« 浅草♪ | トップページ | な゙な゙な゙な゙な゙な゙な゙ »

2006年9月12日 (火)

ジングルベ~ル♪

ども(*゚▽゚)ノ

今日も相変わらす忙しでっす。。

そして、やたらめったら眠い( ̄Д ̄;)

営業中にお客さんと話しながら、目閉じちゃいそうでしたもん。。

目閉じたらキスされちゃう!( ´艸`)ムフ

だから、頑張って起きてましたw

んで、今日ね?

お客さんのいる、タイヤショップに寄ったのですよ。

そしたら、お店に展示してあるタイヤが

すでに、みんなスタッドレスタイヤになってた。。

そういえば、11月末には毎年スタッドレスに履き替えてるよな~

っと思いましたよ。。。

もう、冬はすぐそこです( ̄Д ̄;)

雪がガンガン降り積もります。

本気で積もるのは年明けですがね。

あ~。。。クリスマスだねぇ( ´∀`)

クリスマスは。。。

ワクワク♪(*゜∀゜)=3














しないよ(ノ∀`*)

とくに予定はございませんヽ(´Д`)ノハハ~ン

ってか、まだ少し早いよねw

ま。。。


とりあえず。。。

お腹すいたので、ナポリタン作ります( ´∀`)

|

« 浅草♪ | トップページ | な゙な゙な゙な゙な゙な゙な゙ »

コメント

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
今日会社の人も
「9月に入ったらすぐ年末だよ~」って言ってました。
早いですね~シンミリ(´・ω・`)

投稿: べぃじゅ | 2006年9月12日 (火) 20時40分

to べぃじゅさん。

メリクリー♪w
ね~
あっちゅーまに年末ですね~

あー・・・
時間が足りない・・・(^_^;)

投稿: akki | 2006年9月12日 (火) 21時37分

気はやいなぁ~。
でも、歳を取るにつれ1年が早く感じるのは
私だけ???

メリークリスマスかぁ~。

投稿: けい | 2006年9月12日 (火) 21時43分

to けいさん。

同じです(ノ∀`*)

どんどん、月日が流れるのが早くなってます。。。
日にちが足りなくって焦りますもん( ´Д⊂

投稿: akki | 2006年9月12日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3415915

この記事へのトラックバック一覧です: ジングルベ~ル♪:

« 浅草♪ | トップページ | な゙な゙な゙な゙な゙な゙な゙ »