« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月31日 (木)

あんら~

ばんわー(*゚▽゚)ノ

ついに、8月終わりましたね。

あまり、納得いかない感じで終わっちった。。。ヽ(`Д´)ノヌヲー!

9月、改めてかんばろ。。

でも、9月はもっとキビシイずらよ。。。( ´Д⊂グスン

つーかー。。。

今朝さぁー

目がさめると。。。

11時半!!!!!

エーーー!!!((( ロ)~゜゜

すっかり、寝過ごしました。

寝すぎです(´・ω・`)

目覚まし止めたっけなー?( ゚Д゚)?

んまぁ。。

たまたま電話鳴らなくてよかったよ。

今月やらないといけない仕事も、

だいたい終わらせてあったしさヽ(´Д`)ノアハー





ん~





あのね~

今日はね~







以上です(ノ∀`*)アター
















あっ!!!!!!






























マッコウクジラ見たい!(・∀・)!

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年8月30日 (水)

完敗!・・・

にゃにゃ(*゚▽゚)ノ

すでに、軽く酔ってます♪

実は。。。

夕方4時半頃。。。

疲れ果てたワタシは。。。

知り合いの居酒屋に寄ってしまいましたぁ~ヽ(´Д`)ノ

(((( ;゚Д゚)))ハヤ!

早いよね(ノ∀`*)アハ

んでね?

ジョッキを、グビグビグビと飲んじゃいました~♪

さらに。。。

お酒も買って、帰ってきました~(*´∀`人)

060830_202754 ざん!!!

これね~

好きなのよぉ~☆

チンザノ エクストラドライでっす!

ロックで飲むんだけど、マジウマでっす!(・∀・)!

それはさておき。。。





昨晩。。

グッスリと眠っているとね?

両足に、猛烈なカユミを感じ飛び起きました!(;゜Д゜)

足を見てみると。。。右足首と、左足のカカトが。。。

がっつり、蚊に刺されてました!( ̄□ ̄;)ナヌゥ・・・

なんで、両足なの。。。_| ̄|○

蚊に刺されたのなんて、めちゃくちゃ久しぶりです。。。

そういえば。。。

昨晩、モザイク写真をUPしたりなんかしてる時に、

蚊を発見しましたよ。。。

「殺らないと、殺られる!!!」 (;゜Д゜)

っと思ったんですが、取り逃がしたのよ。。。

そいつかしら。。。o(`ω´*)oモー!

もう、刺されるのはイヤなので、フトンにもぐって寝ました。。

すると。。。

今度は、猛烈な暑さで、汗だくで飛び起きました!( ̄□ ̄;)アツ!!!

んで、エアコン入れて、再度寝ます。

オフタイマーかけてね。

そして。。。

タイマーでエアコンが切れて少々。。。

1時間半後。。。。。

また、猛烈は暑さで汗だくで起きました!!!ヽ(`Д´)ノアチーYO!!!

んで、またエアコンつけて寝ましたよ。。。

(ノω・、)クゥ・・・

んで、朝起きるとね?

壮絶な死闘の結果!!!

ワタシの。。。

カワエー太ももが!!!

刺されてましたぁ!・゚・(ノД`)・゚・カイーヨォ!!!

完敗だす。。。

_| ̄|○ ナンテコッタ・・・

まったく、なにやってんだかねぇ・・・

今日こそは。。。

勝つ!!!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!




そんで。。

060829_190328_m 昨晩のジャネットちゃん♪

カメラ目線で、

カボチャの種食べてます( ´艸`)

カボチャスキー♪ヽ(´Д`)ノ

。。。














足カユイ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (6)

2006年8月29日 (火)

カコエー♪

もーちょいで!!!

ラリージャパン2006が始まります!!!

9月1日~3日までです!

そろそろ、

世界中のチームスタッフが入ってきてますよ。

んでね~

スタート前夜はね~

セレモニーがあるの!!!

