« あんら~ | トップページ | まず食べたい »

2006年9月 2日 (土)

初バットン♪

こんちゃ(*゚▽゚)ノ

昨晩はね~

仕事の打ち合わせやらなんやらで、

夜中の帰宅となりまして、更新できませんでちた。。。

かなり前に、宣言した件ですが。。。

かなり前倒しで、宣言2までが見えてきましたの!(・∀・)!

それで、やる事がてんこ盛りなんでつよ!

がんばるぞ!!!

なわけで。。。









べぃじゅさんから、バトンいただきました!ヽ(´Д`)ノ

夢バトン♪

初バトンの決行です!

いくよん♪

1.1日の平均睡眠時間は?  

     6時間くらいかな?

2.何時間寝るのが理想?  

     べぃじゅさんと同じく10時間以上!

     とにかく寝まくりたいヽ(´Д`)ノ

3.寝起きは良い?  

    いいよ!(・∀・)!

    でもね。。。二度寝三度寝しちゃう。。

    ホントに寝起きいいのか!?(゚д゚;)

4.眠る時は何を着て寝てる?  

    トランクスとTシャツ。

    想像した!?エッチー( ´艸`)

    でも、暑いとパンツ脱ぎたくなります(ノ∀`*)アター

5.寝相は良い?  

    酔っ払ってると悪いw

    ベッドから落ちたことは。。。

    ある!( ̄Д ̄;)

6.寝言はしゃべる?  

    しゃべんないよぉ~

    でもね。。。

    夢の中で、怒り狂ってる時がたまにあって

    ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!って言って起きた事はありw

7.最近見た夢は?  

   ん~

   あんまり夢は覚えてないのよん。。。

   仕事がらみが多いかな。。( ´Д⊂ウェーン  

8.今までで1番楽しかった夢は?  

   チョーウキウキな夢♪

   内容はね~

   内緒♪( 'ノェ') イエナイワヨ!ww

9.睡眠に関する面白エピソードをどうぞ。  

   とくに浮かばないな。。。

   酔っても、そこらへんで寝ないしな~

   あっ!夜中に電話で話ししながらね?

   突然、寝ちゃう事があるみたいよ?(ノ∀`*)

   あとはね・・・

   心霊現象系はいっぱいある。。。

   でも書いちゃうと、苦手な人もいるでしょうから、また今度w

10.次にこのバトンをまわす人をどうぞ。 

   みんな、持ってって~ヽ(´Д`)ノワーイ

|

« あんら~ | トップページ | まず食べたい »

コメント

仕事に燃える男の人ってステキ…(〃∇〃) ポッ

夢の中で怒り狂ってることがある?
ってのはやはり仕事のストレスなのかなぁ~

投稿: べぃじゅ | 2006年9月 2日 (土) 18時45分

to べぃじゅさん。

ステキでしょ?w
(ノ∀`*)ウフ

うん、ホントに怒鳴って起きることが
あるんですよ~

危ないw

投稿: akki | 2006年9月 2日 (土) 19時49分

こんばんは(⌒▽⌒)ノ"
頑張ってますね!
夢に向かって走ってるんですね。
あまり無理をしすぎないように、一歩一歩、前進して下さいね。

バトン面白いですね♪
怒って起きるなんて、やっぱりお仕事の夢を見ちゃうのかしら?
それに、突然寝ちゃうの?
お疲れなのね…きっと。
お休みの日は、ごゆっくりして下さいね(@^^@)

投稿: とと | 2006年9月 3日 (日) 00時40分

to ととさん。

どんも~
うん!走りまくってまっすw

怒って起きるのはね~
結構危険かも!
激しく怒るのでw

はい!突然寝るみたいです(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年9月 3日 (日) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3294333

この記事へのトラックバック一覧です: 初バットン♪:

» play poker [play poker]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 20時50分

» party poker [party poker]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 04時11分

» llkbv [llkbv]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 12時28分

« あんら~ | トップページ | まず食べたい »