« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

やすめんよ。。

こんちゃ!(*゚▽゚)ノ

昨晩は、すっかりと飲んだくれちゃった(ノ∀`*)

んで、

土日はゆっくり、だらだらしちゃおう!

っと思っていたんですが。。。

夕方近くまで、仕事しちゃったよ。。

結局ね。。。( ´Д⊂ウェーン

頭の中でも、色々考えちゃうしさぁ。。。。。

(ノω・、)ムフゥ。。

でも!

夕方に帰ってきて、WOWOWを入れてみると

「アルマゲドン」やってましてね?

ラストまで20分くらいしか残ってなかったのですがね?

涙ぐんじゃいましたw

観たことはあるんで、思い出してねww

その、あとは!

「アナコンダ」観てたよん。

まぁ。。

あんなもんでしょう(ノ∀`*)

あ~ん。。

洗濯もしないとな~

今日は、料理するのもめんどいなぁ~

お昼には、ナポリタン作ったんですがね。。

晩御飯は。。

どちようかちら。。

まず、飲むかな。。

あっ!

ジャネットちゃんのオウチを

掃除してあげないとな♪

(*´∀`人) ジャネットー♪

| | コメント (4)

2006年9月29日 (金)

うぅぅ

はうぅ・・・

月末しめました!

もう疲れたし、

ちょっと。。。

悩みも出てきて、疲れきってます~

_| ̄|○

んなわけで、

もう飲んじゃいます!

んだば、これにて。。。。。

| | コメント (6)

2006年9月28日 (木)

ふっか~つ!

にゃ!(*゚▽゚)ノ

今日も、とっても忙しく働いておりまして、

朝から何も食べる暇なく、走り回っておりました。。

そんな中。。。




新規契約3件獲得!ヽ(´Д`)ノヤター

それで、少し休もう。。。

ご飯も食べよう。。。

っと思ったのが3時頃でした。

んで!

吉野家行ってみたよ!

なぜかというと。。。

ホカイドーウ限定で、

毎日牛丼が復活しているのです!ヽ(´Д`)ノ

っといいましても。。

別に、牛丼ファンではありませんがね(ノ∀`*)

でも行ってみました!

んで、

「並と味噌汁~」(*゚▽゚)ノ

っと注文して~

出てきましたよ!

。。。











豚丼が!!( ̄□ ̄;)アレ?

なぜ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)






っと、張り紙を見ると。。。

「ホカイドーウ限定!!毎日牛丼復活!午前10時~午後3時まで!」

の文字が!!!

ワタシが店に入ったのは。。。

3時05分。。。

_| ̄|○ 5分オソカタヨー。。。。。。

んで、普通に豚丼食べてきました(ノω・、)

っつーかさー!!!

あんなのは、ワタシに言わせると豚丼なんかじゃないの!!

ヽ(`Д´)ノ チガーウ!!

牛丼風な豚煮込み??

みたいな感じw

本当の豚丼を食べにきやがれ!!!

なんてね~www

でもね!?!?













アレはアレでスキw (ノ∀`*)オイチー

| | コメント (8)

2006年9月27日 (水)

突然ですが~

YA♪(*゚▽゚)ノ

今日は営業中にね?

突然ね?

25歳頃から、今までの人生を振り返ってみました(笑)

いや~、夜に営業先でさ~

「akkiさんが若いうちから独立したきっかけって、なんですか?」

って聞かれてさ。

まぁ~コレはよく聞かれる事なんですがね?

でも、今日はなぜか改めて思い返してしまったなぁ(ノ∀`*)

思えば。。。

仕事。。。

独立。。。。。

○○。。。。。

 ↑内緒w

恋愛。。。



全てがね~

すんごく濃く生きてきたなぁ~(^_^;)

っと思いましてね。。

まぁ、これから先の数年間も

かな~り!濃くなる予定なんですがね(ノ∀`*)

でも。。。

後悔はないから良かった!ヽ(´Д`)ノ

将来、納得いくように





生きていこ~う!ヽ(´Д`)ノアハハー

| | コメント (2)

2006年9月26日 (火)

走るのだ!

ども(*゚▽゚)ノ

今日も、朝からバタバタと忙しかった~

んで、夜最後の営業先では、

お客さんの急な仕事によって、

商談は後日となってしまった。。。

しかたないですな(ノω・、)

でも!