街の中の通りを閉鎖してね~

レース出場車両全部がね~

爆音鳴らしながら、目の前を走ってくれるの!(・∀・)!

観てるとね~

スゲーワクワクするのよ!ヽ(´Д`)ノ

バンバン、アフターファイヤーさせながら走ってくれるの!(・∀・)!

カコイー!!!(*゜∀゜)=3

去年は観に行ったんだぁ~♪

今年はどしよっかな~

レースも観に行きたいんだけどさ。。。

なかなかね。。。(ノω・、)

公道を移動するレース車両観て我慢かな。。。。。。。。

・゚・(ノД`)・゚・







そんで!

カコイーといえば!!!











ワ・タ・シ♪(ノ∀`*)ウフ





スゲーバカ。。( ̄□ ̄;)










どむ子さんから、写真UPの依頼がありましてね?

そんな事しちゃったら。。。

。。。

ワタシって結構カオ広いほうだしさ。。。

おまけに。。。

スカウトバリバリで、断るの大変だしさ。。。

っと。。。







悩んだ結果!!!

UPします!!!( ´艸`)

もしかしたら、すぐに削除するかもですがねw

期間限定ですヽ(´Д`)ノ

それでは!!!

。。。

。。。。。。。。






























Mi2_1 はい!!!

。。。











終~了~~~!!!

残念でしたぁ~ヽ(´Д`)ノ

現在、23時39分で終了しましたぁ~

でもね?

結構、そっくりなので、

コレだと思ってくださいな(ノ∀`*)アハ








o(`ω´*)oアホカ!!








似てるも~~んヽ(´Д`)ノアッハー


| | コメント (12) | トラックバック (4)

2006年8月28日 (月)

あうっ!

っというわけでw

きのうの続き(*゚▽゚)ノ




んで、買い物して帰ってきましてね?

お料理を始めましたのよ。

またしても、カレーですがねw

でもね。。。

ワタシにしては、初めてのマジカレーですよ!(・∀・)!

まずね~

あめ色玉ねぎ!

2時間かけました!!

っと言いたいですが。。。。。。








30分で疲れて妥協しました(´・ω・`)ションボリ

しかーし!その後、色々つっこんだあとの煮込み時間!

ココはきっちり2時間煮込みましたよ!(  `∀´) ヘヘ

短い??

そうですか。。。(ノω・、)

んでぇ~

その後さらに30分くらいとろみつけて~

060827_180245_m 完成!!!

ポテサラも作ったの。

カレーもおいしかったよ♪

まぁ~ワタシにしてはイイの!

(ノω・、)ウマイモン








そんでさぁ~

さっきさぁ~

くそ忙しいのにさぁ~

髪切りにいっちゃた♪ヽ(´Д`)ノ

そしたらね。。。。。

思ったより、少し短くなっててねぇ。。。。。。。











可愛くなっちゃったw(ノ∀`*)アター

って。。。








どうしよ。。(´・ω・`)ショボーン

って事で、帰ってきてから、

染めてみました♪

っと言っても、元々染めてるんですがね?

今回カットして、ほとんど色なくなったからさ。

少しは、可愛さもまぎれるでしょ♪






結果、少しまともになったかなw

今までよりは、かなり抑え目に染めてみたんだけどね。

ま。。。。。






もとがイイからね♪ヽ(´Д`)ノアハー


















ばきっ!!( -_-)=○)ア ゚Д゚)あうっ!

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2006年8月27日 (日)

釣るぜぇ♪

ちゃ!(*゚▽゚)ノ

今日もイイお天気でしたよ♪

そこで!

昨晩、ビッカビカのピッカピッカになって帰ってきた、

ハニー♪ヽ(´Д`)ノ

車庫から出して、太陽の下へ♪

するとね。。。

060827_115741_m 輝いてるぅ!(*゜∀゜)=3

わかっちゃいたけどねw

でもね~

新車で買いなおしても、こんなには輝かないよ!?

