分

to べぃじゅさん。

お!!
持ってますか!(・∀・)!
かなりお気に入りですな♪
うん!ウンバルンバサイコーヽ(´Д`)ノ

かに味ですか!
食べたいよねぇ~ww

投稿: akki | 2006年10月10日 (火) 12時55分

私もチャーリーとチョコレート工場見てました~~♪

カール・・・買いにいこ!!

投稿: みゆ | 2006年10月10日 (火) 21時29分

to みゆさん。

みゆさんも観てましたか!(・∀・)!
オモロイよね~♪

カール。。。
オイチーヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年10月10日 (火) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 毎度ながら。。。 | トップページ | 本日2度目 »