本日の新規契約は2件!!ヽ(´Д`)ノ

今月最終の金曜まで、

全力で走り続けますよ!!!

ん~。。。

なんだか、最近。。。

仕事の話題ばかりだなぁ~。。。( ̄Д ̄;)

でもね?

今は、夢に向かって突っ走っているので、

どうしてもね。。。

とにかく!

もっともっと頑張って、

それから。。。



遊ぼうっと~♪ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年9月25日 (月)

鳥さん!?

どんも♪

なかなか、更新できませんでした~(ノ∀`*)

本日は。。。

とある場所に行き、そのとある駐車場に車を停めたのですよ。

そこの、駐車場はね?

めっさ広いトコなんですよ。

そんで、車を停める場所を選んでおりました。

ワタシはね?

いつも、安全な場所を探して停めるのですよ。

安全とは。。。

運転へたっぴな人にぶつけられない場所!

なおかつ、無神経な人が隣に停めて、

ドアを開ける時に、ワタシの車にドアをぶつけられない場所!

あと、人が歩いて、

体をこすられない場所!

かなり、ウルサイですよね(ノ∀`*)アター

でもね?

それくらい、気をつけないと、

マジでやられるのですよ!?

車スキな人は、大抵考えて停めてるはずです!

んで。。。

端っこの安全そうな場所に車を停めました。

そして。。。

約30分後に戻り、車に乗り込みました。

そしてフロントガラスを見ると。。。





でっかい鳥のフンがベチャベチャと!!!

( ̄□ ̄;)ハウ!

ガラスだけですんだか!?!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

っと、車を降りてみると。。。

ボンネットにもっとでかいフンがベッチャリ!!!

_| ̄|○ ナンテコッタ・・・

きのうも洗ったばかりなのに。。。

急いで落とさないと!!!

鳥のフンって、強い酸性なので、

塗装にすんごく悪いのですよ!

それで!

コイン洗車場でも行ってとばそうかとも思ったんですが。。。

井戸水とか使ってる洗車場だと、これまたボディーに悪い。。。

ほとんどのトコは井戸水らしいし。。

っつー事で!

友人Sのトコにまっすぐに向かいました!

ここはきちんとした、水道水で洗車作業をしてくれるのです。

そして、キレイにフンを落としてもらい、

コーティングもフンがつく前に戻してもらいました♪

いつもありがとうヽ(´Д`)ノ

よかった、よかった♪

久々に、フンの被害にあったよ。。。(ノω・、)

さって~

ちょいと飲みます(ノ∀`*)

| | コメント (4)

2006年9月23日 (土)

近~い♪

どんも~(*゚▽゚)ノ

今日は朝から。。。

旭山動物園に行ってきまちたぁ~ヽ(´Д`)ノワーイ♪

ココは結構有名ですよね♪

見せ方がすごく巧みなんですな!(・∀・)!

そんで。。

060923_115742_m はい!

ペンギン♪

カワエー(ノ∀`*)

コレは、水中トンネルから撮りました!

んで。。

次!

060923_125551_m ほい!

アザラシ♪

これまた、カワエー♪

(*´Д`*)ハアハア

このコがね~

たまたま、すんごいサービスして、

何回も、可愛いしぐさしてくれたんだけど、

ウマく写真撮れなかったの。。(ノω・、)

だから、コレで勘弁です。。。

ね!?

行った事ある方は特に解ると思うのですが、

動物達との距離が、すんごく近く感じるのですよ!

あの、おっかないヒョウとかでさえ、

目の前ですよ!

手が届きそうなほどに!(・∀・)!

まだまだ、何回も行きたい動物園でっす!

んなわけで~

また行きまっす♪

では、最後に。。。








060923_122108_m ワニ!

写真じゃ解りづらいかもですが、

スンゲーでかかったですよ!

(((( ;゚Д゚)))アワワワワワニw

| | コメント (6)

2006年9月22日 (金)

のどごし!