ずっと、コーティング続けてるからね!

満足じゃ!(*´Д`*)ハアハア

Sさん、いつもありがとう♪




そんで!

気分良くね?

急に釣りに行く事にしました!

トランクに釣り道具を積んでぇ~

出発です!(*゚▽゚)ノ

ひとりでね・・・

本気で釣るつもりなので、ちょっと離れた川まで、

愛車を走らせました!釣るぜ!(*゜∀゜)=3








そして。。。

いきなり釣果発表!!w

ドルルルルルル・・・

まずは。。。

イワナ!


0匹!

まあ、イワナはなかなかね(ノ∀`*)ネー

次!

ヤマメ!



0匹!

ヤマメもなかなかさ。

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

そして。。。

今日のマジターゲッチュ!ニジマス!!!

コレよコレ!

結果!!!










0匹。。。。。

ハッ?( ゚Д゚)?





ゼーロ!!!ヽ(`Д´)ノゼロダヨ!!

実はね。。。

釣りしなかったの(ノ∀`*)エヘ

だってね?

イイ感じの川には何ヶ所も行ったのですよ。。

でもね?

イイ感じの所に近づいていくとね?

車汚れちゃうじゃな~い!・゚・(ノД`)・゚・イヤダー

(((( ;゚Д゚)))ナニヲ・・・

なのでね。。。

結局、何ヶ所か川眺めて、帰ってきました(ノ∀`*)ダッテ・・・ネ?

そんでさ?

あっ、もう少しで近くのスーパーで特売だわ♪」( ´∀`)アハ

なんて事で

買い物して、帰りましたww

んで、お料理ですよ♪




長くなったので、また明日(*゚▽゚)ノ

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年8月26日 (土)

くるくる♪

きのう、書きました、

マシンの外泊なんですが。。。

予定より早く完成して、先ほど帰ってきました♪

お帰り!ハニー♪ヽ(´Д`)ノワーイ

もうね~

ピッカピカのビッカビカです!(・∀・)!

すごい、すごいのぉ~ん(*´Д`*)ハアハア

そんでね?

ハニーを迎えに行く時ね?

道路には。。。

そっこらじゅうに、浴衣美人が!(・∀・)!

実は、今日も花火大会なのでつよ♪

今日のは、1万発ですがね。

なので、浴衣が多いのよん。

今も、バンバン花火上がってますよ♪

しかし。。。

浴衣プラス夏!ってさ。。。

2~3割増で良く見えるよね!(*´Д`*)ハアハア

だからさぁ。。。

帯もってさぁ~







くるくるくる♪

あ━(*´∀`*)(*´∀`)(*´∀)(*´ )(  )( `*)(∀`*)(´∀`*)(*´∀`*)━れ~♪







って、やりたい!!(・∀・)!!

まっ







さっきまで、一人で自宅の屋根から花火観賞でしたから。。。

無理ですがね!!!o(`ω´*)oモー!

よし。。。

外に出て行って。。。











知らない浴衣ギャルの帯引っ張ってやる!(・∀・)!







あ━(*´∀`*)(*´∀`)(*´∀)(*´ )(  )( `*)(∀`*)(´∀`*)(*´∀`*)━れ~♪























たこ焼き買ってくるよ。。。







λ................トボトボ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (6)

2006年8月25日 (金)

外泊!?

わ!(*゚▽゚)ノ

今日は、少し遅く帰ってきました。

なぜかというと。。。

ワタシのマシンをね?

入院させてきました!

っと言っても、壊れたわけではなくてね?

ボディーに、ダイヤモンドコーティングをかける為なのです!(・∀・)!

その為に、ワタシのカワエーハニーは。。。

2泊くらいお泊りです!

