« なにしてんの!? | トップページ | ピザザ~ »

2006年8月17日 (木)

漬けたのよ

ちは!(*゚▽゚)ノ

飲みすぎでっす!!!

なんだかねぇ。。。

集まりが多くて、ついつい飲みすぎになっちゃうのねん。。。

きのうも、予定外に集まりが発生してしまい、

3時頃まで、飲んでました。。。

んで、帰り道に

ウチの近くのラーメン屋さんでタクシーを降りて、

ネギ味噌ラーメン食べて帰りました( ´∀`)オナカイパーイ♪

んで、今日は。。。

またお昼頃に起きて。。。

いきなりカレー食べましたヽ(´Д`)ノウマー

んとね?

きのう、飲みに行く前にね?

カレー作ったの♪

ナスたっぷりの野菜カレーでつ!

そして、飲みに行く前に、カレー食べていきましたw

そして、今日!

寝起きのカレー!

やっぱ、一晩おくと、ウマいよね!( ゜∀゜)=3

そして。。。

夜ご飯も、カレーの予定www

でも、夜ご飯にはね?

キュウリの浅漬けも付きます(´∀`人)

さっき、漬けたので、

夜にはイイ具合になってるはずです( ´∀`)




カレー食べて、漬物作って、映画観て、またカレー食べて、映画観て。。。。。


なんだかなぁ~。。。

_| ̄|○




もう1本映画観ようかな。。。

あ。

さっきまではね、

「亀は意外と早く泳ぐ」

Main 観てました!

とてもね?

”脱力系”でね?

おもろかった♪ヽ(´Д`)ノ

こんなのも、ダイスキでっす!

さて。。

次は何観ようかな~

あっ。。。
















キュウリ漬かったかな。。。



λ........

|

« なにしてんの!? | トップページ | ピザザ~ »

コメント

ちゃんとお料理してるんですね~
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
「亀は意外と早く泳ぐ」面白いらしいですね。
今度私も観てみよう~っと!

投稿: べぃじゅ | 2006年8月17日 (木) 21時24分

to べぃじゅさん。

料理は結構楽しんでやるんです♪

たいしたもんは
作れないんだけど(´Д`;)

うん!
「亀は意外と早く泳ぐ」イイですよw
笑っちゃいましたヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年8月17日 (木) 21時54分

こんばんは。
きゅうりの漬物。いいですね~。
ウチは毎日の様に
きゅうりのぬか漬けが食卓に・・・

って、漬物大好きってやっぱり
おばちゃんかしら。。。

投稿: けい | 2006年8月17日 (木) 21時54分

to けいさん。

どもでっす♪
ぬか漬けですか!
おいしいですよね!(・∀・)!

だって、漬物はおいしいも~ん♪
ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年8月18日 (金) 16時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3095738

この記事へのトラックバック一覧です: 漬けたのよ:

» home equity loan [home equity loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 19時20分

» qanks [qanks]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 13時57分

» mvmvm [mvmvm]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 01時50分

» nwrqz [nwrqz]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 09時44分

» hepbn [hepbn]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 03時07分

« なにしてんの!? | トップページ | ピザザ~ »