« ジングルベ~ル♪ | トップページ | スパム »

2006年9月13日 (水)

な゙な゙な゙な゙な゙な゙な゙

どんも~

今日は更新やめよっかな~っと

思ったけど、やってみます(´-ω-`)

脳が疲れててね。。。

仕事でね~。。。








っと言っても、

かなり順調に推移していて、順調ではあるんですがね?

急展開で伸びているので、

それにともなって、たくさんクリアしないといけない事も

出てくるのですよね~

贅沢な悩みなのかもしれないけど。。。

でも。。。

全て一人で抱えるのでね(ノω・、)

経営者だから当たり前なんですが。。。

もっと、自分に厳しくいかな゙な゙な゙な゙な゙なければ!!!

当初の目標は見えてきたので

次の、未発表の構想に向けて

もっともっともっと、頑張る!!!

ヽ(`Д´)ノウラ゙ア!!!




あっ






今日は、サンマの味噌煮を作りました♪

|

« ジングルベ~ル♪ | トップページ | スパム »

コメント

かなりお疲れちゃんなのですか?
全部一人で抱えるなんて…
右腕になるような人はいないのですか?
経営のことはよく分かりませんが
あんまり自分に厳しくしすぎて倒れたりしないように♪

投稿: べぃじゅ | 2006年9月13日 (水) 22時34分

to べぃじゅさん。

右腕欲しいな。。。
これから、作りたいです(ノω・、)

しかし、
この業界、普通の人を入れてもまず無理なのですよね。。。
頑張って育てるよ!

ありがとです♪
ヽ(´Д`)ノワーイ

投稿: akki | 2006年9月13日 (水) 22時44分

頑張っているんですね!
尊敬でっす☆
頑張っている人が大好き
な・の・で・・・
サンマの味噌煮を食べさせてください。

投稿: りりか | 2006年9月14日 (木) 05時46分

お久しぶぅ♪
サンマの味噌煮、作ったんだねぇ。
えらい、えらい☆
経営者として、やらなければならない事・クリアしていかなくては
いけない事、あるだろうけれど、一つ、一つ、大切にこなして
いって下さい。
きっと、後で素晴らしい財産になってると思いますよ。

投稿: whiterose | 2006年9月14日 (木) 14時01分

to りりかさん。

頑張ってますよ~ヽ(´Д`)ノ
尊敬だなんて。。(*ノノ)

サンマの味噌煮ね~。。。
味がね~。。。


いまいちだったよw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年9月14日 (木) 17時57分

to whiteroseさん。

お久ぁ♪
さんまの味噌煮作ったけど
いまいちだったのです(ノ∀`*)

ありがとです☆
頑張って、こなしていきますよ♪
ヽ(´Д`)ノガンバルー

投稿: akki | 2006年9月14日 (木) 17時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3430009

この記事へのトラックバック一覧です: な゙な゙な゙な゙な゙な゙な゙:

« ジングルベ~ル♪ | トップページ | スパム »