ワタシというものがありながら。。。




外泊するなんて!・゚・(ノД`)・゚・ ウアァァァ

そのかわりに。。。

ハニーと比べ、パワーで4分の1位の、

カワエー娘をあずかってきました。。。

ぐふふふ。。。。










穴だらけになるぜ!(  `∀´)




変態だ(゚д゚;)









変態ですよ~だ♪ヽ(´Д`)ノアッハー

さて!

今日は、テレビで「タッチ」やりますね!

ビールと焼き鳥食べながら、観ようっと♪




あっ!






きのうの親子丼。。。

あちこちから、「玉ねぎ多すぎ!」っと。。。

クレーム入りました。。。

だってさ。。。

玉ねぎ買いすぎたの!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!!

そこで。。。

060825_193513

今日も作った(ノ∀`*)

玉ねぎ控えめでww

味も、きのうより良かったよ♪

ヴォーノ!!!

(*゜∀゜)=3 ムハッ

| | コメント (8) | トラックバック (5)

2006年8月24日 (木)

言っちゃった(*ノノ)

今月もあと少し!

締め切り間近!!。。。

。。。









ヤベー(ノ∀`*)アター

まっ、頑張るさ!

そんな頑張っていた移動中。

車で堤防を走っておりました。

すると、堤防から川に降りて行ける、階段がありましてね?

そこには。。。

ラブラブ高校生カポーが。。。


初々しい。。

ね━━━、( ・д・)人(・д・ )ノ━━━♪

それから、違う場所に車を走らせていると。。。

今度は歩道を。。。

ラブラブ高校生カポーが手をつないで歩いていました。

イイ感じだ。。。

ね━━━、( ・д・)人(・д・ )ノ━━━♪

うん。。

とても。。。

イイヨ!(・∀・)!

















いつ、後ろから石投げようかな♪ ( ´∀`)アハ

(((( ;゚Д゚))) ヲイ!!


なに?(゜Д゜≡゜Д゜)?

だってさぁ。。。



















へっへ~んだ!ブースブース!

可愛くねーんだよ!この。。

「足ガンダム!足ドム!」

ワ━ヽ(´Д`)ノヽ(´Д)ヽ(´)( )(`)ノ(Д`)ノヽ(´Д`)ノ━イ♪

。。。










( 'ノェ')冗談よ!冗談!

ワタシはそんな、すさんでおりません!w

ワタシも結構幸せなはずです。。

YO゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━DA!!

あっ。。。

060824_181114_m_1今日の晩御飯!

玉ねぎたっぷり「親子丼」なり。

コレ作るのは初めて♪

おいしかった♪(*゜∀゜)=3

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2006年8月23日 (水)

みんな!?

今日は裸エプロンの日ですよ!

ワタシは「ハネトビ」観ますがねw

みなさん、色々楽しみましょう。

いろんな意味でね♪( ´艸`)ムフ

。。。







そっかぁ~。。。








みんな楽しんでるのかなぁ~

楽しんじゃうのかなぁ~



















みんなして、裸エプロンかYO!ヽ(`Д´)ノ




とち狂ってますか?( ゚Д゚)?







いいんだっっっっっっもぉ~んヽ(´Д`)ノアハー



しかたないな。。。







ワタシが。。。





エプロンつけますか!!(・∀・)!!








キモ!!!( ̄□ ̄;)















なんでキモなの?





















お尻かわいいかもYO?(ノ∀`*)イヤン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年8月22日 (火)

あたぼーよ♪

愛エプロン」を

毎回「裸エプロン」と読んでしまいます。

akkiです(*゜▽゜)ノcha!!

「愛のエプロン」ってテレビ番組あるじゃないですか?

新聞のテレビ欄には「愛エプロン」って書いてあるんですよ。

それをねww

それはさておき。。。







ホカーイドウ暑いっす!

本州に比べれば、そりゃー湿気は楽ですがね?

