« エピソード! | トップページ | ヴォーノ!♪ »

2006年8月13日 (日)

2万発!!!

さすが、連休!

道路混んでるね!

さっきさ、ちょっとお買い物に行ったのですよ。

トイレットペーパー買いに。。。(´Д`;)

そしたら、みんなドコに行くんだか知らないけど、

車混んでるのねぇ~

ワタシはまっすぐに、帰るだけでしたが。。。

_| ̄|○

あっ!そんでね?

ドラッグストアでレジに並んでたらさぁ

前のおばちゃん。。。

1円玉~50円玉の小銭の山をレジに出しててさ!

それで、全部払おうとしてるの!!!

たまらず、隣のレジにワタシは移りましたが、

五分以上小銭の山をかきまわしてるの!c(`Д´c)アホカ!!!

お店も迷惑だろうにね!

しまいにはね?

お金足りなかったりするのよ!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

まったくさ~、いくら同じお金でも

一種類の硬貨で払って良い枚数って

ホントは、法で決められた限度枚数あるよね!?たしかさ!?

困ったちゃんが多いよねぇ~c(`Д´c)モウ!

それはさておき。。。

今日は。。。

花火大会でっす!ヽ(´Д`)ノ



観には行きませんがね。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

自宅の屋根から、ビールでも飲みながら観ますよ。。。

_| ̄|○

今日の花火はねぇ~

約20,000発の打ち上げでっす!

結構イイ花火大会なんですよぉ~ヽ(´Д`)ノ

コチラで、ストリーミング配信も行われるようですよ。

さ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━て!!!


映画観よう。。。

_| ̄|○

|

« エピソード! | トップページ | ヴォーノ!♪ »

コメント

2万発とはスゴイですね!
でも観にいかないんですか?
なんだ~それなら誘ってくれれば一緒に行きましたのに…
それにしても屋根から見えるってのもすごいです。

投稿: べぃじゅ | 2006年8月13日 (日) 19時16分

え?そんな法律あるの?
知らなかった~~。

花火見るのにビール片手に屋根登ったら
スッテンコロリンしちゃいますよw。

それからね・・ストリーミング配信みて
北の大地の王子様の住処・・
日本地図開いて一生懸命探しちゃったみゆですw
(ん?ストーカー?)


投稿: みゆ | 2006年8月14日 (月) 10時59分

to べぃじゅさん。

キレイでしたよぉヽ(´Д`)ノ
実はねぇ~・・・
あっ、記事にアップしますねw

一緒に行きますか?(^∀^)

投稿: akki | 2006年8月14日 (月) 13時37分

to みゆさん。

えっとね~
お店が拒否できる枚数だったかな?
なんか、法で決まりあるんですよぉ~
たしかねw

ストリーミング観ましたか!
どうでした?
あっ。。。
ワタシの居所はね~
その地方の中心地ですよ( ´∀`)

投稿: akki | 2006年8月14日 (月) 13時40分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3043989

この記事へのトラックバック一覧です: 2万発!!!:

» ambien [ambien]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 19時05分

» mortgage refinancing [mortgage refinancing]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 08時39分

» car insurance [car insurance]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 21時09分

» vizio hdtv plasma [http://tvinfo.04suf3.com/vizio-hdtv-plasma.html]
wNZLut1 | jvc videocamara hifi | jvc hdtv | pioneer plasma tvs [続きを読む]

受信: 2006年10月12日 (木) 12時54分

» qizkw [qizkw]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 08時48分

» nelrs [nelrs]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 20時42分

« エピソード! | トップページ | ヴォーノ!♪ »