こんばんは~(*゚▽゚)ノ

昨晩は、我が家で

しゃぶしゃぶパーティーを開催いたしまして、更新できまへんでしたぁ。

うまかった♪ヽ(´Д`)ノ

しゃぶしゃぶと~

ピザと~

おにぎりと~

チーズが盛りだくさんパーテーですw

あとは。。

当然。。。




ビールでっす♪

(#´Д`)プハァ♪

んで、ちょっと贅沢ビールみたいなのも

飲んでみたのですよ。

最近、色々あるじゃない?

ちょいと、お高いヤツね。

んで、ワクワクしながら飲んでみると。。。





ん?( ゚Д゚)?





ビールっぽくない!ヽ(`Д´)ノ

お上品な、お味といいましょうか?

ノドに、「クゥー!」っとこないの!

ビールは、ノドゴシでしょう!!!

結論!

これなら、発泡酒の方が断然ウマイ!!!

っつ~事で、発泡酒のんでみたら。。。

オイチー♪ヽ(´Д`)ノウマー

コレよコレ!

でも、「一番○り」がワタシは一番すきでっす♪(・∀・)

そんで、真夜中に。。。


また、ギターかき鳴らして

歌っておりましたよ(ノ∀`*)アハ

んなわけで~

今日も飲もうっと♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月20日 (水)

腹へり~

ふぅ・・・(´Д`;)

おつかれっす。。。

本日は。。。

朝から、今まで何も食べておりません( ̄Д ̄;)

忙しすぎて、食べる暇ありませんでしたよ。。

でも、頑張ったかいあって、

新規契約や、明日への新規契約の見込みも出てきました!

明日も、一気にやるぞぉ!!!ヽ(`Д´)ノガンバルー!

とりあえず。。



腹減ったよぉ~(´Д`;)

これから、もうちょいお出かけするので、

それから、ご飯でっす。

腹減りまくりなので、

焼肉をタラフク食べてきまっす♪( ´艸`)

そんじゃあ、

行ってきますねん(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月19日 (火)

アフゥ

おつ~(*゚▽゚)ノ

今月も、またまた残り少なくなってきましてね。。。

やべ~( ̄Д ̄;)

毎度の事ながら、数字足りまへん。。。

っつーかー。。

今月、特に足りまへんがな。。。

_| ̄|○ アフゥ。。。

今日少し見込みは出たけどさ~

まだまだ、足りないのよね(ノω・、)

なんとか、今週で片付けなければ!

なので、

体調を整えるためにも、今夜はお酒飲みません!ヽ(`Д´)ノ

頑張らないといけないからさ!

ゆっくり、半身浴でもしよう!

そして~。。








今日、最終回の「結婚できない男」観よう♪

コレ、面白い♪ヽ(´Д`)ノ

楽しみです♪

んでは~

ゆっくり、お風呂につかってきまっす(*゚▽゚)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年9月18日 (月)

来日中だぁぁぁ!!!

本日は、とても遅く起きました~。。。

起きてテレビつけたら、「ごきげんよう」やってましたもん(ノ∀`*)

んで!

80large MADONNA特集観てました!

スカパーのVMCでね、

4時間番組でやってたのを

録画してあったのでね♪

いや~

イイ!(・∀・)!

音楽は、ホントにオールジャンル好きなのですがね♪

あっ。。。演歌は全く好きじゃない。。。

演歌好きな方ごめんなさいw

んで、マドンナ観ててさぁ~

懐かしい曲もたくさんあるわけですよ!

ライクアバージンとかさ!EXPRESS YOURSELFとかさ!

マテリアルガールLIKE A PRAYERとか!(・∀・)!

MADONNAって、声や歌いかた、曲はもちろんイイのですが、

表情もイイ♪

すごくSEXYだったりキレイだったり、っと思ったら

すんごい、可愛かったり!

(*´Д`*)ハアハア

とにかく、スキでっす!

あ゙━━━∑(゚Д゚;三;゚Д゚)━━━!!!

今、MADONNA来日中なんですよね!?

あさって20日と21日は、東京ドームだよね!?

行きたいよぉ!!!・゚・(ノД`)・゚・

いいな。。。

_| ̄|○ イケナイヨ。。。






そんで、

お買い物に行こうかと思ったら、雨降り。。。

車、汚れるので中止!(ノ∀`*)ヤダー

なので、今度は映画鑑賞してました!

