« うぅぅ | トップページ | 暴れ飲み »

2006年9月30日 (土)

やすめんよ。。

こんちゃ!(*゚▽゚)ノ

昨晩は、すっかりと飲んだくれちゃった(ノ∀`*)

んで、

土日はゆっくり、だらだらしちゃおう!

っと思っていたんですが。。。

夕方近くまで、仕事しちゃったよ。。

結局ね。。。( ´Д⊂ウェーン

頭の中でも、色々考えちゃうしさぁ。。。。。

(ノω・、)ムフゥ。。

でも!

夕方に帰ってきて、WOWOWを入れてみると

「アルマゲドン」やってましてね?

ラストまで20分くらいしか残ってなかったのですがね?

涙ぐんじゃいましたw

観たことはあるんで、思い出してねww

その、あとは!

「アナコンダ」観てたよん。

まぁ。。

あんなもんでしょう(ノ∀`*)

あ~ん。。

洗濯もしないとな~

今日は、料理するのもめんどいなぁ~

お昼には、ナポリタン作ったんですがね。。

晩御飯は。。

どちようかちら。。

まず、飲むかな。。

あっ!

ジャネットちゃんのオウチを

掃除してあげないとな♪

(*´∀`人) ジャネットー♪

|

« うぅぅ | トップページ | 暴れ飲み »

コメント

うちもようやくWOWOW見れるようになりました♪
昨日は夕方からずっとライブみてました。

アルマゲドン見たかったけど仕事でした(T^T)

投稿: みゆ | 2006年9月30日 (土) 20時28分

おつかれさまです。
お休みなのに、お仕事頑張っちゃいましたかー
明日こそは、ゆっくりできそうですか?
あまり無理せずに、体も頭も休ませてあげて下さいね。

投稿: とと | 2006年10月 1日 (日) 00時55分

to みゆさん。

WOWOW観れるようにしたんですもんね♪
みゆさん、結構映画観てるようなんで、
WOWOWイイと思います♪ヽ(´Д`)ノ

ワタシはデジタルで、ガンガン予約して
撮りだめてますよ( ´∀`)

投稿: akki | 2006年10月 1日 (日) 15時54分

to ととさん。

(*゚▽゚)ノ
はい、頑張ってしまった。。。
ゆっくりは。。。
できるかな!?(ノ∀`*)

でも、できるだけ休もうとおもっとりますヽ(´Д`)ノ
ありがとでっす♪

投稿: akki | 2006年10月 1日 (日) 15時56分

この記事へのコメントは終了しました。

« うぅぅ | トップページ | 暴れ飲み »