« とんじった・・・ | トップページ | みんな!? »

2006年8月22日 (火)

あたぼーよ♪

愛エプロン」を

毎回「裸エプロン」と読んでしまいます。

akkiです(*゜▽゜)ノcha!!

「愛のエプロン」ってテレビ番組あるじゃないですか?

新聞のテレビ欄には「愛エプロン」って書いてあるんですよ。

それをねww

それはさておき。。。







ホカーイドウ暑いっす!

本州に比べれば、そりゃー湿気は楽ですがね?

でも、アチーよ。。。( ̄Д ̄;)

いつもの、ホカーイドウなら

お盆明けから一気に涼しくなっちゃうんですが、

そんな気配もないよ。。。

しかし。。。

いつのまにか、寒くなっちゃうんだろうな。。。




すぐに雪が降って、凍える寒さがやってきて。。。

。。。






もう、正月だね!(*´Д`*)

(((( ;゚Д゚)))マダデショ。。。

ん~にゃ!

あっというまに、転がり落ちるように

時は過ぎ、歳をとっていくんですよ。。。

なので。。

カッコよく、歳をとっていきたい。。。

な゛━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

いつまでも。。。

お肌もスベスベで美しく!!

ずっと、カッコよく!!

知的に!!

そして、男として成長して伸び続けるのです!ヽ(´Д`)ノアッハー♪



(((( ;゚Д゚)))イマ、カッコイーノカ??
















カッコいいよ♪(ノ∀`*)アタリマエジャンw

|

« とんじった・・・ | トップページ | みんな!? »

コメント

そっかぁ~もう正月かぁ~…って早!
夏の北海道は行ったことがあるので
冬の雪がどっさり降った頃の北海道に行ってみたいです。

投稿: べぃじゅ | 2006年8月22日 (火) 22時21分

おう!!


akkiさんは かくいいーとも~♪


あ、 おひさしぶり(*´σー`)

投稿: けこ | 2006年8月23日 (水) 02時28分

え?
akkiさんかっこいいの?
マジ?
写真希望!!
お返しは私の裸エプロン姿で・・・w

投稿: みゆ | 2006年8月23日 (水) 16時29分

to べぃじゅさん。

うん、賀正!お雑煮食べたいw

夏の北海道来た事あるんですね!(・∀・)!
富良野のほうでしたっけ?

冬はねぇ。。。
大変ですよw
是非、ご旅行にヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年8月23日 (水) 18時48分

to けこさん。

アンガトー♪

うん!カコイーぜーぃヽ(´Д`)ノ

あ、 おひさしぶりですw
(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年8月23日 (水) 18時50分

to みゆさん。

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
もちろん、カコイーよ♪ ←アホw

写真みたらねぇ。。。
惚れちゃうよw ←モノスゴクアホ

裸エプロン姿やったー♪(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年8月23日 (水) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3170165

この記事へのトラックバック一覧です: あたぼーよ♪:

» air purifier [air purifier]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 07時10分

» black jack [black jack]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 01時58分

» gzbae [gzbae]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 12時49分

« とんじった・・・ | トップページ | みんな!? »