« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月30日 (月)

ウラァァァ!!!

いえぇーーーい!ヽ(´Д`)ノ

こんばんは!

ワタシ。。。

もう飲んでますよ!(・∀・)!

そして!

今月!

残り1日!

。。











_| ̄|○ イヤン・・・

さすがに、残り1日じゃ~さぁ。。

どうにもならんわい!!!

ウラァァァ!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

いいもん!いいもん!

来月から、もっともっと頑張るもん!!!

今月分、一気に取り返してやる!!!

まぁ。。。





キビシイけどさ!(ノ∀`*)アハ

悩むと疲れるので、

今日も、今日は、飲んでやる!

もう、飲んでるけどww

(ノ∀`*)エヘ

| | コメント (4)

2006年10月29日 (日)

ないんやで!

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

初七日を終えて、帰宅いたしました。

そして、お風呂につかって、

ボー( ゚Д゚)。。。

っと、色々考え込んでおりましたよ。

いや~

実家がらみの事も色々悩みあるし、

さらに、仕事も変化の時だし、

自分のプライベートも色々あるんで、

なんやかんやで、わけわかんなくなってましてね。。。

んで、お風呂上りに

「さんまのスーパーからくりTV」を観てたら、

子供が、「やまない雨は、ないんやで!」(^∀^)

って言ってるのを観まして、

おお!そうだ!!!(・∀・)!!!

っと、元気ずけられました!(ノ∀`*)

。。。







チョーお子ちゃまに、励まされた。。。

( ̄□ ̄;)ハゥ・・・

んん~





_| ̄|○コマッタ、32サイ・・・

| | コメント (8)

2006年10月28日 (土)

ドナイシヨ!?

ばんは~。

最近、じたばたしていたのですが、

こないだの不幸からあっとゆーまに、明日は初七日となりました。

早いもんです。。

なので、明日は更新出来るかなぁ~。。。

そして、今月残り2日!?

ヤベー。。

マジヤベー。。。(((( ;゚Д゚)))

予定が色々くるってしまったので、数字が異常にたりません!

・゚・(ノД`)・゚・ドナイショー!!!

なるように、なるか。。。

。。




じゃ、イカン!!!( ̄□ ̄;)ハウ!

さすがに、そんくらいヤベーですよ。。

_| ̄|○ウアア

とりあえず。。。

考えると疲れるので。。

。。。








飲んでみます( ̄Д ̄;)

| | コメント (0)

2006年10月27日 (金)

ピンポーン

おひさでっす!(*゚▽゚)ノ

無事に葬儀も終わり、

今日から仕事しておりますよ( ´∀`)

なんだか、色々大変でしたし

疲れました。。。

んで、

きのう、葬儀を終わらせ帰宅いたしまして、

夜中の1時過ぎに、

ボー( ゚Д゚)

っと、したり

電話したりしていたんですよ。。

そしたらね~

「ピンポーン」ってチャイムが鳴りました!

なに!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

なんだ、こんな夜中に!?!?

酔っ払った友人かな!?(゚ω゚;)

っと思い、ドア越しに、

ワタシ 「ハーイ!」

すると。。。

知らんおっさん 「○×会社 jhsbカszfc。cbんdd。fbsですが。」

ワタシ 「ハイ!?!?!?」( ̄□ ̄;)??

知らんおっさん 「○○○さんでしょうか??」

ワタシ 「違います!!!」 ( ̄Д ̄;)

知らんおっさん 「ココは○○でないですか?○×さん知ってます??」

ワタシ 「知りません!!!」ヽ(`Д´)ノ

知らんおっさん 「でも、:yfsfkmさsyfgアsrlfrszふぉlfま・・・」

ワタシ(おっさんの言葉をさえぎって)

「ウチは違うから!!今、夜中1時過ぎですよ!!!!!」

ヽ(`Д´)ノボケー!!!

知らんおっさん 「すいません!!!」(((( ;゚Д゚)))ビクー!!

って、去って行きました。。。

全く、こんな夜中に何考えてんだ!!

最近の中年ときたら!!!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!

しかも、そのおっさんは、

ウチの外にある電気まで、勝手につけて入ってきてたので、

頭にきて、電気消して真っ暗にしてやりました!

