« 気力がぁ~ | トップページ | ビミョーなの食べたい♪ »

2006年10月 8日 (日)

毎度ながら。。。

連休2日目~(*゚▽゚)ノ

今日もまた遅く起きて~

洗濯して~

スーパーへ買い物に行き~

ご飯食べた後に~

映画観ました~♪

今日は、

ハービー/機械じかけのキューピッド

ハービー/機械じかけのキューピッド です!

これね~、

オモロかったよ!

ありえない話なんですが、なんだか観ながら

笑顔になってしまいました(^∀^)

車のハービーもカワエーのですがね?

主演のね?

リンジー・ローハンが。。。


カワエー♪(#´Д`)キュ~ト♪






(*´Д`*)ハアハア

まいったねこりゃ(ノ∀`*)

もちろん、映画の中身もイイですよw

あ。。。

そういえば、気になる事が。。。

このブログへの検索ワードなんですが。。。。。





「亀甲縛り」の出現多い。。

(:.;゜;▽;゜;.:) オイオイ・・

そのうち、ソレについて

記事書きますねw

|

« 気力がぁ~ | トップページ | ビミョーなの食べたい♪ »

コメント

あー!
これ公開されたとき見たかったんだよね~!
面白いんだ~?借りてみよっかなぁ~

投稿: べぃじゅ | 2006年10月 8日 (日) 21時22分

to べぃじゅさん。

おお!
そうですか(^∀^)

オモロイですよ♪
WOWOWでやってたのぉ~ヽ(´Д`)ノ
ぜひぜひ♪

投稿: akki | 2006年10月 8日 (日) 21時56分

akkiさんのとこにカウンターつけたら
全く、とんでもないことになりそうですねwwwww
 
くそぅ!おいらも亀甲縛り記事を書くぞ~~゚+.(ノ*゚益゚)ノ*.

投稿: くま兄やん | 2006年10月 9日 (月) 11時06分

あ、ちょっと嬉しかったんですが
「人気ブログランキング」の順位を見てたのですが
おいらのブログの1個上に
akki兄貴の「三十路ログ」の名前がwwww
ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
 
・・ただそれだけなんですけどね^^;;
 
ボタンも押しとこう♪( ・_・)σ゛ポチ
 
連続書き込み失礼しました♪

投稿: くま兄やん | 2006年10月 9日 (月) 11時48分

to くま兄やん。

カウンターね。。
実はついてるの(ノ∀`*)
小さいのついてるので探してみてねんw

しかし!
たいして、アクセスはありませんよ(ノω・、)
一時期のピーク時の3分の1くらい。。。
_| ̄|○ 

ランキングお隣でしたか!
これからもヨロチクビ~ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年10月 9日 (月) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力がぁ~ | トップページ | ビミョーなの食べたい♪ »