« なんざんしょ?? | トップページ | エピソード! »

2006年8月11日 (金)

返せ!

¥おっつでぇ~~~すぅ。。。

明日から連休に入るので、頑張ったよぉ。。。

っと言っても。。。

明日も仕事入れちゃった( ̄_ ̄|||)

ってわけでぇ~

060811_190733_1 晩御飯でつ。。。

作るの面倒でね~

ご飯というか、

ツマミでっす!(ノ∀`*)

でも、牛乳の約3倍のカルシウムです!ヽ(´Д`)ノ

。。。

_| ̄|○ ウゥゥゥ

んなわけで。。。

今日の営業中の出来事。

マシンを走らせ、快調に営業して回っておりましたところ、

信号にひっかかりましたのよ。

その時、ワタシの前には、

すでに一台車が止まっておりました。

その車がね?

なぜか、バックライトつけてブレーキを踏んで止まっておりました。。。

バックライトって、バックに入れたら点くトコね?

「なんじゃコイツは・・・」(゚д゚;)

っと思い、念のためにね?

かなりの車間距離を空けて後ろに止まりました。

じきに、信号が青に。

そしたら、案の定。。。

ブ~ン!!!

ってバックしてきやがった!!!((( ロ)~゜゜アホカァ!!

まったく。。。

こういうヤツが、お店や家に突っ込んで行ったりするんだろうな!

そんなヤツァ。。。

免許返してきやがれ!!!ヽ(`Д´)ノテヤンデー!!!

もっとも、

ワタシの車にぶつけやがったら。。。

絶対許さんぞ!!!

ウリャ!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

商売柄、とくにね!

でも、車間距離がっつり空けといてヨカタヨー(´Д`;)

っと書いてるまに、

ビールあいちゃったヽ(´Д`)ノ

また、空けちゃおうっと♪

「プシュ!」ってね♪(≧▽≦)キャー

|

« なんざんしょ?? | トップページ | エピソード! »

コメント

おお~~さすがakkiさん
素晴らしい読みですね♪

私なら・・ぶつけてもらって
あんなとここんなとこ全部直していただこうかとw

投稿: みゆ | 2006年8月11日 (金) 23時00分

お疲れ様でっす
akkiさんの夕食は「イカの姿ふらい5枚入り」
だけですか?大丈夫!?
でも、私も大好きなつまみでっす(^^)v

投稿: りりか | 2006年8月11日 (金) 23時21分

全く!どういう神経しとんじゃあ~~(|||ノ`□´)ノ
 
ほんと無事でなにより♪
 
飲みねぇ飲みねぇww
休日じゃないですか^^
 
ほんと、お疲れ様でした♪
 
おいらは休み1日のみwwwwww
・・・・ショボーン━━(´・ω・`)━━

投稿: くま兄やん | 2006年8月12日 (土) 12時10分

to みゆさん。

ホントに離れてて、
良かったよぉ~( ´∀`)

まだ、全く車無傷なんで、
ちょっとでも、やられたら。。。
ぶち切れでっす!ヽ(`Д´)ノウワァァン

投稿: akki | 2006年8月12日 (土) 16時27分

to りりかさん。

どんもです♪
あい。。。
コレだけでした。。。んが!

夜中にお腹すいて、冷やし中華(ラーメン?)
作りましたw

りりかさんもスキですか!
おいしいよねぇ~ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年8月12日 (土) 16時30分

to くま兄やん。

ね~!
まったく、ボケまくりですよね!c(`Д´c)
 
うん!
飲んじゃおうかなぁ~ヽ(´Д`)ノワー♪

お休み一日でつか・・・
無理せずに、
適度に頑張ってくださいね( ´∀`)

投稿: akki | 2006年8月12日 (土) 16時32分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3021749

この記事へのトラックバック一覧です: 返せ!:

» refinance [refinance]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 18時39分

» 2nd mortgage [2nd mortgage]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 07時38分

» dating [dating]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 16時51分

» college [college]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 02時00分

» idhdu [idhdu]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 21時52分

» lcdgn [lcdgn]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 08時52分

» ikukb [ikukb]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 02時52分

« なんざんしょ?? | トップページ | エピソード! »