転んじまえボケ!!!ヽ(`Д´)ノ

って。。



ね━━━、( ・д・)人(・д・ )ノ━━━♪

| | コメント (2)

2006年10月23日 (月)

えっと…

えっと…

今日、身内で不幸がありまして…
2、3日、更新お休みいたします…
m(__)m

| | コメント (4)

2006年10月22日 (日)

紅葉♪

こんばわ(*゚▽゚)ノ

今日はですね~

紅葉の写真撮りたい!

って事で、

「オンネトー」という湖まで行ってきました♪

そこは、足寄町という町にありまして、

車で2時間くらいかかりました~

では、早速!

061022_112739 まずは、コレ!

水の色が、変わった色してるの

わかります?

とても、キレイな水なんですが、弱酸性で、

生物はほとんどいないらしいです。

でも、あまり紅葉が。。。(ノ∀`*)アンラー

ってわけで、

次!

061022_112715 こちらのほうが、

少し、色がついてますw

湖面に映っているのが、

気に入りましたヽ(´Д`)ノ

でも、紅葉はイマイチ。。。(´・ω・`)

そんで、諦めて帰路についたわけですが、

その途中で、

061022_121239 はいコレ!

すごくキレイじゃないですか!?

ホカイドーウらしいです♪

しばらく、カメラ気分に写真アップしてなかったので、

良かったです♪ヽ(´Д`)ノウワーイ

さてさて。。

明日から、今月残り、

ラストスパートすっか!!!





λ.................ハァ・・・

| | コメント (4)

2006年10月21日 (土)

やっぱサイコー

ちは!(*゚▽゚)ノ

ちょいと、更新さぼってました(ノ∀`*)

だって。。。

疲れててさ。。。

んで、今日は!

すでに、飲んでまっす!ヽ(´Д`)ノ

はい!外はまだまだ明るいですよ!

んで、飲みながら、「セーラー服と機関銃」観てました♪

きのう、録画してあったのをね♪

やっぱさぁ~

長澤まさみ♪

。。。

カワエー♪♪♪

(*´Д`*)ハアハア、マサミターン

ただ今の、壁紙は。。。

1024768a コレになってますヽ(´Д`)ノ

今までは、「タッチ」でしたw

やっぱり、まさみたんです♪

(*´Д`*)ハアハア




んで。。。




昨晩は、

まだまだあぶない刑事 デラックス 「まだまだあぶない刑事」

観てましたよ♪

テレビでやってましたよね!

やっぱ、サイコーです!!(・∀・)!!

コレでね?

良いセリフがありました!



タカ 「恨まれるような事したかな・・」

ユージ 「しいて言えば。。。カッコよすぎる事かな。。」

タカ 「それは、仕方ないな。。」

みたいな感じ♪。。

。。




うん。。(´-ω-`)

。。。

同感!(*´∀`*)

まったく、同じ気持ちです!

(ノ∀`*)マイッタネー

そんなわけでさぁ~

飲みますよんヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (6)

2006年10月19日 (木)

うひょひょ

こばは~(*゚▽゚)ノ

今日は、これから会合があるので、

早めに更新してみましたよ。

ってか、ココログのメンテが早く終わったようです。。。

でもね?

GIFはまだ動かないよ。。・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

アホーなバナーが動きません。。

。。

作り方か!?でも、クリックで動くんだから違うよね。。

こんな症状はココログでも確認しているようですが、

改善は、まだ未定のようです。。

ま、いっか。。

ヘンチクリンなバナーだしねw(ノ∀`*)

とりあえず、

時間がないので、今日はここまででw

では!







