« マンゴーヨーグルト | トップページ | ジングルベ~ル♪ »

2006年9月11日 (月)

浅草♪

こんば~(*゚▽゚)ノ

いやはや。。。

きのうトキオから帰ってまいりまして、

本日は、いきなり忙しかったです。。。(´Д`;)

処理しないといけない事が、色々かさなったりしてさぁ~

でもね~

新規契約の話も、一気に3件出ましたよ♪(・∀・)♪

一気に、契約に持ち込みます!!!

んで、まだまだやらなければ!!!

。。。




そんなわけで、つっかれました。。。

そして、トキオなんですが、

楽しかった!!(・∀・)!!

しっかり、浅草観光までしちゃった♪

きっと、

今までにも行った事はあるんでしょうが、記憶にございませんの。。。

修学旅行とかでさw

京都行った時なんて、ボーリングして遊んでましたもん(ノ∀`*)

今思うと、もったいない事してまちた。。。

_| ̄|○

この歳になると、お寺とか風情のある物に興味がでてきますねぇ。

そんで、浅草なんですが

こち亀の世界とホントに似てるんですね!

競馬新聞読みながら、耳に赤鉛筆かけてブツブツ言ってる人や

ワンカップの空き瓶を転がして、道路で寝てる人を見て、

おもろかった♪

イタ━━━(・∀・)━━━!!!

もちろん、浅草寺もいきましたぁ~

あとね~

もんじゃとお好み焼きの「ひょうたん」にも行きましたよヽ(´Д`)ノ

「どっちの料理ショー」に出たの?

知らなかったけど、なんか書いてありましたね~

060911_182351 ←「もんじゃへら」の入れ物w

雷門とかも撮ったけど、

たくさん人が写ってるからアップは控えます。。

あとね。。。

ワタシには、トキオはやっぱり暑かった(´Д`;)

っつーかね?

ずっとスーツ着て行動してたんで、暑くてひどかったよ。。。

おまけに、きのうは35℃にもなったらしいしさ。。。

さすがに、あんな中スーツ着て歩くのはツラスギ。。。

_| ̄|○

んで、

ホカーイドウに戻ったら、いきなり快適でした(ノ∀`*)

でね?

今回は、ハードスケジュールだったので、

ゆっくり観光目的で、また行けたらなぁ~

っと思いますヽ(´Д`)ノ

私服でね(ノ∀`*)

|

« マンゴーヨーグルト | トップページ | ジングルベ~ル♪ »

コメント

もんじゃ焼きって一回食べてみたいんですよね~
美味しかったですか?
どんな味なんだろ?

投稿: べぃじゅ | 2006年9月11日 (月) 21時34分

おかえりなさいakkiさん!(^^)!

とっても暑かったでしょー

北海道はもう秋ですか?

投稿: happy | 2006年9月11日 (月) 21時44分

to べぃじゅさん。

もんじゃ美味しかったです♪
食事っていうより、オヤツ感覚ですね( ´∀`)

地元にあるもんじゃよりは、
やっぱりおいしいなぁ~

投稿: akki | 2006年9月11日 (月) 22時41分

to happyさん。

ただいま♪

うん、暑かった~(^_^;)
北海道はホントに秋ですよ。。。
エアコン使う機会もかなり減り、
すぐに、メチャ寒い冬だなぁ~。。。
っと思います( ´Д⊂

投稿: akki | 2006年9月11日 (月) 22時45分

おかえりなさい
ちょうど一番残暑が厳しい日にいらしたんですね…
しかも、スーツで(・_・;)

次回はぜひ私服で、ゆっくり楽しんでくださいね(*^o^*)

投稿: とと | 2006年9月12日 (火) 08時49分

おかえりなさい!
スーツ姿萌え~~~w

もんじゃ・・上手く作れません。。

投稿: みゆ | 2006年9月12日 (火) 09時22分

to ととさん。

たらいま♪
そう。。。よりによって暑い日にさ(^_^;)

うん!
ゆっくり観光に行きたいw

投稿: akki | 2006年9月12日 (火) 18時44分

to みゆさん。

ただいまです♪
ふふふ。。。
ワタシのスーツ姿は萌えですよw
( ´艸`)

うん。。
もんじゃムツカシイ。。

投稿: akki | 2006年9月12日 (火) 18時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3403006

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草♪:

« マンゴーヨーグルト | トップページ | ジングルベ~ル♪ »