« 釣るぜぇ♪ | トップページ | カコエー♪ »

2006年8月28日 (月)

あうっ!

っというわけでw

きのうの続き(*゚▽゚)ノ




んで、買い物して帰ってきましてね?

お料理を始めましたのよ。

またしても、カレーですがねw

でもね。。。

ワタシにしては、初めてのマジカレーですよ!(・∀・)!

まずね~

あめ色玉ねぎ!

2時間かけました!!

っと言いたいですが。。。。。。








30分で疲れて妥協しました(´・ω・`)ションボリ

しかーし!その後、色々つっこんだあとの煮込み時間!

ココはきっちり2時間煮込みましたよ!(  `∀´) ヘヘ

短い??

そうですか。。。(ノω・、)

んでぇ~

その後さらに30分くらいとろみつけて~

060827_180245_m 完成!!!

ポテサラも作ったの。

カレーもおいしかったよ♪

まぁ~ワタシにしてはイイの!

(ノω・、)ウマイモン








そんでさぁ~

さっきさぁ~

くそ忙しいのにさぁ~

髪切りにいっちゃた♪ヽ(´Д`)ノ

そしたらね。。。。。

思ったより、少し短くなっててねぇ。。。。。。。











可愛くなっちゃったw(ノ∀`*)アター

って。。。








どうしよ。。(´・ω・`)ショボーン

って事で、帰ってきてから、

染めてみました♪

っと言っても、元々染めてるんですがね?

今回カットして、ほとんど色なくなったからさ。

少しは、可愛さもまぎれるでしょ♪






結果、少しまともになったかなw

今までよりは、かなり抑え目に染めてみたんだけどね。

ま。。。。。






もとがイイからね♪ヽ(´Д`)ノアハー


















ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

|

« 釣るぜぇ♪ | トップページ | カコエー♪ »

コメント

うわぁぁぁぁ~
カレーウマそうですーー!( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
食べたいなー
食べたいなー

可愛くなっちゃったらそのままでもいいのにねぇ~
やっぱ男の人はカワイイって言われると嫌なのかな?

投稿: べぃじゅ | 2006年8月28日 (月) 20時35分

to べぃじゅさん。

カレーうまそう!?うまそう!?
ヤターヽ(´Д`)ノアリガトー♪

ん~可愛くてもイイんだけど、
一応、経営者なんでね(^^ゞ
使いわけが必要なのでつよw

投稿: akki | 2006年8月28日 (月) 21時17分

カレー上手にできましたね♪
私も食べたいなぁ

髪切って、かわいくなっちゃいましたか〜
ふふふ(@^^@)
それも見たいなぁ

投稿: とと | 2006年8月29日 (火) 00時16分

to ととさん。

上手だよね!?ヽ(´Д`)ノワーイ

はい!
カワイイよw(*ノノ)

見たいの!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)


ダメでーす( ´艸`)

投稿: akki | 2006年8月29日 (火) 09時29分

夏にカレーは最高ですね!
しかもakkiさん凝ってるし~
あたしも良く食べてました、この夏は・・・。

髪をカットして、カラーですか~
良いなぁ~あたしは伸ばしてる最中なんで、
我慢、ガマンの日々です。

投稿: もんきち | 2006年8月29日 (火) 13時28分

そーいえばakkiの顔見たことないなー

次UP_(\○_ ヨロシクオネガイシマス

投稿: どむ子 | 2006年8月29日 (火) 19時13分

to もんきちさん。

暑い日にカレーうまいっすよね♪
あと、暑い中で辛いもんとかねヽ(´Д`)ノ

もんきちさん、髪伸ばしてるの!?
楽しみだね!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年8月29日 (火) 19時42分

to どむ子さん。

すっかり「どむ子」になってるねw
カオUP!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)


スカウト断るの大変だも~んヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年8月29日 (火) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3235901

この記事へのトラックバック一覧です: あうっ!:

» free online poker [free online poker]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 21時16分

» hoodia [hoodia]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 03時27分

» nifbi [nifbi]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 05時48分

» jzeur [jzeur]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 17時44分

« 釣るぜぇ♪ | トップページ | カコエー♪ »