« 2万発!!! | トップページ | なにしてんの!? »

2006年8月14日 (月)

ヴォーノ!♪

はぁ~

毎日毎日30度ってさぁ~。。。

アチーヨ!!ヽ(`Д´)ノ

連休中でアチーのはヨイ事ですがね?

暇だから、メ・イ・ワ・ク!!!

っと、いってもやる事ないわけじゃないよ!?

洗濯したしょ!?アイロンもやったしょ!?

。。。。







いつもと変わらんYO!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

まっ。。。

いいさ。。。(ノω・、)

でも、昨晩ね?

花火大会、観に行ってきたの!(・∀・)!

友人Mカポーに。。。

乱入!(:;゜;▽;゜;:)!

っというか。。。



色々事情を知ってるMが、誘ってくれたww

んで、ビールを持って3人で

ワタシの家から行ってきました。

ウチから会場ってわりと、近いんですよ。

だから、ワタシの家の前の道路は、毎年大渋滞です(´Д`;)

なので、例年はね?

その渋滞を屋根の上から、ビール飲みながら。。。

ヽ(´Д`)ノへへ~んだ♪

って眺めてますwww

ま。。

久しぶりに近くで観た花火もキレイでした(*´Д`*)アハン

みんな。。。

昨晩は。。。。。。。



















イチャイチャしてたんだろー。。。




な゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━あ゙!!!

ウン・・(*v.v)*´Д`*)イコウカ

って。。。




がぁ゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━あ゙!!!








いいも~んだぁ!

060814_180435_m パスタ作ったもん!( ´Д⊂スン、スン

冷トマトパスタ♪

しかも、

特盛りw

これが、またねぇ。。。。

ヴォ━━━( ゜∀゜)=3━━━ノ!!!

パスタだからさw

でもね。。。

多すぎて、途中で飽きちゃった(ノ∀`*)アハ

やっぱ、暖かいパスタがイイなw

さあ。。。

また映画みよっと。。。

   λ...............トボトボ・・・

|

« 2万発!!! | トップページ | なにしてんの!? »

コメント

ね~ね~、ドコイクノ?(´∀`*)ポッ
 
日暮里?東村山?www
(まだ志村ネタ)
 
 
全く!
そういうのを規制する法案できませんかね?(・∀・)ww

投稿: くま兄やん | 2006年8月14日 (月) 21時47分

to くま兄やん。

ドコ行くんだろうねぇ~(w´ロ`w)

ほう!
規制してほしいですな!
でも。。。


ワタシは除外してね!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年8月14日 (月) 22時24分

くくくっ。
akkiさんらしくて良い、良い(笑
間違いなく、世の中の皆さんはイチャイチャしてたよ!(確定)
ヮタシモ・・・ッレテッテ(●^з^●)

投稿: whiterose | 2006年8月14日 (月) 22時59分

to whiteroseさん。

ね!
間違いなく、イチャイチャだよね!
。。。

いいんだっもぉーーーん!
ヽ(`Д´)ノウワァァン

投稿: akki | 2006年8月14日 (月) 23時34分

あらららっっっ・・・
なんだか欲求不満な感じ!?
ご無沙汰なのね。。フフッ
あっ。りりかもですが(・-・)
大丈夫サ。
いつか、きっと・・・。
頑張ろうネネネ!!!

投稿: りりか | 2006年8月15日 (火) 01時11分

おはようです。
私の住んでる所も、13日の日に花火大会でした。
私も家の近くから見たんだけど、花火が超~小さかった~。
(本当は大きいんだけど、会場から離れすぎてた・・・。)

私もイチャイチャしたい・・・。
何だか、さみしい今日、この頃・・・。

投稿: ユキエ | 2006年8月15日 (火) 06時22分

to りりかさん。

おっ!
欲求不満に見えます!?
ご無沙汰だと思う!?

(ノ∀`*)アチャー
ばれてるww
。。。。。
( 'ノェ')チョットダケネw

投稿: akki | 2006年8月15日 (火) 13時41分

to ユキエさん。

ども♪
ユキエさんトコも花火大会でしたか♪
花火はイイよね~(*´Д`*)
でも。。。まだ、いくつかあるけど、
きっと、もう行かないな( ´∀`)トオイメ・・

ありゃ、イチャイチャしてないの?
積極的に♪w

投稿: akki | 2006年8月15日 (火) 13時46分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3058534

この記事へのトラックバック一覧です: ヴォーノ!♪:

» car insurance [car insurance]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 15時50分

» online bet [online bet]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 00時31分

» xkjsz [xkjsz]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 03時54分

» xjegh [xjegh]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 04時55分

» zewlj [zewlj]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 03時01分

« 2万発!!! | トップページ | なにしてんの!? »