« カコエー♪ | トップページ | あんら~ »

2006年8月30日 (水)

完敗!・・・

にゃにゃ(*゚▽゚)ノ

すでに、軽く酔ってます♪

実は。。。

夕方4時半頃。。。

疲れ果てたワタシは。。。

知り合いの居酒屋に寄ってしまいましたぁ~ヽ(´Д`)ノ

(((( ;゚Д゚)))ハヤ!

早いよね(ノ∀`*)アハ

んでね?

ジョッキを、グビグビグビと飲んじゃいました~♪

さらに。。。

お酒も買って、帰ってきました~(*´∀`人)

060830_202754 ざん!!!

これね~

好きなのよぉ~☆

チンザノ エクストラドライでっす!

ロックで飲むんだけど、マジウマでっす!(・∀・)!

それはさておき。。。





昨晩。。

グッスリと眠っているとね?

両足に、猛烈なカユミを感じ飛び起きました!(;゜Д゜)

足を見てみると。。。右足首と、左足のカカトが。。。

がっつり、蚊に刺されてました!( ̄□ ̄;)ナヌゥ・・・

なんで、両足なの。。。_| ̄|○

蚊に刺されたのなんて、めちゃくちゃ久しぶりです。。。

そういえば。。。

昨晩、モザイク写真をUPしたりなんかしてる時に、

蚊を発見しましたよ。。。

「殺らないと、殺られる!!!」 (;゜Д゜)

っと思ったんですが、取り逃がしたのよ。。。

そいつかしら。。。o(`ω´*)oモー!

もう、刺されるのはイヤなので、フトンにもぐって寝ました。。

すると。。。

今度は、猛烈な暑さで、汗だくで飛び起きました!( ̄□ ̄;)アツ!!!

んで、エアコン入れて、再度寝ます。

オフタイマーかけてね。

そして。。。

タイマーでエアコンが切れて少々。。。

1時間半後。。。。。

また、猛烈は暑さで汗だくで起きました!!!ヽ(`Д´)ノアチーYO!!!

んで、またエアコンつけて寝ましたよ。。。

(ノω・、)クゥ・・・

んで、朝起きるとね?

壮絶な死闘の結果!!!

ワタシの。。。

カワエー太ももが!!!

刺されてましたぁ!・゚・(ノД`)・゚・カイーヨォ!!!

完敗だす。。。

_| ̄|○ ナンテコッタ・・・

まったく、なにやってんだかねぇ・・・

今日こそは。。。

勝つ!!!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!




そんで。。

060829_190328_m 昨晩のジャネットちゃん♪

カメラ目線で、

カボチャの種食べてます( ´艸`)

カボチャスキー♪ヽ(´Д`)ノ

。。。














足カユイ・・・

|

« カコエー♪ | トップページ | あんら~ »

コメント

蚊。
夜あの音を聞くと眠れないです~。
イライラしちゃって・・・
私この間、足の裏刺されました。
痛いの痒いの・・・なんのって・・・

刺されちゃったのですね。
お大事に。。。

投稿: けい | 2006年8月30日 (水) 21時43分

あらー
蚊はきらーい!!
私は刺されると、しばらく跡が消えません(T^T)
かいちゃダメですよぉ!

投稿: とと | 2006年8月30日 (水) 22時26分

私の職場の人が言ってました。
「蚊に刺されたら、バンソウコウを貼るとかゆくない」って
その人は、手・足にバンソウコウがペタペタ。。
何年も痒み止めの薬を使っていないそうな・・・(・-・)

投稿: りりか | 2006年8月31日 (木) 12時21分

to けいさん。

あの音イヤですよね!
あれ。。
そういえば、音聞いてないな・・??

足の裏ですか!?
それは、つらそう・・・

お互い、お大事にw

投稿: akki | 2006年8月31日 (木) 17時18分

to ととさん。

跡が消えないって。。。(^_^;)

かいちゃだめ!っと思いながらも。。

バリボリかいちゃうよねぇ~ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年8月31日 (木) 17時19分

to りりかさん。

絆創膏!?
マジですか!?

ん~
とても効かなそうに思えますが、
その人は効いてるんでしょうねw(ノ∀`*)

やってみよっかなw

投稿: akki | 2006年8月31日 (木) 17時21分

私は去年
バーベキューした晩に
一晩で両足に27箇所も刺されて
病院に行きました。
虫除けふったのにね。

投稿: べぃじゅ | 2006年8月31日 (木) 21時56分

to べぃじゅさん。

27ヶ所!?一晩で!?

そりゃー病院ですな。。(゚д゚;)
しかし、すごい!!

投稿: akki | 2006年8月31日 (木) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3260065

この記事へのトラックバック一覧です: 完敗!・・・:

» vicodin [vicodin]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 07時49分

» online auto loan [online auto loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 17時02分

» black jack game [black jack game]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 00時28分

» jgwtl [jgwtl]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 07時42分

» fzaza [fzaza]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 19時36分

» jyamp [jyamp]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 14時03分

« カコエー♪ | トップページ | あんら~ »