FLY,DADDY,FLY

コレもよかったです♪

岡田准一と堤真一ですね。

この二人って、ワタシは好きですよ~

ストーリーはモチロン良いのですが、この二人の演技って好きなんです。

んで、映画楽しんだあとは、またマドンナ観ながら、

コレ書いてますw

さあぁぁぁ!








晩御飯、何作るかな。。。

| | コメント (4)

2006年9月16日 (土)

イタリアン♪

こんばんにゃ(*゚▽゚)ノ

きのうは、更新サボりました(ノ∀`*)アター

今日はね、

明日、愛車をちょっと整備に出すので、

またまた、ビカビカにしてまいりましたヽ(´Д`)ノ

なぜかって?

それはね。。。




ボディーに触られて、わずかでも傷入ったらわかるように!

それに、ビカビカだと触るの怖くて、整備士が慎重に作業するから!

(((( ;゚Д゚)))イヤナキャク!!

(ノ∀`*)ダッテェーン

ワタシはね?

大昔、ディーラーの整備士だったんですよ。

なので、色んな事がよくわかるのでねヽ(´Д`)ノ

なので、作業についても色々指示してありまっす。

多分、整備士はワタシの車に触るのはイヤだと思いますよw

だって。。。

ボディーはダイアモンドコーティングでビッカビカだし、

エンジンルームもキレイにしてありますからね(ノ∀`*)

下手には触れません。

あ~。。。

自分が、まだ整備士やってたら。。。















ホントにイヤな客!

ヽ(´Д`)ノアッハー

でもね、

過去に買った、6台の車暦のなかで、

サイコーに気に入ってる愛車なので、大切にしたいのですよ。

国産車では、他に欲しいと思う車は、もうありません!

でもね、

いつかね。。。

頑張ってね、

プライベート専用に。。。。。。。。。

マセラティとか。。

フェラーリとか。。。。。。












欲しい~♪ヽ(´Д`)ノワーイ♪

                           ↑

  ホントは、イタ車好きw ( ´艸`)ムフ

| | コメント (4)

2006年9月14日 (木)

スパム

ちは~(*゚▽゚)ノ

突然ですが。。

スパム多い!!トラバ!ヽ(`Д´)ノ

ここ数日なんて、めちゃくちゃ多い!

しかも、同じ業者!

今日だけでも、何十件来た事か!

ふざけてますね。。。

全部削除してIPも規制しても、

違うIPでどんどん来るの!

ココログさんにも、なんとか対策してほしいもんです。。。

全部、トラバ拒否にするのも大変だしさ!

無駄に疲れちゃう。。。







愚痴でした(ノ∀`*)

さぁ!






仕事に戻りますw

(((( ;゚Д゚)))シゴトチュウカ!

んじゃ~(*゚▽゚)ノ

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年9月13日 (水)

な゙な゙な゙な゙な゙な゙な゙

どんも~

今日は更新やめよっかな~っと

思ったけど、やってみます(´-ω-`)

脳が疲れててね。。。

仕事でね~。。。








っと言っても、

かなり順調に推移していて、順調ではあるんですがね?

急展開で伸びているので、

それにともなって、たくさんクリアしないといけない事も

出てくるのですよね~

贅沢な悩みなのかもしれないけど。。。

でも。。。

全て一人で抱えるのでね(ノω・、)

経営者だから当たり前なんですが。。。

もっと、自分に厳しくいかな゙な゙な゙な゙な゙なければ!!!

当初の目標は見えてきたので

次の、未発表の構想に向けて

もっともっともっと、頑張る!!!

ヽ(`Д´)ノウラ゙ア!!!




あっ






今日は、サンマの味噌煮を作りました♪

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月12日 (火)

ジングルベ~ル♪

ども(*゚▽゚)ノ

今日も相変わらす忙しでっす。。

そして、やたらめったら眠い( ̄Д ̄;)

営業中にお客さんと話しながら、目閉じちゃいそうでしたもん。。

目閉じたらキスされちゃう!( ´艸`)ムフ

だから、頑張って起きてましたw

んで、今日ね?