((((((((((((((((((((((((((((っ・∀・)っ ウヒョー

| | コメント (0)

2006年10月16日 (月)

あんらぁ~・・・

こんばんはん(*゚▽゚)ノ

本日は、更新さぼろうと思ったんですが、

明日の、

17日16時~19日16時まで、ココログがメンテに入るって事で、

UPもなにも出来なくなるみたい、って事でしたので、

とりあえず、更新してみました(ノ∀`*)

っつーかさー。。

メンテ長すぎじゃね?ココログさん!?( ̄□ ̄;)

まる2日ってさぁ~。。。

これで、ホントにレスポンスが良くなるんだったら、

イイんですがね。。

あと、GIFもちゃんと動くように、

なっててくれたら、ありがたいです(*´∀`人)

ワタシが頑張って作った、アホーなバナーが動き出す事を願って!。。

。。。。。

これからさらに、飲んだくれまっす~ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (6)

2006年10月15日 (日)

優勝~☆

ばんは!(*゚▽゚)ノ

日曜の夜ですな!

明日から、また頑張りましょう!

今日はね~

また、映画観ようと思っていたんですがね。。

見る暇ありませんでした!

なぜかというとね~

。。

携帯電話、買ってきたから~!!!ヽ(´Д`)ノワーイ♪

機械は、完璧に使いこなしたいワタシは、

まず、データ移行や設定を復帰させてからね、

説明書を読みまくっておりました!(・∀・)!

機械には強いほうなので、読まなくても問題はないんですがね?

電化製品でもなんでも、一度全部読むのですよ。

たとえ、空気清浄機ごときでもねww

知らない機能があったり、使いこなせないものがあるのが、

イヤなのぉ!

(ノ∀`*)エヘ

なので、よく友人からも使い方の質問されますw

っつーかね?

ワタシって・・・

偉い!(・∀・)!

このワタシが。。

今までの携帯電話、1年9ヶ月も使ってた!!!(・∀・)!!!



(((( ;゚Д゚)))ダカラ!?!?

。。

ワタシはね~

新機種が出るたびにね?

買い換えてきて、常に最新携帯を使っていたのですよ!

そんなワタシが、これだけ使ったのは。。。

スゲー!!

すごぉいのぉ~ん(*´Д`*)ハアハア

。。。




えっと。。。

これからの事業の為に、

無駄使いを減らしてきたってのもありますがね~

でもね?

今日までの3日間ね?

安売りしてたのぉ~♪ヽ(´Д`)ノ

ファイターズ優勝記念セールらしいです!

なので。。。

ついついね♪(ノ∀`*)

ポイント使って2000円くらいで買えちゃったからさ♪

バッテリーも限界だったしね♪

ちなみに、野球はキライですがねw(ノ∀`*)アター

んで、今はもう飲んでます♪

でも、その前に晩御飯も作ったよ。

061015_173726 何度かUPしたことありますねw

チャーハンでっす☆

この為に作ってある、

ニンニク醤油がかなりイイ感じだったんで、

おいしかったです♪ヽ(´Д`)ノウマー

| | コメント (2)

2006年10月14日 (土)

胸いっぱい♪

ども♪(*゚▽゚)ノ

土曜日、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

ワタシは、少し遅く起きて、

1年以上ぶりに、TSUTAYAに行ってみましたよ。

WOWOWでばっかり観ていたので、

何かあるかな?って思ってさ♪

そしたら、結局、

観たいのは、ほぼ観てるか、HDにすでに録画済みのばかりで、

何も借りずに出てきましたw

んで、TSUTAYAをブラブラしてる時にさ、

中学生くらいの、女の子2人組がいましてね?

少女A 「きのうってさ!なんかヤバイ日だったらしいよ!!」 

少女B 「なになに?」

少女A 「なんか昔の映画で有名らしいやつでさ!

13日の金曜日ってあるんだって!」

少女B 「エーーーーー!?!?なにそれ!?!?」

少女A 「ホラー映画みたいで、なんかヤバイんだって!!!」

少女B 「ヘーーー!!」

。。。




ってさ。。。

なんか、とてもバカっぽい。。。( ̄Д ̄;)

まぁ、今の子供からしたら、

古い映画だし、ワタシが歳を取ったからかもしれないけどさ。。。

なんかね。。。

コレって、映画の話だけじゃないじゃん。。

(^_^;)

無知というかさ。。。

なんというか。。。

そのコ達の雰囲気のせいもあるけどね?

そのコ達が大人になった時の姿が、

想像できちゃうよ。。

ワタシも昔は(今も)アホですがね?(ノ∀`*)

なんか違うんだな~!o(`ω´*)o キライ!!

