« ヴォーノ!♪ | トップページ | 漬けたのよ »

2006年8月15日 (火)

なにしてんの!?

こちらでは昨日から、3日間

お祭りやってます!

結構、大きなお祭りです!

でもね?

ワタシはね?

昨日で終わったんだと思ってた。。。

でも、昨日がスタートでつた。。。。。

だって。。。

どうせ、行かないも~~んだぁ!・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

みんな、イチャついちゃってくださいな!

ワタシは!。。。。





親戚集まって飲んできますよぉ~だ

_| ̄|○

んで、夏といえば、狂った人達がたくさん出てきますね( ´∀`)

こないだのね?

花火大会の日の夜遅く。。。

みんながイチャイチャしてるときね?!o(`ω´*)o

ワタシは。。。

普通に寝ておりましたさ。。。

そしたら、外からね?

バカどもの、奇声が!(((( ;゚Д゚))) 

男A 「ヒュヒュー!!」

男その他大勢 「ヒュヒュー!!!」

男A 「ヒュヒュー!!」

男その他大勢 「ヒュヒュー!!!」

って。。。

永遠と繰り返してるの!(:.;゜;▽;゜;.:)

男だらけなのも、キモイけどさ、

なにやってんの!?(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ

ホントに、気持ち悪かったですよ。。。

ガキンチョだと思うけどさ。。。


そんで。。。


しばらく、すると。。。


今度はね?

ウチの近くの交差点で、暴走車が。。。

グルグル回ってた!!!( ̄_ ̄|||)ウッセー

どこのド田舎から出てきたんだ。。。

花火観てる時はさ?

しょぼいケンカが始まって、しょぼく終わってましたwww

もう終わったんかい!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

って感じでしたよwww



ああ。。。

みんなが、うかれる夏。。。

ほろ苦くも甘い夏。。。

。。。






ど~こだ??(ノ∀`*)アラー??

|

« ヴォーノ!♪ | トップページ | 漬けたのよ »

コメント

夏はねぇ~
みんなハメ外したくなっちゃうんですよね~

投稿: べぃじゅ | 2006年8月15日 (火) 17時56分

ああ、あれだ・・
きっとその「ヒュヒュー」男どもは・・・
 
ヲタ芸の練習をしていたのデス!!
 
ま、ヲタ芸を知らなくても検索しなくていいですwwwww
 
ほんと、おいらも変な目でみられないように気をつけます!
(・∀・)ムヒッ

投稿: くま兄やん | 2006年8月15日 (火) 19時14分

「夏」が行くのをみんな、
惜しんでいるんだねぇ。
だから、気が狂う???
わたしは年中「ヒュー、ヒュー」状態ですv('Д')v

投稿: whiterose | 2006年8月15日 (火) 21時34分

夏。
ん~アマジュッパイ思ひでが・・・
ん~思い出してしまった。。。

投稿: けい | 2006年8月15日 (火) 22時30分

to べぃじゅさん。

ね~
夏はやっぱり
うかれちゃうんだなぁ~ヽ(´Д`)ノ

うかれた~いw

投稿: akki | 2006年8月17日 (木) 15時42分

to くま兄やん。

そっか~ヲタ芸か!(・∀・)!
って。。。
なに??

あとで、調べてみますねw
壁|ω・`)

投稿: akki | 2006年8月17日 (木) 15時44分

to whiteroseさん。

楽しい夏!
うん、気が狂った人多いよね(´Д`;)

でも。。。
もうすぐで、終わっちゃうなぁ・・・
サビチー・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2006年8月17日 (木) 15時47分

to けいさん。

!(・∀・)!
甘酸っぱいオモヒデありますか!

あぁ~
( ´∀`)トオイメ・・・

投稿: akki | 2006年8月17日 (木) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3070048

この記事へのトラックバック一覧です: なにしてんの!?:

» internet card game [internet card game]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月14日 (土) 01時14分

» yqykh [yqykh]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 22時28分

« ヴォーノ!♪ | トップページ | 漬けたのよ »