« スパム | トップページ | 来日中だぁぁぁ!!! »

2006年9月16日 (土)

イタリアン♪

こんばんにゃ(*゚▽゚)ノ

きのうは、更新サボりました(ノ∀`*)アター

今日はね、

明日、愛車をちょっと整備に出すので、

またまた、ビカビカにしてまいりましたヽ(´Д`)ノ

なぜかって?

それはね。。。




ボディーに触られて、わずかでも傷入ったらわかるように!

それに、ビカビカだと触るの怖くて、整備士が慎重に作業するから!

(((( ;゚Д゚)))イヤナキャク!!

(ノ∀`*)ダッテェーン

ワタシはね?

大昔、ディーラーの整備士だったんですよ。

なので、色んな事がよくわかるのでねヽ(´Д`)ノ

なので、作業についても色々指示してありまっす。

多分、整備士はワタシの車に触るのはイヤだと思いますよw

だって。。。

ボディーはダイアモンドコーティングでビッカビカだし、

エンジンルームもキレイにしてありますからね(ノ∀`*)

下手には触れません。

あ~。。。

自分が、まだ整備士やってたら。。。















ホントにイヤな客!

ヽ(´Д`)ノアッハー

でもね、

過去に買った、6台の車暦のなかで、

サイコーに気に入ってる愛車なので、大切にしたいのですよ。

国産車では、他に欲しいと思う車は、もうありません!

でもね、

いつかね。。。

頑張ってね、

プライベート専用に。。。。。。。。。

マセラティとか。。

フェラーリとか。。。。。。












欲しい~♪ヽ(´Д`)ノワーイ♪

                           ↑

  ホントは、イタ車好きw ( ´艸`)ムフ

|

« スパム | トップページ | 来日中だぁぁぁ!!! »

コメント

マセラティってどんな車?
って思って検索したら…高っ!!(@_@;)
すんごい値段ですね~

投稿: べぃじゅ | 2006年9月16日 (土) 20時56分

to べぃじゅさん。

うん。。。
お高いのです(ノ∀`*)
新しいのもイイけど、絶版モデルもイイのですよ♪
どちらにしても、
イタ車は維持費もかなりかかりますが(^_^;)

投稿: akki | 2006年9月16日 (土) 21時53分

イタリアのものって
食べ物も服も車もオシャレだよね♪

跳ね馬のシューマッハ引退ですね。。。

akkiさんの車ってなあに?
こっちょりおちえて♪

投稿: みゆ | 2006年9月16日 (土) 22時09分

to みゆさん。

うん!
イタリアいいよね!(・∀・)!

車でちかぁ?
んっとね~
B○ GT spec Bです♪
( 'ノェ')コッソリ

投稿: akki | 2006年9月16日 (土) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパム | トップページ | 来日中だぁぁぁ!!! »