んで、帰ってきてから、

この胸いっぱいの愛を この胸いっぱいの愛を

コレ観てましたよ♪

涙があふれてしまいます。。・゚・(ノД`)・゚・ウァァァァァ

コレを観て、

命って!生きるってすばらしいのね!!

そして。。。

愛って、やっぱり素晴らしい!!!(*´∀`人)

って思いましたよ♪

さあ!!!






ご飯作りましょうっと。。。

λ......................

| | コメント (6)

2006年10月13日 (金)

大きく~♪

ちゃ~(*゚▽゚)ノ

今、晩御飯にカップヌードル食べたところですぅ~。。。

今日はパスタにしようと思ったんだけどさ。。。( ̄Д ̄;)

疲れてね~

。。

でもね~

お昼には、復活した牛丼食べてきました♪

前に書いた記事で、牛丼食べれなかったと書きましたが、

やっと、食べてきたのヽ(´Д`)ノ

んで。。

久々に食べた、吉野家の牛丼。。。

やっぱね。。。

。。

おいしかったよ♪ヽ(´Д`)ノウマー

吉野家はやっぱ牛丼だね!っと思いました♪

豚丼の本場に暮らしているワタシとしてはね、

アレは違う食べ物だったからさ。

他の、チェーン店でもね?

たまに復活していた牛丼食べた事はあるのですよ。。

でもね。。

少しもおいしいとは、思わなかったの。。。。。

さすがだな!吉野家さんよ!!!(  `∀´)

(((( ;゚Д゚)))ナニサマ!?

。。

それはさておきね。。。

昨晩は、友人Sと飲んでおりましたのよ。

そして、長○剛の「NEVER CHANGE」を歌おう!!!

って事になりまして、ワタシがギターを覚えて弾き、

一緒に歌っていたのですよww (ノ∀`*)

まぁ。。

昨晩は、よかったのですがね?

今日のお昼に、一人で弾き語りしてね?

復習していたのですよw

みなさん、歌詞知ってるでしょうか?

「子供が生まれた、家族が出来た」って喜びのね?

なかなか、イイ歌詞なんですがね?

歌いだしが「そし~て♪素っ裸の、両足は大きく開かれ♪」

って、なってるんですがね?

ココがね。。

どうしてもね。。。

歌詞見ないで弾き語るとね。。。

。。

「そし~て♪素っ裸の、両足は大きく。。。。。















縛られ♪」(:.;゜;▽;゜;.:)

って歌っちゃうw

(ノ∀`*)アター

(((( ;゚Д゚)))オイ!!!!!

全然、意味が変わっちゃいますw

さぁ。。





ちゃんと歌えるようになろっと♪ヽ(´Д`)ノアハー

| | コメント (2)

2006年10月11日 (水)

一歩一歩♪

ばんはー(*゚▽゚)ノ

。。。

ふぅ~。。




本日も、もう終了~~~。

実はね~

昨晩は、ほとんど寝てないのですよ。。

飲みに行ってたわけじゃないんですが、

なんだか、眠れなくってさ~。。

( ̄Д ̄;)アフゥ・・

朝方には、あきらめてソファーに座り、

テレビ観ながら、

( ゚Д゚)ボー

っとしてましたのよ。

頭の中が、休まらないんでしょうな。

なので、今日一日も、

( ゚Д゚)ボー

でしたw

でもね、

今日もまた、新しい一歩がありましたよ!

来年度から使う、広い事務所が好条件で決まりましたの!(・∀・)!

事業拡大にともなって、今のトコじゃ手狭になるので、

色々準備していたのですよ!

ひとつずつ、クリアしていきますYO!!!

まだまだ、落ち着きはしないけど、

確実に前進してまっす!ヽ(´Д`)ノ

なので。。。









ビ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━ル!!!

| | コメント (8)

2006年10月10日 (火)

アハハ・・・

おつかれっす(*゚▽゚)ノ

え~

きのうは、アホなバナーを作ってしまい。。

おまけに、ワタシはカコエーと。。

勝手に言い張ってしまい。。。

(:.;゜;▽;゜;.:) アハハ・・・

しかし。。。

みなさん、優しいので。。





カコエーと言っていただき

ありがとう♪

ヽ(´Д`)ノ アッハー





まぁ。。。


みなさん、ワタシの顔。。。






知らないわけですがねw

(ノ∀`*)アター

そんなわけで、

みなさん、カコエーとは言ってくれますが。。

「きっとね」とか。。。

「かも」が。。。

ついてますwww

(ノ∀`*)ソリャソーダ

でもね???













