« くるくる♪ | トップページ | あうっ! »

2006年8月27日 (日)

釣るぜぇ♪

ちゃ!(*゚▽゚)ノ

今日もイイお天気でしたよ♪

そこで!

昨晩、ビッカビカのピッカピッカになって帰ってきた、

ハニー♪ヽ(´Д`)ノ

車庫から出して、太陽の下へ♪

するとね。。。

060827_115741_m 輝いてるぅ!(*゜∀゜)=3

わかっちゃいたけどねw

でもね~

新車で買いなおしても、こんなには輝かないよ!?

ずっと、コーティング続けてるからね!

満足じゃ!(*´Д`*)ハアハア

Sさん、いつもありがとう♪




そんで!

気分良くね?

急に釣りに行く事にしました!

トランクに釣り道具を積んでぇ~

出発です!(*゚▽゚)ノ

ひとりでね・・・

本気で釣るつもりなので、ちょっと離れた川まで、

愛車を走らせました!釣るぜ!(*゜∀゜)=3








そして。。。

いきなり釣果発表!!w

ドルルルルルル・・・

まずは。。。

イワナ!


0匹!

まあ、イワナはなかなかね(ノ∀`*)ネー

次!

ヤマメ!



0匹!

ヤマメもなかなかさ。

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

そして。。。

今日のマジターゲッチュ!ニジマス!!!

コレよコレ!

結果!!!










0匹。。。。。

ハッ?( ゚Д゚)?





ゼーロ!!!ヽ(`Д´)ノゼロダヨ!!

実はね。。。

釣りしなかったの(ノ∀`*)エヘ

だってね?

イイ感じの川には何ヶ所も行ったのですよ。。

でもね?

イイ感じの所に近づいていくとね?

車汚れちゃうじゃな~い!・゚・(ノД`)・゚・イヤダー

(((( ;゚Д゚)))ナニヲ・・・

なのでね。。。

結局、何ヶ所か川眺めて、帰ってきました(ノ∀`*)ダッテ・・・ネ?

そんでさ?

あっ、もう少しで近くのスーパーで特売だわ♪」( ´∀`)アハ

なんて事で

買い物して、帰りましたww

んで、お料理ですよ♪




長くなったので、また明日(*゚▽゚)ノ

|

« くるくる♪ | トップページ | あうっ! »

コメント

こんばんは~!

せっかくきれいになった愛車が、汚れちゃうのはイヤだよね~。
私も彼氏の愛車に乗るときは、気をつかいます・・・。
なるべく、きれいな道を通るように心がけてます。

akkiさん、主婦してるね~!

投稿: ユキエ | 2006年8月27日 (日) 19時06分

あららら…( ̄ー ̄;
結局釣らなかったのですか…
つーか黒い車!かっけー!!v(≧∇≦)v

投稿: べぃじゅ | 2006年8月27日 (日) 21時32分

to ユキエさん。

こんばんは~

うん、汚れちゃうのイヤでね~
全然入って行けなかったですw

主夫してるしょ~ヽ(´Д`)ノ

投稿: akki | 2006年8月27日 (日) 22時07分

to べぃじゅさん。

はい!結局釣らなかったでっす!w

カッケーしょ!?(*゜∀゜)=3
国内、最速クラスのマシンですよん!(・∀・)!

投稿: akki | 2006年8月27日 (日) 22時11分

昨日ニジマス食ってきたぞ!
ウマかったぞ!(* ̄◇)=3 げぷっ(笑)

投稿: みか | 2006年8月28日 (月) 09時06分

車・・・かっこいいですねぇ☆
そりゃあ、汚したくないわ。。。
なら、釣りに行く計画たてるなぁーーーーー!
でも、akkiさん、可愛いから許す♪

投稿: whiterose | 2006年8月28日 (月) 10時20分

to みかさん。

え!?ニジマス食ったの!?
いいなーいいなー!・゚・(ノД`)・゚・

塩焼き!?から揚げ!?(・∀・)
おいすぃ~♪

投稿: akki | 2006年8月28日 (月) 19時05分

to whiteroseさん。

かっこいいしょヽ(´Д`)ノ
だって。。。
釣りも好きなんだも~ん♪

しなかったけどさwww
(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年8月28日 (月) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3222612

この記事へのトラックバック一覧です: 釣るぜぇ♪:

» goxhg [goxhg]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 11時09分

» dzopq [dzopq]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 23時02分

« くるくる♪ | トップページ | あうっ! »