« ピザザ~ | トップページ | 甲子園 »

2006年8月19日 (土)

呼んだ!?!?

土曜日~ヽ(´Д`)ノ

。。。

明日でお休みも終わりでっす。

なんとか、社会復帰しなければ(ノ∀`*)デキルカナ

んで、今日は!

少し遅く起き、昨晩の残りのピザをいきなり食べて。。。

海行ってきまちたぁー!(・∀・)!

。。。






一人で!(´・ω・`)

060819_133843_m はい!

海。。。。。

なんちゅーかさー。。。

サビチー海ね。。。

空も海も黒いし、荒れてるし。。。( ̄Д ̄;)

まぁ、こんな天気の日に行くから当たり前でつがね。。。

 朝に起きてね?

なんか、急にね?

海行きたくなったんだもーん!ヽ(´Д`)ノ

この海は車とばせば、一時間もかからないで着くんでね。

まあまあ。。。

潮の香りは感じてこれたからイイさ!(・∀・)!

んで、海沿いの道を走っていたらね?

なんか、気になる場所があったの。

なんでかわかんないけど気になったので、

そこで車を停めて降り、海の写真を撮りました。

んで、車に乗り込み写真撮った場所をもう一度見るとね?









さっきまで、ワタシが立っていた場所の足元に。。。











お供え物と花束が!( ̄□ ̄;)



死亡事故現場じゃないか。。。(:.;゜;▽;゜;.:)

なんで、歩いて行って写真撮っていた場所なのに。。。

ワタシは足元の花束に気づかなかったの!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

そして。。。

なぜにそこが気になって、車まで降りて写真撮ってんの!?

なんか。。。。。

ワタシ。。。

。。。







呼ばれたの!?

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワワ


その写真は、何か写っていたらイヤなんで、

すぐに、削除しちゃいまちた。。。

そんでね?

それから、シャッターボタンの調子が。。。

悪くなってます。。。( ̄_ ̄|||)ナゼ・・・

ま。。。。。。









なんか、不思議~ヽ(´Д`)ノ

ってわけでぇ~


またまた、映画鑑賞するよぉ( ´∀`)

|

« ピザザ~ | トップページ | 甲子園 »

コメント

あ・・・後ろに・・何か・・ほら・・そこ。。

ご無事の生還なによりです。
良かったね連れてかれなくて・・

連れてきちゃったみたいだけどw

投稿: みゆ | 2006年8月19日 (土) 20時08分

一人で海・・・
寂しいヨ(TT)
きっとカメラに憑依したのカモ!!(@-@;)

投稿: りりか | 2006年8月20日 (日) 06時26分

(゚ロ゚)ギョエーーーーー!!
それ、呼ばれたんですって!
間違いないです!きゃーーーーー!

投稿: べぃじゅ | 2006年8月20日 (日) 09時00分

to みゆさん。

無事に帰ってこれましたw

連れてかれなかったけど。。。
連れてきたの!?
連れてきてないよ!?
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2006年8月20日 (日) 13時28分

to りりかさん。

うん!
チト寂しかったw

カメラに憑依!?
買い替えようかなw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年8月20日 (日) 13時31分

to べぃじゅさん。

やっぱり!?
やっぱり呼ばれたよね!?

なんの用だ!!ヽ(`Д´)ノ
ってねぇ~ww

投稿: akki | 2006年8月20日 (日) 13時33分

きっと、生きてるakkiさんが羨ましかったんですよ。
akkiさんに「弔いの気持ち」があれば、シャッターボタンの
調子も良くなりますよ。
わたしが「気」を送ります。
はぁーーー('Д')

投稿: whiterose | 2006年8月20日 (日) 16時15分

to whiteroseさん。

どうなんでしょうねぇ~・・・
こういうのって色々あるからねぇ( ̄_ ̄|||)

かなり霊感激しい人だったんでね。。。
・゚・(ノД`)・゚・

投稿: akki | 2006年8月20日 (日) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/3120853

この記事へのトラックバック一覧です: 呼んだ!?!?:

» mortgage rate [mortgage rate]
かねこさん2周半お疲れ様でした。 [続きを読む]

受信: 2006年10月 6日 (金) 08時41分

» lulde [lulde]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月25日 (水) 03時19分

» feiuo [feiuo]
たまに来ますのでよろしくお願いします。 [続きを読む]

受信: 2006年10月26日 (木) 03時08分

« ピザザ~ | トップページ | 甲子園 »