( 'ノェ')カコエーノヨ




ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

。。。

あっ。。。

でもでも。。。

バナー使ってくれるかたおりましたら、使ってね♪(クリックで表示してから)

(´∀`人)ウフ





_| ̄|○ イナサソウ・・・

| | コメント (8)

2006年10月 9日 (月)

本日2度目

Misozi

急遽、2度目のアップです。

バナー作りました!

しかし、ココログのせいなのか(ココログにも不具合あるらしい)

作り方のせいなのか。画像動いてないですね。。。

クリックしてみてくらさいな(ノ∀`*)ウゴクハズ・・・

| | コメント (2)

ビミョーなの食べたい♪

ちゃ(*゚▽゚)ノ

明日から、またお仕事ですな!

頑張りまひょ!!!

そんな、連休最終日!

北朝鮮が、なんだかやらかしてるなか!!

。。。

また、映画観てましたよ♪(ノ∀`*)

お菓子たべながらw

「カール 元祖カレー味」ですww

ワタシはね~、お菓子ってほとんど買った事ないんですよ。

子供の頃からずっとね。

あの。。。

そんな、貧しかったわけじゃないよ!?

(:.;゜;▽;゜;.:) チガウヨ・・・

なぜだか、あまり魅力を感じないのですよ。

珍味がスキでした。

子供の頃から、ビール党w

(ノ∀`*)アター

そんなワタシが、なぜお菓子を買ったかというと!!!

。。。





コレに惹かれたから!!!

061009_165221 バーコードを貼って応募すると!

5,000名様に!

「創作カール」プレゼント!!!

どう!?ねぇ、どおぉよぉぉ!?!?

だってね!?

うにあじ、まつたけあじ、かにあじ、和栗あじ。。。

だよぉぉぉ!?!?!?

「うにあじ」食べたい!!!(ノ∀`*)ビミョーーー

そんなわけで、応募します!!!

あっ。。。

みんな、あんまり応募しないでね!?

確立下がるーーー!!!・゚・(ノД`)・゚・

(((( ;゚Д゚)))ナラ、カクナYO!!

だって。。。



ね━━━、( ・д・)人(・д・ )ノ━━━♪

。。。

あっ。。。

映画忘れてた(ノ∀`*)アハ

チャーリーとチョコレート工場 チャーリーとチョコレート工場

コレ観てました♪

コレね~

ワタシはスキです♪

まずね、チャーリーはチョー貧しい設定なんですが、

いくらなんでも、家傾きすぎ!www

すんごい、ナナメ!(ノ∀`*)

あと、いろいろ可愛いのですよ!

最後は、なんだか暖かくなりましたよ(^∀^)

観てない方の為に、これ以上は書きませんがね♪

んじゃ!(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4)

2006年10月 8日 (日)

毎度ながら。。。

連休2日目~(*゚▽゚)ノ

今日もまた遅く起きて~

洗濯して~

スーパーへ買い物に行き~

ご飯食べた後に~

映画観ました~♪

今日は、

ハービー/機械じかけのキューピッド

ハービー/機械じかけのキューピッド です!

これね~、

オモロかったよ!

ありえない話なんですが、なんだか観ながら

笑顔になってしまいました(^∀^)

車のハービーもカワエーのですがね?

主演のね?

リンジー・ローハンが。。。


カワエー♪(#´Д`)キュ~ト♪






(*´Д`*)ハアハア

まいったねこりゃ(ノ∀`*)

もちろん、映画の中身もイイですよw

あ。。。

そういえば、気になる事が。。。

このブログへの検索ワードなんですが。。。。。





「亀甲縛り」の出現多い。。

(:.;゜;▽;゜;.:) オイオイ・・

そのうち、ソレについて

記事書きますねw

| | コメント (5)

2006年10月 7日 (土)

気力がぁ~

3連休1日目!