お客さんのいる、タイヤショップに寄ったのですよ。

そしたら、お店に展示してあるタイヤが

すでに、みんなスタッドレスタイヤになってた。。

そういえば、11月末には毎年スタッドレスに履き替えてるよな~

っと思いましたよ。。。

もう、冬はすぐそこです( ̄Д ̄;)

雪がガンガン降り積もります。

本気で積もるのは年明けですがね。

あ~。。。クリスマスだねぇ( ´∀`)

クリスマスは。。。

ワクワク♪(*゜∀゜)=3














しないよ(ノ∀`*)

とくに予定はございませんヽ(´Д`)ノハハ~ン

ってか、まだ少し早いよねw

ま。。。


とりあえず。。。

お腹すいたので、ナポリタン作ります( ´∀`)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月11日 (月)

浅草♪

こんば~(*゚▽゚)ノ

いやはや。。。

きのうトキオから帰ってまいりまして、

本日は、いきなり忙しかったです。。。(´Д`;)

処理しないといけない事が、色々かさなったりしてさぁ~

でもね~

新規契約の話も、一気に3件出ましたよ♪(・∀・)♪

一気に、契約に持ち込みます!!!

んで、まだまだやらなければ!!!

。。。




そんなわけで、つっかれました。。。

そして、トキオなんですが、

楽しかった!!(・∀・)!!

しっかり、浅草観光までしちゃった♪

きっと、

今までにも行った事はあるんでしょうが、記憶にございませんの。。。

修学旅行とかでさw

京都行った時なんて、ボーリングして遊んでましたもん(ノ∀`*)

今思うと、もったいない事してまちた。。。

_| ̄|○

この歳になると、お寺とか風情のある物に興味がでてきますねぇ。

そんで、浅草なんですが

こち亀の世界とホントに似てるんですね!

競馬新聞読みながら、耳に赤鉛筆かけてブツブツ言ってる人や

ワンカップの空き瓶を転がして、道路で寝てる人を見て、

おもろかった♪

イタ━━━(・∀・)━━━!!!

もちろん、浅草寺もいきましたぁ~

あとね~

もんじゃとお好み焼きの「ひょうたん」にも行きましたよヽ(´Д`)ノ

「どっちの料理ショー」に出たの?

知らなかったけど、なんか書いてありましたね~

060911_182351 ←「もんじゃへら」の入れ物w

雷門とかも撮ったけど、

たくさん人が写ってるからアップは控えます。。

あとね。。。

ワタシには、トキオはやっぱり暑かった(´Д`;)

っつーかね?

ずっとスーツ着て行動してたんで、暑くてひどかったよ。。。

おまけに、きのうは35℃にもなったらしいしさ。。。

さすがに、あんな中スーツ着て歩くのはツラスギ。。。

_| ̄|○

んで、

ホカーイドウに戻ったら、いきなり快適でした(ノ∀`*)

でね?

今回は、ハードスケジュールだったので、

ゆっくり観光目的で、また行けたらなぁ~

っと思いますヽ(´Д`)ノ

私服でね(ノ∀`*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2006年9月10日 (日)

マンゴーヨーグルト

マンゴーヨーグルト

ウマ!(・∀・)!
空港で時間潰し中(笑)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 9日 (土)

ただ今から

ただ今から

つくばエクスプレス乗る〜ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 7日 (木)

トキオ♪

おこ~んばんにゃ~(*゚▽゚)ノ

あいかわらず、体調悪いです。。( ´Д⊂スンスン

ですが、お腹はかなり楽になりました。

今は頭痛というか、めまいというか。。。

なんざんしょ・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァァ

クラクラで、今日も早めに仕事終了いたしました。。。

明日は会議やらなんやらで、ほとんど営業する時間はないので

少しラクチンですよヽ(´Д`)ノ

んで、明日!

夕方から、トキオにお出かけいたしますぅ♪

日曜の昼には戻りますがね~

でも。。。



飛行機、ダイスキ!(*゜∀゜)=3

時間あったら、モブログでもしてみまっす♪

んでは、




イテキマース♪ (((((((((((((((っ・∀・)っ ワーイ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 6日 (水)

実際!?

ほへぇ~~~・・・

クラクラっすよぉ。。。

なんだか、ジタバタした日でした。。

しかも、早めに店じまいしました。

なぜかというとね?

昨晩ね?

記事の通り、カルボナーラ作って食べたわけですよ。。。

お腹痛いのに。。。

しかも、数日続いてるのに。。。

その後ね?

猛烈な腹痛がぁ!!( ̄□ ̄;)イテー!!!

