« 甲子園 | トップページ | あたぼーよ♪ »

2006年8月21日 (月)

とんじった・・・

いやいや。。

高校野球すごかったね!

っというか。。。

野球というものを最初から最後まで観たのは

きのう、今日の決勝が初めてでした!

今までは、見ててもね?

すぐに嫌になちゃってました。(´-ω-`)

まっ、今回は特別ですが、

ホントに真剣に観てましたぁ~ヽ(´Д`)ノ

仕事もサボってねw(ノ∀`*)アハー

でも、試合終了してから

頑張って仕事しました!

んで。。。




新規契約獲得!(≧▽≦)

でも。。。





まだまだ、足りない(ノω・、)

もっと、頑張りますぅ。。。


んでね?

きのう!

連休最終日の夜!!!




パソコンぶっ飛んだ!!

windows立ち上がらなくなっちたの。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

2台使っているうちの、モバイル用の一台がね。。。

仕事にも使っているので、まいっちゃいました。。。(ノω・、)

すぐに、windowsやら環境やらは復旧させたんですがね?

仕事用のシステム復旧がね?

も~

大変だった!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン 

夜中に疲れて放置しちゃいましたがねw

んで、今日の午前中に復旧完了!

余計に疲れました

_| ̄|○




まったく。。。

なんで、連休最終日にこんな事に!?

しかも、夜に!!

も゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!




ま、いっか(ノ∀`*)

|

« 甲子園 | トップページ | あたぼーよ♪ »

コメント

パソコンぶっとんじゃいましたか~
私もそんなことがありましたっけ...( = =) トオイメ
ほんと焦りますよね~
でも復旧してよかったですね~

投稿: べぃじゅ | 2006年8月21日 (月) 22時53分

to べぃじゅさん。

まいっちゃうよねぇ~(´Д`;)

過去にも数回ありますが、毎度まいります・・・
連休中にとんでほしかった・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2006年8月22日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3161687

この記事へのトラックバック一覧です: とんじった・・・:

» baccarat online [baccarat online]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 21時40分

» online loan [online loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 7日 (土) 03時14分

» ayqmw [ayqmw]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月 8日 (水) 14時52分

» jlbwe [jlbwe]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年11月10日 (金) 02時17分

» Cheap soma. [Drug soma.]
Soma online next day. [続きを読む]

受信: 2007年7月 6日 (金) 19時43分

« 甲子園 | トップページ | あたぼーよ♪ »