。。。

何も、しなかったな( ̄Д ̄;)

アイロンがけとかはしたけどさ。。。

_| ̄|○ ツマラン・・

でも、今日は体力もあまり残ってなかったでつがね。

きのうとかも、いっそがしでさぁ!

夜も結構遅かったのですよ。

これからの事業拡大にともない、会計事務所に

遊びに 打ち合わせに行ったりしててね~

有意義な打ち合わせになりましたがね♪

しかし!

今日は!

。。。





全然、気力がないよ。。

( ´Д⊂ウェーン

文章も出てきません。。。

なので、ゆっくりビール飲んで

ボッケボケします(ノω・、)

あ。。。

晩御飯は、ひっさびさに作りました。

最近、まともにやってなかったな、って思いましてね。

061007_172405_m_1 っと言いましても、

何度か登場してる

トマトパスタでつ。。

そのうちレパートリー増やそうっと。

でも、おいしかったよ♪

(*゜∀゜)=3 ムハッ

| | コメント (6)

2006年10月 5日 (木)

へんちくりんw

おっつっかれっす(*゚▽゚)ノ

いや~

最近のホカーイドウ。。。

こんな、季節でも暖かいっす~

っつーかね?

ワタシの家はね?

熱がこもるのか、夜でもちょっと暑いんですよ。。。

今も、窓開けてますもん。

まぁ、もう少ししたら

コゴエル寒さがやってくるのですがね。。。

( ´Д⊂サミー

なので!

いまだに、ビールが、

うま゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

いまだというよりも、

年中ウマイですけどね♪

(ノ∀`*)

ホカーイドウ以外の方の為に、

ちょっと、説明しまっすがね?

ホカーイドウ民って。。。

冬の家での過ごし方が、おかしいのですw

当然、外ではコート着たりして暖かくしているんですがね?

家の中ではさ?

ストーブ焚いて、半袖着て、アイス食べたりしてます!

(:.;゜;▽;゜;.:)アハハ・・・

なんせ、こちらの家って暖かいんですよ。

寒い地域なんで、気密が良く作られてるんです。

でもね。。。

外は、死ぬほど寒いんで

暖かくしたいんですもん♪(ノ∀`*)

だってね?

きっとね?

ワタシの住む市はね?

年間の寒暖の差って60℃以上ありますよ!?

夏は、めちゃ暑くなって、冬はしっかり寒い!!!

あとこちらの家は、雪がガンガン降るんで丈夫にも出来てます。

だから、地震にも強い気がしまっす。

「違うぞ!!」っていうご意見のある方いましたら。。。






\(^_\)それは (/_^)/こっちにおいといて(笑)

とにかく!

なんか、オカシーw (ノ∀`*)アハ





あ!おまけです!

    ↓

「umauma.3gp」をダウンロード





一生懸命、くるみの実食べてるの♪

ヽ(´Д`)ノカワエー♪

| | コメント (6)

2006年10月 4日 (水)

オパ!?

こんばんは~ん(*゚▽゚)ノ

本日も、あれやこれやと、

忙しでした。

会議もありましたしね。

いろんな所に所属していますので、いろいろあるんですよ。

会費も、色々たくさんありますがね。。。

_| ̄|○ タケーヨ・・・

その中でもね?

一番重要な集まりがありましてね?

それはね?

同業の全国の仲間達と、競い合っているんですよ。

今日は、その会議でしたの。

ワタシの地域のね。

その会議でね~。。。

今日ね~。。。





表彰受けちゃった♪ヽ(´Д`)ノワーイ♪

2つの部門でね♪

そして、もらったのがね~。。。

( ´艸`)





ビール券イパーイ♪

ヽ(´Д`)ノオパーイ♪




ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)オパ・・・!?!?

。。。




って、わけで。。。

( ´Д⊂イダイョ・・・

さっそく、ビールでっす!(*゜∀゜)=3

それとね~

つまみに、鮭トバ♪

061004_181833 コレ大好き~(*´∀`人)

ホカーイドウ以外の方は、

もしかしたら、コレ知らないかな?