涙出そうな程、痛い事もありました(TωT)

それは、今日も引きずっているわけですよ。。。

んで、これはイカン!

って事で、

消化の良い、胃に優しいものを食せねばと思い

鍋焼きうどんを買ってきました!

4つも!(ノ∀`*)

今日のお昼と晩と、明日のお昼と晩の分w

続けすぎです(´Д`;)

単純なんでね(ノ∀`*)アッハー

でもね。。。





しょう油味2つと、みそ味2つだよ♪

それとね~リンゴジュース♪

すんごいベタですね。。。

_| ̄|○

でも、早速お昼に

「いいとも」見ながら食べましたよ!

まずは、みそ味からですヽ(´Д`)ノ

そしたら、「いいとも」でさ。。。

ゲストの、トー○ス松○さん がね。。。

「実はうどんは消化が悪い!」っと

タイムリーかつ、ショックな発言してました!

∑(゚Д゚;三;゚Д゚) マ・マジデ!?

今現在、食べてますが!?!?!?

「肉の方が、胃酸がガンガン出てよっぽどイイ」

なんて事まで言ってました。。。

ホントなの!?



でも、全部食べたけどね( ´∀`)

まぁ。。

鍋焼きうどんは、きっと消化イイよね!?

軟らかくなってるしさ!?

でも。。。

「小麦粉じたいが、消化悪い」

まで言ってまちた。。。( ̄Д ̄;)

でも。。。

実際どうなの!?ヽ(`Д´)ノオセーテ!

とりあえず。。。

今度はしょう油味作って食べよっと♪ヽ(´Д`)ノアハー

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年9月 5日 (火)

なんじゃ!?

お疲れさまで~す(*゚▽゚)ノ

今日は、夕方に車を運転している時に

虹を見ました!ヽ(´Д`)ノ

かなり、見事な虹だったんですが、

写真撮れなかったよ。。。( ´Д⊂グスン

運転中だから、危ないしね。。。

そして、ガックシと帰ってきてからねぇ~

お料理です♪

ちょっとさ。。。

最近、お腹がスンゴク痛いので

今日は絶食しようと思っていたんですが。。。

さすがに、ダメだった(ノ∀`*)ハラヘッタ

ストレスかな。。。

風邪かな。。。

それとも。。。。。。。










胃がん!?(((( ;゚Д゚)))アワワワワワ

チガーウも~んヽ(´Д`)ノ

。。








きっとね(´・ω・`)

んで!

今日のお料理は!






060905_181705_m これ!!!

カルボナーラ~~~

コレは初めて作りましたよ。

でもね、

なかなかね、

おいしかった♪(*゜∀゜)=3

最初はね。。。

初めて作って、ちょっと味濃くなりすぎちゃいました。。。

でもまぁ~

初めてにしては、イイでしょう!(・∀・)!

また、挑戦しよっと!




んでさぁ~

ちょっと毒吐きますよ・・・・・( ´∀`)

最近さ。。。

常識通用しないヤツが増殖してない!?

ほんとに

ハーッ!?( ゚Д゚)?

って言っちゃう程に、非常識で会話にもならないヤツ!!!

なめんなゴルア!!!(▼Д▼メ)

って










ね~ヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年9月 4日 (月)

最新情報!!

こんちゃ!

いきなりですが、今朝の事です。。。

朝、デスクにつき、朝刊をパラパラ見ていると、

「とろ~り なが~いピザ40㍍」って記事が。。。

なんじゃこりゃ ( ゚Д゚)?

っと、読んでみると。。

きのうの日曜にね?

ワタシの住む市のね?街の中でね?

「日本一長いピザを作ろう!」

っちゅーわけわからんイベントが開かれていたようです!( ̄Д ̄;)ナニソレ・・・

市民も協力してね?

40.7メートルのピザが完成したようですよ。。(´-ω-`)フーン

ってか。。。ピザって長いもんだっけ??

なんか違う気がするよ。。。

んで、みんなで食べたようです。。。










しか-----し!!!




























ワタシも行きたかった!!!ヽ(`Д´)ノモー!!



(((( ;゚Д゚)))イキタインカイ!?


うん♪(*´∀`人)

だってさぁ~

きのうは、ワタシ。。。

一歩も外に出ておりません!!

