« まず食べたい | トップページ | なんじゃ!? »

2006年9月 4日 (月)

最新情報!!

こんちゃ!

いきなりですが、今朝の事です。。。

朝、デスクにつき、朝刊をパラパラ見ていると、

「とろ~り なが~いピザ40㍍」って記事が。。。

なんじゃこりゃ ( ゚Д゚)?

っと、読んでみると。。

きのうの日曜にね?

ワタシの住む市のね?街の中でね?

「日本一長いピザを作ろう!」

っちゅーわけわからんイベントが開かれていたようです!( ̄Д ̄;)ナニソレ・・・

市民も協力してね?

40.7メートルのピザが完成したようですよ。。(´-ω-`)フーン

ってか。。。ピザって長いもんだっけ??

なんか違う気がするよ。。。

んで、みんなで食べたようです。。。










しか-----し!!!




























ワタシも行きたかった!!!ヽ(`Д´)ノモー!!



(((( ;゚Д゚)))イキタインカイ!?


うん♪(*´∀`人)

だってさぁ~

きのうは、ワタシ。。。

一歩も外に出ておりません!!

ヒマでした。。。(ノ∀`*)アター

だってね?

なんか、楽しそうじゃん♪

つーかね?

そんなイベントって、いつも知らないうちに開催されて、

後日知るんだよね。。。

なんで!?みんなどこで情報仕入れてるの!?o(`ω´*)o ドコダ!?

って事で。。。

これからのイベント情報を

調べた!!(*゜∀゜)=3

すると!!!

発見!!!

最新情報、げっとぉぉぉ!!!(≧ω≦)b

































ウルトラセブン主演、モロボシ・ダンを演じた名優、森次さんと飲もう!語ろう!!

060902032523911456













。。。

料金7500円、サイン、写真つき、飲み放題。。。















そうですか。。。

ビール飲むぅ。。。

λ..................トボトボ・・・

|

« まず食べたい | トップページ | なんじゃ!? »

コメント

モロボシダンと飲める機会なんて
そうそうありませんよ~!!!
でも高っ!

それにしても40メートルのピザは
どうやって焼いたんでしょうか…
謎です…(・へ・;;)うーむ・・・・

投稿: べぃじゅ | 2006年9月 4日 (月) 20時54分

to べぃじゅさん。

そか!
なかなか無い機会ですね!
でも。。。
あまり、しらな~いwヽ(´Д`)ノ

ピザはね、
トンネルみたいな釜を通していったらしいです。
食べたかった。。。

投稿: akki | 2006年9月 4日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3317796

この記事へのトラックバック一覧です: 最新情報!!:

« まず食べたい | トップページ | なんじゃ!? »