« のどごし! | トップページ | 鳥さん!? »

2006年9月23日 (土)

近~い♪

どんも~(*゚▽゚)ノ

今日は朝から。。。

旭山動物園に行ってきまちたぁ~ヽ(´Д`)ノワーイ♪

ココは結構有名ですよね♪

見せ方がすごく巧みなんですな!(・∀・)!

そんで。。

060923_115742_m はい!

ペンギン♪

カワエー(ノ∀`*)

コレは、水中トンネルから撮りました!

んで。。

次!

060923_125551_m ほい!

アザラシ♪

これまた、カワエー♪

(*´Д`*)ハアハア

このコがね~

たまたま、すんごいサービスして、

何回も、可愛いしぐさしてくれたんだけど、

ウマく写真撮れなかったの。。(ノω・、)

だから、コレで勘弁です。。。

ね!?

行った事ある方は特に解ると思うのですが、

動物達との距離が、すんごく近く感じるのですよ!

あの、おっかないヒョウとかでさえ、

目の前ですよ!

手が届きそうなほどに!(・∀・)!

まだまだ、何回も行きたい動物園でっす!

んなわけで~

また行きまっす♪

では、最後に。。。








060923_122108_m ワニ!

写真じゃ解りづらいかもですが、

スンゲーでかかったですよ!

(((( ;゚Д゚)))アワワワワワニw

|

« のどごし! | トップページ | 鳥さん!? »

コメント

旭山動物園って有名ですよね~
テレビで観たことあります。
それにしてもワニ怖っ!!
ゴジラかと思いました。( ̄ー ̄;

投稿: べぃじゅ | 2006年9月23日 (土) 23時27分

え?
akkiさんち近いの?
いいな~~~♪
TVで見るたび行ってみたいと思ってしまう私です。

投稿: みゆ | 2006年9月24日 (日) 21時04分

いいなぁ~~~!!
行きたい!!!
っていうか、akkiさんは誰と行ったの?
一人じゃないでしょ!?キニナル・・

投稿: りりか | 2006年9月25日 (月) 01時33分

to べぃじゅさん。

お返事遅くなりました!(^_^;)
うん!有名ですよね~♪

ね!?ワニ怖いしょ!?
たしかに。。。
ゴジラに見えるww

投稿: akki | 2006年9月25日 (月) 19時40分

to みゆさん。

いえいえ。
車で3時間くらいかかります(^_^;)

是非、機会があったら行ったほうがいいですよ♪
マジ楽しいですヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年9月25日 (月) 19時41分

to りりかさん。

いいしょ~ヽ(´Д`)ノ
行ったほうがいいですよ!

ん?
えっとね~。。。
一人ではしゃいできたのぉ~。。。
なんてw ( ´艸`)ムフ

投稿: akki | 2006年9月25日 (月) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のどごし! | トップページ | 鳥さん!? »