« ただいま… | トップページ | なんざんしょ?? »

2006年8月 9日 (水)

おやつスキ♪

こんば~んは。

今日も暑すぎ!

しかも。。。

昨晩はビアガーデンに行き、

結局その後も飲んで歩いてしまったので、

今日は朝から体が少しダルかった。。。( ̄_ ̄|||)

なので。。

お昼にね~

天ザル食べに行ったよ!(・∀・)!

まあまあな、お味でした♪

体ダルイのは関係ないですがねw

天ザルと一緒に、おにぎりも食べました!

もうね、お腹いっぱい!

で。。。

当然。。。

眠くなるわけですよ(´Д`;)

ダルイは眠いは暑いはで。。。

た~いへ~ん!ヽ(´Д`)ノアッハー

ちゃんと、はりきって仕事しましたがねw

でも、6時にはしめて、

パスタ作って~

それから~

060809_183427_m 久々にジャネットちゃんと遊びました~♪

ジャネットのね?

オヤツの袋ガサガサやってたら、

あわてて、寄って来た(ノ∀`*)マッタクw

そんで、頬袋におやつ詰め込んで、

ソファーで遊んでましたよ♪

カワエーのぉ~(*´Д`*)アハー

今はもう寝ちゃいましたがねw

さぁ~

今晩は、ノンビリしよ~っとヽ(´Д`)ノ

|

« ただいま… | トップページ | なんざんしょ?? »

コメント

>ジャネットちゃんへ
お~~同士よ~~!!
おやつ美味しいよね~~♪
私もおやつ大好きさ~~~♪
頬袋つめっこ対決挑戦します!

投稿: みゆ | 2006年8月 9日 (水) 20時39分

to みゆさん

おやちゅ、オイチーね♪
頬袋パンパンでち。

ワタチのパパさんは、
いつも、苦そうな水ばかり飲んでまつぅ~
こまつたパパでつ(笑

投稿: ジャネット | 2006年8月 9日 (水) 21時54分

ジャネット・・・LOVE☆★☆
わたしも小動物系、飼いたいぃー。
akkiさんを飼いたいぃー。

投稿: usa姐 | 2006年8月10日 (木) 05時30分

to usa姐さん。

動物はイイよね~(^∀^)

え!?
ワタチ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)
ワタシは、かなり凶暴ですよwww

投稿: akki | 2006年8月10日 (木) 12時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2995904

この記事へのトラックバック一覧です: おやつスキ♪:

» cash loan [cash loan]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 2日 (月) 19時04分

» mortgage refinancing [mortgage refinancing]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 14時38分

» sacqk [sacqk]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 04時34分

« ただいま… | トップページ | なんざんしょ?? »