« ゴロゴロ | トップページ | おせーて? »

2006年8月 5日 (土)

たのしそーwww

毎日、暑いっすね(´Д`;)

そんな、今日はお休みです♪

しかーし!!!

早起きしました!

な・なんと!!!

7時半起き!!!(ノ∀`*)ハヤー

(((( ;゚Д゚))) フツウダロ!!!!!

イエイエ。。。

ワタシは仕事の日でも、起きるのは8時半頃。。。

なので、休みの日に7時半起きは早いのですww

なんで、こんなに

チョー早起きしたかというとね?

実家に行ってきたの。

前に、泥棒の記事を書きましたが、

危ないので、防犯装置をつけてきてあげたの。

センサーライトとかさ。

でも、あいかわらず、ダディーは家をあけているので、

ワタシのほうで、業者さん手配して、取り付け立ち会ってきたのです。

そして、業者さんが取り付けしている間に、ワタシは実家の庭を

ブラブラ歩いておりました。

庭にはね?花やら池やらあって、その片隅で野菜もちょこっと作ってるの。

その野菜をね?

かっぱらってきましたぁ~♪ヽ(´Д`)ノエヘヘ~♪

まずね~ピーマンでしょ?

それと、ししとう。あと、ナスでしょ?あとね~しその葉!

ちょうど、一食分くらいいただいてきましたぁ♪

勝手に(笑)

そんで、今日の夜ご飯に使います♪

まぁ、なんかを作るので上手くできたらアップします!

( 'ノェ') ウマクデキタラネ?

でも、ウチのダディー。。。

おっさんの一人暮らしで、よく庭の手入れ出来るもんですね(ノ∀`*)

料理しないくせにwww

彼女でもいるのかしら?w

でも、再婚して仕事も引退して、

楽しく暮らしてくれたら良いんだけどな~(^∀^)

そしてワタシは。。。

工事も終わったので、かっぱらった野菜を持ち帰り

ビール飲みながら更新してるわけですよwww

昼間っから(ノ∀`*)

とりあえず!

防犯装置もガッチリつけたし!

泥棒コラ!!!

もう一度、きやがれ!!!

とっ捕まえて、マジで亀甲縛りしてやる!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!

そんで。。。

夜中に、街の中心の信号機から吊るして。。。

。。。

。。。。。

。。。。。。。。。。

放置してやる!!!(・∀・)!!!

|

« ゴロゴロ | トップページ | おせーて? »

コメント

ほんと・・今の時代にでもいるんですね・・泥棒さん。
全く!!
ほんと・・お察しいたします。
 
あ、あとおいらは「かっぱらう」っておいらのとこだけの方言だと思ってました^^;
 
ホカーイドウでも使うのなら共通語になってるのかな?(´Д`)

投稿: くま兄やん | 2006年8月 5日 (土) 20時00分

くっ(笑
「亀甲縛り」・・・このワードに反応した
わたしって???
「泥棒」っているんだねぇ・・・。
良かったね、お野菜、かっぱらってこれて♪

投稿: usa姐 | 2006年8月 5日 (土) 21時42分

亀甲縛りして・・・
信号から吊るして・・・
放置された泥棒さんって・・・
裸(ラとよんでください)なのでしょうか?ドキドキ・・

投稿: りりか | 2006年8月 5日 (土) 22時35分

to くま兄やん。

泥棒いますよ!
たくさん!!
全く困ったもんです!ヽ(`Д´)ノ
早く、縛ってやりたいですな!www

「かっぱらう」は
全国じゃないの?
こちらでは、普通ですよ♪

投稿: akki | 2006年8月 5日 (土) 22時59分

to usa姐さん。

亀甲縛りスキ?www

泥棒いるんですよねぇ。。。
野菜はおいしく食べちゃった♪
(*´∀`*)

投稿: akki | 2006年8月 5日 (土) 23時02分

to りりかさん。

ん~
それはね~
(ノ∀`*)アハー♪

もちろん全裸です!(・∀・)!
おっぴろげwww

投稿: akki | 2006年8月 5日 (土) 23時04分

こんばんは
防犯工事して、とりあえずひと安心ですね。

またまた亀甲縛りでましたね…
このワードに、いつもみんなの反響が大きくて、笑えます(* ̄m ̄)

投稿: とと | 2006年8月 5日 (土) 23時07分

to ととさん。

ん~
亀甲縛り結構みんな好きなのかな?www

ま~みんな大人なんでね( ´艸`)
色々あるんですよねぇw

ととさんもスキ?(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年8月 5日 (土) 23時22分

読んでて思った。。
泥棒って・・野菜かっぱらった人のことじゃないかって。。w

ってことは・・
裸で亀甲縛りされ吊るされて放置プレイをされるのは。。。
「akkiさん・・あなたです!!」ww

どこの信号?見に行きます♪
でもって・・下からツンツン♪

投稿: みゆ | 2006年8月 6日 (日) 00時23分

to みゆさん。

ハッ!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
ワタシも泥棒!?!?
(ノ∀`*)アター

ワタシが亀甲縛りで放置プレイされるの!?
(;゚艸゚)∴ブッ!
んで、みゆさんにツンツンされる。。。

ん~
そんで。。。
誰が縛ってくれるの?♪(・∀・)♪

(#´Д`)アッハン

投稿: akki | 2006年8月 6日 (日) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2942987

この記事へのトラックバック一覧です: たのしそーwww:

» home loan [home loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 21時22分

» tmrcd [tmrcd]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 03時36分

» ocdej [ocdej]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 05時05分

« ゴロゴロ | トップページ | おせーて? »