って思い、写真UPしました♪

コレは、ソフトなんですが、

ホントは、硬いヤツがスキなんですがね。

でも、これもオイシーの~ヽ(´Д`)ノ

では!




飲みます♪(*゚▽゚)ノ

| | コメント (7)

2006年10月 3日 (火)

出た!

ちゃ!(*゚▽゚)ノ

突然ですが。。。

最近のワタシ。。。

とても、神経質になっております。。( ̄Д ̄;)

仕事がらみなんですがね?

やたらと、細かい事まで気になり、

不安になったり、イラついたりしちゃうの。。

・゚・(ノД`)・゚・

順調がゆえの事なんですがね。

元々、仕事はかなり几帳面に、

完璧にこなしたい人なんで、

順調なペースが、乱されるともうダメ。。

自分が思うペースに戻そうと、必死にやっちゃうのよね。

特に、今は夢に向けて、一気に近づける段階だからさ。。

なので、仕事終わってから、

一人で、

( ゚Д゚)ボー・・・

っとしてても、ついついたくさん色んな計画や、

それに対しての、現在の状況を分析してしまって、

落ち着かなくなる。

_| ̄|○ アア。。イヤン。。。。。

やっぱりさ。

こんな状態の時はさ。

。。。





















ギュー!!って。。。

抱きしめてん!!!(#´Д`)アハン

(((( ;゚Д゚))) ヒサビサニデタナ!!

(ノ∀`*)ダッテー

やっぱね?

そうしたらさ?

「ふっ」っと落ち着くよね (*´Д`*)ハアハア 

                 ↑落ち着いてないww

それは、さておき疲れた。。。

お腹すいたな。。。

でも、ご飯面倒だな。。。









飲んじゃおう♪ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (2)

2006年10月 2日 (月)

くるみ♪

いやはや。。

かな~り、のんびりした一日でしたよ(ノ∀`*)

今までの反動からか、のほほ~んと仕事しちゃいました。

明日からは、忙しく頑張りますよヽ(´Д`)ノ

そんな、感じなので、

6時前には、

作りおきしておいたハンバーグなんて焼いちゃったりなんかして、

おいしく食べましたよヽ(´Д`)ノウマー

そういえば!(  `∀´)

今日は、ジャネットちゃんの、新しいおやつも買ってきたのでつ!

今回は、「くるみ」を買ってみたの♪

まずは、コレ観てください!

「naninani.3gp」をダウンロード














観た?ねぇ観た!?(・∀・)!?

カワエー!!♪ヽ(´Д`)ノ

くるみに、しがみついてカリカリしてます( ´艸`)

最後に、 「ん??なんだ、なんだよ」って寄ってきてますw

テレビの音は気にしないでくださいねww

万が一、観れない方いましたら。。

。。。


















ごめんなさい(ノ∀`*)アハ

| | コメント (4)

2006年10月 1日 (日)

暴れ飲み

えっとぉ~

きのうは、休みなのになんだか仕事しちゃって

ゆっくり休めなかったわけで。。

んで、夜には

一人で、飲んでおりましたのよ。

そんな、21時頃、

先輩Kさん(初登場)から、入電。

Kさんは、ワタシが最初に入社した会社の先輩で、

ワタシの在職中、ものすごくお世話になった人なんです♪

んで、最初はウチで二人で飲んでいたんですがね?

急遽、23時頃から、街に出ちゃいました。。

そんで。。。

暴れながら飲みまくり、時計を見ると、


朝4時です。。(ノ∀`*)

それでも、もう一軒寄ろうとしたんですが、

ほとんど、イイお店は開いてなくってさw

そんなこんなで、4時過ぎに帰ってきまちたよヽ(´Д`)ノ

そんでさ~。。。

今日、起きたのがね。。










14時。。。( ̄Д ̄;)アンラー

今日こそ、一日ゆっくり過ごそうって

思ってたのにさ。。。

すでに今日残り少ないじゃん!

_| ̄|○ ホボオワッテル・・

洗濯したりなんかしていたら、

もう、暗くなってきたよ。。。

もぉ~ん ・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

ご飯作って、テレビでも観て

ゴロゴロしよっかな。。(ノω・、)

| | コメント (2)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »