« イタリアン♪ | トップページ | アフゥ »

2006年9月18日 (月)

来日中だぁぁぁ!!!

本日は、とても遅く起きました~。。。

起きてテレビつけたら、「ごきげんよう」やってましたもん(ノ∀`*)

んで!

80large MADONNA特集観てました!

スカパーのVMCでね、

4時間番組でやってたのを

録画してあったのでね♪

いや~

イイ!(・∀・)!

音楽は、ホントにオールジャンル好きなのですがね♪

あっ。。。演歌は全く好きじゃない。。。

演歌好きな方ごめんなさいw

んで、マドンナ観ててさぁ~

懐かしい曲もたくさんあるわけですよ!

ライクアバージンとかさ!EXPRESS YOURSELFとかさ!

マテリアルガールLIKE A PRAYERとか!(・∀・)!

MADONNAって、声や歌いかた、曲はもちろんイイのですが、

表情もイイ♪

すごくSEXYだったりキレイだったり、っと思ったら

すんごい、可愛かったり!

(*´Д`*)ハアハア

とにかく、スキでっす!

あ゙━━━∑(゚Д゚;三;゚Д゚)━━━!!!

今、MADONNA来日中なんですよね!?

あさって20日と21日は、東京ドームだよね!?

行きたいよぉ!!!・゚・(ノД`)・゚・

いいな。。。

_| ̄|○ イケナイヨ。。。






そんで、

お買い物に行こうかと思ったら、雨降り。。。

車、汚れるので中止!(ノ∀`*)ヤダー

なので、今度は映画鑑賞してました!

FLY,DADDY,FLY

コレもよかったです♪

岡田准一と堤真一ですね。

この二人って、ワタシは好きですよ~

ストーリーはモチロン良いのですが、この二人の演技って好きなんです。

んで、映画楽しんだあとは、またマドンナ観ながら、

コレ書いてますw

さあぁぁぁ!








晩御飯、何作るかな。。。

|

« イタリアン♪ | トップページ | アフゥ »

コメント

マドンナ好きなんだぁ~
ワタクシ的には『Take A Bow』『イントゥ・ザ・グルーヴ』が好きですね~

投稿: べぃじゅ | 2006年9月18日 (月) 23時40分

to べぃじゅさん。

マドンナ聞くんですね~♪
Take A Bowもイイよねぇ~
(^∀^)

投稿: akki | 2006年9月19日 (火) 18時16分

めざましTV見てたら
ライブ映像かなんかで
マドンナがバイクの椅子みたいなのが付いた棒に
絡まったりw座ったりして
セクシーに踊ってました♪

投稿: みゆ | 2006年9月19日 (火) 20時02分

to みゆさん。

テレビで流れてましたか!
すんごい、セクシーですよね♪

ホントに観に行きたかった。。。

投稿: akki | 2006年9月19日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリアン♪ | トップページ | アフゥ »