« ふふふ | トップページ | スゲーーーーー!!! »

2006年8月 2日 (水)

ネムー

こんばんは(*゚▽゚)ノ

昨晩は、仕事で飲みに行ってましたぁ。

帰りが3時半頃だったので、

更新する気に、ならなかったです(´Д`;)

そんで、今日の朝は、

ちょびっと寝坊。。。

ほんの少しね。。。

9時半に起きましたw

ワタシの事務所は9時からですけどね(ノ∀`*)

電話ならなくてヨカタです~

んで普通に、何事もなかったように

仕事しましたよヽ(´Д`)ノ

そんで、夜ご飯に、ナポリタン大盛り作ってぇ

きのう、たくさん飲んだから

「今日はお酒ひかえようかなぁ~」

っと思っております。

そう。。。

さっきまでは。。。

。。。

思ってました♪ ←過去形w

はい!

飲みながら、コレ書いてます(ノ∀`*)

でも、今日は少しでやめますけどねぇ。

きっとねw

|

« ふふふ | トップページ | スゲーーーーー!!! »

コメント

おはようございます
昨日はちゃんと眠れましたか?
あまり無理をしませんように…

投稿: とと | 2006年8月 3日 (木) 10時16分

to ととさん。

ども♪(*゚▽゚)ノ

結局、普通に飲んじゃいましたw

でもちゃんと寝ましたよ~ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年8月 3日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2906609

この記事へのトラックバック一覧です: ネムー:

» exercise equipment [exercise equipment]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 18時34分

« ふふふ | トップページ | スゲーーーーー!!! »