ヒマでした。。。(ノ∀`*)アター

だってね?

なんか、楽しそうじゃん♪

つーかね?

そんなイベントって、いつも知らないうちに開催されて、

後日知るんだよね。。。

なんで!?みんなどこで情報仕入れてるの!?o(`ω´*)o ドコダ!?

って事で。。。

これからのイベント情報を

調べた!!(*゜∀゜)=3

すると!!!

発見!!!

最新情報、げっとぉぉぉ!!!(≧ω≦)b

































ウルトラセブン主演、モロボシ・ダンを演じた名優、森次さんと飲もう!語ろう!!

060902032523911456













。。。

料金7500円、サイン、写真つき、飲み放題。。。















そうですか。。。

ビール飲むぅ。。。

λ..................トボトボ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年9月 3日 (日)

まず食べたい

おなかすいた!

akkiでっす(*゚▽゚)ノ

本日の起床時間!

13時半頃!

休日が、起きたトタンにほとんど終わってまつ。。。

(´・ω・`)ショボーン

昨晩ね?

友人が遊びに来てまして、4時近くまで家で飲んでましたのよ。

そんな昨晩はね。。。

なんだか盛り上がってしまい、

「よし!今日は飲もう!!」

っとなりまして飲み狂ってましたヽ(´Д`)ノ

つーかー。。。

その時点でかなり飲んでて、お酒が足りなくなりまして、

2回お酒買いに出かけました(ノ∀`*)

そんなこんなで。。。

いまだに、酔ってる気がしますよ。。

でも。。。

とりあえず。。。









お腹すいてたまりません!ヽ(`Д´)ノ

ご飯作ってきます♪(*゚▽゚)ノジャネ






















今日も「ワンピース」休みだね。。( ´Д⊂ウェーン

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年9月 2日 (土)

初バットン♪

こんちゃ(*゚▽゚)ノ

昨晩はね~

仕事の打ち合わせやらなんやらで、

夜中の帰宅となりまして、更新できませんでちた。。。

かなり前に、宣言した件ですが。。。

かなり前倒しで、宣言2までが見えてきましたの!(・∀・)!

それで、やる事がてんこ盛りなんでつよ!

がんばるぞ!!!

なわけで。。。









べぃじゅさんから、バトンいただきました!ヽ(´Д`)ノ

夢バトン♪

初バトンの決行です!

いくよん♪

1.1日の平均睡眠時間は?  

     6時間くらいかな?

2.何時間寝るのが理想?  

     べぃじゅさんと同じく10時間以上!

     とにかく寝まくりたいヽ(´Д`)ノ

3.寝起きは良い?  

    いいよ!(・∀・)!

    でもね。。。二度寝三度寝しちゃう。。

    ホントに寝起きいいのか!?(゚д゚;)

4.眠る時は何を着て寝てる?  

    トランクスとTシャツ。

    想像した!?エッチー( ´艸`)

    でも、暑いとパンツ脱ぎたくなります(ノ∀`*)アター

5.寝相は良い?  

    酔っ払ってると悪いw

    ベッドから落ちたことは。。。

    ある!( ̄Д ̄;)

6.寝言はしゃべる?  

    しゃべんないよぉ~

    でもね。。。

    夢の中で、怒り狂ってる時がたまにあって

    ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!って言って起きた事はありw

7.最近見た夢は?  

   ん~

   あんまり夢は覚えてないのよん。。。

   仕事がらみが多いかな。。( ´Д⊂ウェーン  

8.今までで1番楽しかった夢は?  

   チョーウキウキな夢♪

   内容はね~

   内緒♪( 'ノェ') イエナイワヨ!ww

9.睡眠に関する面白エピソードをどうぞ。  

   とくに浮かばないな。。。

   酔っても、そこらへんで寝ないしな~

   あっ!夜中に電話で話ししながらね?

   突然、寝ちゃう事があるみたいよ?(ノ∀`*)

   あとはね・・・

   心霊現象系はいっぱいある。。。

   でも書いちゃうと、苦手な人もいるでしょうから、また今度w

10.次にこのバトンをまわす人をどうぞ。 

   みんな、持ってって~ヽ(´Д`)ノワーイ

| | コメント (4) | トラックバック (3)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »