« 近~い♪ | トップページ | 走るのだ! »

2006年9月25日 (月)

鳥さん!?

どんも♪

なかなか、更新できませんでした~(ノ∀`*)

本日は。。。

とある場所に行き、そのとある駐車場に車を停めたのですよ。

そこの、駐車場はね?

めっさ広いトコなんですよ。

そんで、車を停める場所を選んでおりました。

ワタシはね?

いつも、安全な場所を探して停めるのですよ。

安全とは。。。

運転へたっぴな人にぶつけられない場所!

なおかつ、無神経な人が隣に停めて、

ドアを開ける時に、ワタシの車にドアをぶつけられない場所!

あと、人が歩いて、

体をこすられない場所!

かなり、ウルサイですよね(ノ∀`*)アター

でもね?

それくらい、気をつけないと、

マジでやられるのですよ!?

車スキな人は、大抵考えて停めてるはずです!

んで。。。

端っこの安全そうな場所に車を停めました。

そして。。。

約30分後に戻り、車に乗り込みました。

そしてフロントガラスを見ると。。。





でっかい鳥のフンがベチャベチャと!!!

( ̄□ ̄;)ハウ!

ガラスだけですんだか!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っと、車を降りてみると。。。

ボンネットにもっとでかいフンがベッチャリ!!!

_| ̄|○ ナンテコッタ・・・

きのうも洗ったばかりなのに。。。

急いで落とさないと!!!

鳥のフンって、強い酸性なので、

塗装にすんごく悪いのですよ!

それで!

コイン洗車場でも行ってとばそうかとも思ったんですが。。。

井戸水とか使ってる洗車場だと、これまたボディーに悪い。。。

ほとんどのトコは井戸水らしいし。。

っつー事で!

友人Sのトコにまっすぐに向かいました!

ここはきちんとした、水道水で洗車作業をしてくれるのです。

そして、キレイにフンを落としてもらい、

コーティングもフンがつく前に戻してもらいました♪

いつもありがとうヽ(´Д`)ノ

よかった、よかった♪

久々に、フンの被害にあったよ。。。(ノω・、)

さって~

ちょいと飲みます(ノ∀`*)

|

« 近~い♪ | トップページ | 走るのだ! »

コメント

鳥のフンとは災難でしたね~
私も家の前に止めててよくやられます…( p_q)エ-ン

コイン洗車場って井戸水だったんですか?
知らなかった~

投稿: べぃじゅ | 2006年9月25日 (月) 21時18分

to べぃじゅさん。

ホントに災難でしたぁ~(ノω・、)

そう!井戸水らしいの!
井戸水だと、染みが出来たりするみたいで。。
なかなか、手間がかかるよ(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年9月25日 (月) 21時34分

井戸水ダメなの・・・
知らなかったぁぁ
akkiさん、本当に車を大事にしているんですね☆

投稿: りりか | 2006年9月25日 (月) 22時48分

to りりかさん。

うん、ダメなのぉ。。
でも、普通にキレイにする程度には
問題ないですよ(^_^;)

ワタシは異常なんで(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年9月26日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近~い♪ | トップページ | 走るのだ! »