« なんじゃ!? | トップページ | トキオ♪ »

2006年9月 6日 (水)

実際!?

ほへぇ~~~・・・

クラクラっすよぉ。。。

なんだか、ジタバタした日でした。。

しかも、早めに店じまいしました。

なぜかというとね?

昨晩ね?

記事の通り、カルボナーラ作って食べたわけですよ。。。

お腹痛いのに。。。

しかも、数日続いてるのに。。。

その後ね?

猛烈な腹痛がぁ!!( ̄□ ̄;)イテー!!!

涙出そうな程、痛い事もありました(TωT)

それは、今日も引きずっているわけですよ。。。

んで、これはイカン!

って事で、

消化の良い、胃に優しいものを食せねばと思い

鍋焼きうどんを買ってきました!

4つも!(ノ∀`*)

今日のお昼と晩と、明日のお昼と晩の分w

続けすぎです(´Д`;)

単純なんでね(ノ∀`*)アッハー

でもね。。。





しょう油味2つと、みそ味2つだよ♪

それとね~リンゴジュース♪

すんごいベタですね。。。

_| ̄|○

でも、早速お昼に

「いいとも」見ながら食べましたよ!

まずは、みそ味からですヽ(´Д`)ノ

そしたら、「いいとも」でさ。。。

ゲストの、トー○ス松○さん がね。。。

「実はうどんは消化が悪い!」っと

タイムリーかつ、ショックな発言してました!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) マ・マジデ!?

今現在、食べてますが!?!?!?

「肉の方が、胃酸がガンガン出てよっぽどイイ」

なんて事まで言ってました。。。

ホントなの!?



でも、全部食べたけどね( ´∀`)

まぁ。。

鍋焼きうどんは、きっと消化イイよね!?

軟らかくなってるしさ!?

でも。。。

「小麦粉じたいが、消化悪い」

まで言ってまちた。。。( ̄Д ̄;)

でも。。。

実際どうなの!?ヽ(`Д´)ノオセーテ!

とりあえず。。。

今度はしょう油味作って食べよっと♪ヽ(´Д`)ノアハー

|

« なんじゃ!? | トップページ | トキオ♪ »

コメント

お粥にしときなさい!ってば。。。

あと熱や下痢とかの症状があるなら
冷たくないポカリをちょっとづつ飲んで水分補給♪

お体大切にね。。。

投稿: みゆ | 2006年9月 6日 (水) 20時14分

to みゆさん。

はい。。
お粥がイイんですよねぇ。。
でも。。。。

お粥キライなのぉ・゚・(ノД`)・゚・
軟らかいお米キライ( ´Д⊂ウェーン

うん、ポカリ買ってくればよかった。。

ありがとうです!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年9月 6日 (水) 21時40分

あっ!それ観ましたよ~
小麦粉って消化悪かったんですね~

涙出そうなくらい痛かったって…
お医者さんに診てもらったら?

投稿: べぃじゅ | 2006年9月 6日 (水) 21時52分

to べぃじゅさん。

見ましたか!
ね~言ってましたよね。。。

うん。。
病院かぁ~。。。
イヤだな~・゚・(ノД`)・゚・
過去記事、3月5日参照www

投稿: akki | 2006年9月 6日 (水) 22時16分

私は、うどんが消化がいいと信じてましたが・・・。
体調が悪い時に「鍋焼きうどん」なんてGOODだと・・
違うの!?
それにしても、腹痛がつづくなんて便秘?
その逆??

お大事にぃ~

投稿: りりか | 2006年9月 7日 (木) 05時44分

to りりかさん。

ですよね!?
消化イイはずだ!っと思い調べたら
抜群に消化良いって書いてあったんだけどな・・・

便秘はした事ってないんですよぉ。

逆なの。。。・゚・(ノД`)・゚・

ありがとうです♪

投稿: akki | 2006年9月 7日 (木) 20時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3343975

この記事へのトラックバック一覧です: 実際!?:

« なんじゃ!? | トップページ | トキオ♪ »