« あうっ! | トップページ | 完敗!・・・ »

2006年8月29日 (火)

カコエー♪

もーちょいで!!!

ラリージャパン2006が始まります!!!

9月1日~3日までです!

そろそろ、

世界中のチームスタッフが入ってきてますよ。

んでね~

スタート前夜はね~

セレモニーがあるの!!!

街の中の通りを閉鎖してね~

レース出場車両全部がね~

爆音鳴らしながら、目の前を走ってくれるの!(・∀・)!

観てるとね~

スゲーワクワクするのよ!ヽ(´Д`)ノ

バンバン、アフターファイヤーさせながら走ってくれるの!(・∀・)!

カコイー!!!(*゜∀゜)=3

去年は観に行ったんだぁ~♪

今年はどしよっかな~

レースも観に行きたいんだけどさ。。。

なかなかね。。。(ノω・、)

公道を移動するレース車両観て我慢かな。。。。。。。。

・゚・(ノД`)・゚・







そんで!

カコイーといえば!!!











ワ・タ・シ♪(ノ∀`*)ウフ





スゲーバカ。。( ̄□ ̄;)










どむ子さんから、写真UPの依頼がありましてね?

そんな事しちゃったら。。。

。。。

ワタシって結構カオ広いほうだしさ。。。

おまけに。。。

スカウトバリバリで、断るの大変だしさ。。。

っと。。。







悩んだ結果!!!

UPします!!!( ´艸`)

もしかしたら、すぐに削除するかもですがねw

期間限定ですヽ(´Д`)ノ

それでは!!!

。。。

。。。。。。。。






























Mi2_1 はい!!!

。。。











終~了~~~!!!

残念でしたぁ~ヽ(´Д`)ノ

現在、23時39分で終了しましたぁ~

でもね?

結構、そっくりなので、

コレだと思ってくださいな(ノ∀`*)アハ








o(`ω´*)oアホカ!!








似てるも~~んヽ(´Д`)ノアッハー


|

« あうっ! | トップページ | 完敗!・・・ »

コメント

1番乗りで見た。v(。・・。)イェイ♪

だけど。。。私みたいに、もちっとサービスして写真デカくなさい!(笑)

投稿: みか | 2006年8月29日 (火) 20時59分

to みかさん。

おっ!更新してすぐですね!(・∀・)!

小さくしちゃった~ww

投稿: akki | 2006年8月29日 (火) 21時23分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!見ちゃいました。
でもモザイクって…
髪型、髪の色、エエ感じではないですか~!

投稿: べぃじゅ | 2006年8月29日 (火) 21時53分

to べぃじゅさん。

見ちゃいましたね!?
モザイクですが( ´艸`)

髪ヨカとですかぁ~?
ヤター♪ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年8月29日 (火) 22時14分

やったー!!
私もラッキーですね☆
モザイクちょっとこわいけど・・・。

どむ子さーん ありがとー^^

投稿: とと | 2006年8月29日 (火) 22時57分

モザイクヽ(`Д´)ノウワァァン!!  

あ、そだ!!

メールでチョウラィ!щ(゚▽゚щ)

投稿: どむ子 | 2006年8月29日 (火) 22時58分

to ととさん。

モザイク怖い?ww

でもね~
モザイクの下はね~
( ´艸`)ププ

投稿: akki | 2006年8月29日 (火) 23時11分

to どむ子さん。

メールで!?

ん~(´-ω-`)
オリジナル消しちゃったの。
モザイクしかないw(ノ∀`*)

また、撮るぅ~~?

投稿: akki | 2006年8月29日 (火) 23時14分

(。・・。)(。. .。)ウン 撮るぅ

∩(´∀`∩) ワショーイ∩( ´∀` )∩ワショーイ (∩´∀`)∩

気長に待ってまっす!

投稿: どむ子 | 2006年8月29日 (火) 23時28分

to どむ子さん。

では、気長にちょこっつ待ってねw

どむ子さんのもぉ~(*´∀`人)

投稿: akki | 2006年8月29日 (火) 23時45分

なんですと~~~!
そんな画像祭りが開催されていたとは・・・
これまた見逃した~~~~~(T^T)
ハイハイ!私もメールで写真希望いたします~~!!

さすが北海道!!公道閉鎖のセレモニーすげ~~♪
私んちから30分のサーキットではF1やります♪

でも今年で最後っぽいから・・見に行かなくちゃ!!

投稿: みゆ | 2006年8月30日 (水) 19時49分

to みゆさん。

見逃しましたね( ´艸`)

F1イイね!(・∀・)!
ウチの近くのサーキットでも24時間耐久レースなら
やってます(ノ∀`*)

でも、
F1とWRC(ラリー)は頂点に位置する世界選手権ですもんね!
こんなレースが近くで開催されるのはスゴイ事ですよね!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年8月30日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3247854

この記事へのトラックバック一覧です: カコエー♪:

» payday loan [payday loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 08時08分

» encnp [encnp]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 21時24分

» テーラーメイド r7 460 ドライバーがやさしさと飛びを両立 [テーラーメイド]
こんにちは、ゴルフ用品のブログです。良ければ寄ってください! r7 460 ドライバーは、460ccというルール規制内最大ヘッドに、MWTTMが可能にするシンプルに弾道調整できる2つのウェイト・カートリッジなど、テーラーメイド、が誇る数々の最先端テクノロジーが投入されています。さらに新開発の加速するRE*AXTMシャフトとのマッチングによ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月 9日 (火) 11時08分

» 元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法 [驚異のゴルフ上達法]
「元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法」 椎間板ヘルニアでフルスイングが出来なくなってしまった中年アマチュアゴルファーの ドライバー飛距離をたった28分のレッスンで平均43ヤードアップさせてしまった業界では まだ誰も口にしていない「ある」上達法とは!?  もしあなたが「効率良くゴルフが上手くなりたい!」と思われるならば是非ご覧ください。... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 11時53分

« あうっ! | トップページ | 完敗!・・・ »