« 腹へり~ | トップページ | 近~い♪ »

2006年9月22日 (金)

のどごし!

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨晩は、我が家で

しゃぶしゃぶパーティーを開催いたしまして、更新できまへんでしたぁ。

うまかった♪ヽ(´Д`)ノ

しゃぶしゃぶと~

ピザと~

おにぎりと~

チーズが盛りだくさんパーテーですw

あとは。。

当然。。。




ビールでっす♪

(#´Д`)プハァ♪

んで、ちょっと贅沢ビールみたいなのも

飲んでみたのですよ。

最近、色々あるじゃない?

ちょいと、お高いヤツね。

んで、ワクワクしながら飲んでみると。。。





ん?( ゚Д゚)?





ビールっぽくない!ヽ(`Д´)ノ

お上品な、お味といいましょうか?

ノドに、「クゥー!」っとこないの!

ビールは、ノドゴシでしょう!!!

結論!

これなら、発泡酒の方が断然ウマイ!!!

っつ~事で、発泡酒のんでみたら。。。

オイチー♪ヽ(´Д`)ノウマー

コレよコレ!

でも、「一番○り」がワタシは一番すきでっす♪(・∀・)

そんで、真夜中に。。。


また、ギターかき鳴らして

歌っておりましたよ(ノ∀`*)アハ

んなわけで~

今日も飲もうっと♪

|

« 腹へり~ | トップページ | 近~い♪ »

コメント

ん~ビールは・・・
キリン一番○り。しかも、ビンで。
お願いしま~す。。。

キュ~っといきたいですね。

投稿: けい | 2006年9月22日 (金) 22時12分

ビールはのど越し大事ですよね!
でも、貧乏りりかは専ら第③のビール
最近は「ジョッキ生」が安いから、ソレにお世話になってます。
たまに、外で生ビールを飲むと旨すぎて倒れます。

投稿: りりか | 2006年9月23日 (土) 00時31分

エビスが好きだ!
高いから、なかなか飲めんけど。.....(;_ _)/| (笑)

投稿: みか | 2006年9月23日 (土) 09時58分

to けいさん。

けいさんも、一番○りですか!
しかもビンですね♪

ウマーですよね~ヽ(´Д`)ノ
キューっといきます(・∀・)

投稿: akki | 2006年9月23日 (土) 22時20分

to りりかさん。

そう!
ノドゴシですよね!

第3のビールも色々出てきて
おいしいのありますよね!(・∀・)

生ビールを飲むと倒れますかw

投稿: akki | 2006年9月23日 (土) 22時22分

to みかさん。

エビスですか♪

ちょいと高級ですよねw
とにかく、ビールはオイチー♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年9月23日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3539608

この記事へのトラックバック一覧です: のどごし!:

« 腹へり~ | トップページ | 近~い♪ »