« 突然ですが~ | トップページ | うぅぅ »

2006年9月28日 (木)

ふっか~つ!

にゃ!(*゚▽゚)ノ

今日も、とっても忙しく働いておりまして、

朝から何も食べる暇なく、走り回っておりました。。

そんな中。。。




新規契約3件獲得!ヽ(´Д`)ノヤター

それで、少し休もう。。。

ご飯も食べよう。。。

っと思ったのが3時頃でした。

んで!

吉野家行ってみたよ!

なぜかというと。。。

ホカイドーウ限定で、

毎日牛丼が復活しているのです!ヽ(´Д`)ノ

っといいましても。。

別に、牛丼ファンではありませんがね(ノ∀`*)

でも行ってみました!

んで、

「並と味噌汁~」(*゚▽゚)ノ

っと注文して~

出てきましたよ!

。。。











豚丼が!!( ̄□ ̄;)アレ?

なぜ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)






っと、張り紙を見ると。。。

「ホカイドーウ限定!!毎日牛丼復活!午前10時~午後3時まで!」

の文字が!!!

ワタシが店に入ったのは。。。

3時05分。。。

_| ̄|○ 5分オソカタヨー。。。。。。

んで、普通に豚丼食べてきました(ノω・、)

っつーかさー!!!

あんなのは、ワタシに言わせると豚丼なんかじゃないの!!

ヽ(`Д´)ノ チガーウ!!

牛丼風な豚煮込み??

みたいな感じw

本当の豚丼を食べにきやがれ!!!

なんてね~www

でもね!?!?













アレはアレでスキw (ノ∀`*)オイチー

|

« 突然ですが~ | トップページ | うぅぅ »

コメント

何の契約かは存じませんが
一日3件も取るなんてスゴくないですか?

一番最後、
「スキなのかよっ!!(≧∇≦)」という
三村ばりのツッコミをしてしまいました。アハハ

投稿: べぃじゅ | 2006年9月28日 (木) 21時30分

to べぃじゅさん。

ふっふっふ。。
そう!ワタシはスゴイのです!
なんて(ノ∀`*)
なんの契約かは。。。
これまた、内緒w 謎だらけのakkiですヽ(´Д`)ノ

はい!スキなのぉ~ん♪
(*´Д`*)ハアハア

投稿: akki | 2006年9月28日 (木) 22時10分

最近仕事全開バリバリモードですね♪
無理して体壊さないように・・
でも頑張っていきまっしょい!!

本物の豚丼って?
どんなの?
吉野家のは食べたことないけどすき屋で食べたのとは違うの?あれは偽者?
結構イケましたが。。。

投稿: みゆ | 2006年9月28日 (木) 23時32分

一日のうちやっとの食事が3時だと身体を壊しますよ!メッッ
りりかも吉野家の「豚丼」
あれは、あれで好きでっす(^-^)

投稿: りりか | 2006年9月29日 (金) 03時48分

to みゆさん。

はい!バリバリモードなんです!
体壊さない程度にバリっといきます!
ありがとう♪

本物の豚丼はやっぱり知らないのかなぁ~
すき屋も偽者ですw
本物はね~
ばら肉やロースを、炭火で、
何度かタレにつけながら、濃厚に焼くのですよ♪
是非、本場の豚丼のお店に!

遠いねw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年9月29日 (金) 09時24分

to りりかさん。

怒られちった(^^ゞ

ね♪
吉野家の「豚丼」は、
あれは、あれでおいしいよね♪
ヽ(´Д`)ノ


投稿: akki | 2006年9月29日 (金) 09時26分

あ!!
それ知ってる~~~~♪
北海道物産展で食べました~~~!!
そういえばあれ豚丼っていってたわ~~~♪

投稿: みゆ | 2006年9月30日 (土) 20時14分

to みゆさん。

お!(・∀・)!
知ってますか♪しかも食べましたか♪
おいしーしょ?
物産展ならガス使ってたかな?
炭火がサイコーですよん♪

投稿: akki | 2006年10月 1日 (日) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突然ですが~ | トップページ | うぅぅ »