« 最新情報!! | トップページ | 実際!? »

2006年9月 5日 (火)

なんじゃ!?

お疲れさまで~す(*゚▽゚)ノ

今日は、夕方に車を運転している時に

虹を見ました!ヽ(´Д`)ノ

かなり、見事な虹だったんですが、

写真撮れなかったよ。。。( ´Д⊂グスン

運転中だから、危ないしね。。。

そして、ガックシと帰ってきてからねぇ~

お料理です♪

ちょっとさ。。。

最近、お腹がスンゴク痛いので

今日は絶食しようと思っていたんですが。。。

さすがに、ダメだった(ノ∀`*)ハラヘッタ

ストレスかな。。。

風邪かな。。。

それとも。。。。。。。










胃がん!?(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ

チガーウも~んヽ(´Д`)ノ

。。








きっとね(´・ω・`)

んで!

今日のお料理は!






060905_181705_m これ!!!

カルボナーラ~~~

コレは初めて作りましたよ。

でもね、

なかなかね、

おいしかった♪(*゜∀゜)=3

最初はね。。。

初めて作って、ちょっと味濃くなりすぎちゃいました。。。

でもまぁ~

初めてにしては、イイでしょう!(・∀・)!

また、挑戦しよっと!




んでさぁ~

ちょっと毒吐きますよ・・・・・( ´∀`)

最近さ。。。

常識通用しないヤツが増殖してない!?

ほんとに

ハーッ!?( ゚Д゚)?

って言っちゃう程に、非常識で会話にもならないヤツ!!!

なめんなゴルア!!!(▼Д▼メ)

って










ね~ヽ(´Д`)ノ

|

« 最新情報!! | トップページ | 実際!? »

コメント

こ、こ、こ、これ手作りなんですかーーー!
ウマそう~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
夕食を終えたはずなのに食べたくなりました。

胃が痛い?
ストレスでしょうか?
お薬ちゃんと飲んでますかぁ?

投稿: べぃじゅ | 2006年9月 5日 (火) 20時36分

胃が痛いのに・・カルボナーラ。。
どうなんでしょう。。
風邪ひいたときに卵酒ってのもあるからいっかぁ~~♪
(いいのか?)
お大事にね。

怒っちゃだめだめ♪

投稿: みゆ | 2006年9月 5日 (火) 21時14分

to べぃじゅさん。

うん♪全部手作りですよぉ~ヽ(´Д`)ノ
おいしかったよぉ♪

胃が痛いの。。。
薬、今飲みました。。。
イダイヨォ。。
(ノω・、)

投稿: akki | 2006年9月 5日 (火) 21時21分

to みゆさん。

そうなの。。。
胃が痛いのにカルボナーラ。。。
結果!!!

またお腹痛み増してきました(ノω・、)

はい!ありがとです!(^∀^)

投稿: akki | 2006年9月 5日 (火) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3331512

この記事へのトラックバック一覧です: なんじゃ!?:

« 最新情報!! | トップページ | 実際!? »