でも、アチーよ。。。( ̄Д ̄;)

いつもの、ホカーイドウなら

お盆明けから一気に涼しくなっちゃうんですが、

そんな気配もないよ。。。

しかし。。。

いつのまにか、寒くなっちゃうんだろうな。。。




すぐに雪が降って、凍える寒さがやってきて。。。

。。。






もう、正月だね!(*´Д`*)

(((( ;゚Д゚)))マダデショ。。。

ん~にゃ!

あっというまに、転がり落ちるように

時は過ぎ、歳をとっていくんですよ。。。

なので。。

カッコよく、歳をとっていきたい。。。

な゛━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

いつまでも。。。

お肌もスベスベで美しく!!

ずっと、カッコよく!!

知的に!!

そして、男として成長して伸び続けるのです!ヽ(´Д`)ノアッハー♪



(((( ;゚Д゚)))イマ、カッコイーノカ??
















カッコいいよ♪(ノ∀`*)アタリマエジャンw

| | コメント (6) | トラックバック (3)

2006年8月21日 (月)

とんじった・・・

いやいや。。

高校野球すごかったね!

っというか。。。

野球というものを最初から最後まで観たのは

きのう、今日の決勝が初めてでした!

今までは、見ててもね?

すぐに嫌になちゃってました。(´-ω-`)

まっ、今回は特別ですが、

ホントに真剣に観てましたぁ~ヽ(´Д`)ノ

仕事もサボってねw(ノ∀`*)アハー

でも、試合終了してから

頑張って仕事しました!

んで。。。




新規契約獲得!(≧▽≦)

でも。。。





まだまだ、足りない(ノω・、)

もっと、頑張りますぅ。。。


んでね?

きのう!

連休最終日の夜!!!




パソコンぶっ飛んだ!!

windows立ち上がらなくなっちたの。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

2台使っているうちの、モバイル用の一台がね。。。

仕事にも使っているので、まいっちゃいました。。。(ノω・、)

すぐに、windowsやら環境やらは復旧させたんですがね?

仕事用のシステム復旧がね?

も~

大変だった!!!ヽ(`Д´)ノウワァァン 

夜中に疲れて放置しちゃいましたがねw

んで、今日の午前中に復旧完了!

余計に疲れました

_| ̄|○




まったく。。。

なんで、連休最終日にこんな事に!?

しかも、夜に!!

も゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━!!!




ま、いっか(ノ∀`*)

| | コメント (2) | トラックバック (5)

2006年8月20日 (日)

甲子園

甲子園!!

すごいですねぇ~!

決勝の、延長引き分け再試合って37年ぶりなんですね(・∀・)

実はワタシ。。。

野球は。。。。








嫌いでーす!ヽ(´Д`)ノアハハー

特にプロ野球は。。。




大大大嫌いでーす!!ヽ(´Д`)ノエッヘー

でもね?

甲子園は、なんとなくイイナ♪

っと言っても。。。

ほとんど観ませんwww

ただ、ホカイドーウ民として、

駒大苫小牧の決勝なので観てたんですよ( ´∀`)

でも、面白かった!(・∀・)!

明日の再試合も、観ないと!!!

早く仕事終わらせないとな♪

んで、楽しくテレビ観た後は、

お料理でっす(*´∀`人)

060820_174219_m トマトとナスのパスタ♪

。。。



レパートリー少ないので、似たような物がよく出来ます。。。

でもね?

自分で言うのもウレシイですが。。。

ウマいよ!(*゜∀゜)=3

野菜づくしで、ヘルシーだしね!





お風呂入ろうっと(*/∇\*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

呼んだ!?!?

土曜日~ヽ(´Д`)ノ

。。。

明日でお休みも終わりでっす。

なんとか、社会復帰しなければ(ノ∀`*)デキルカナ

んで、今日は!

少し遅く起き、昨晩の残りのピザをいきなり食べて。。。

海行ってきまちたぁー!(・∀・)!

。。。






一人で!(´・ω・`)

060819_133843_m はい!

海。。。。。

なんちゅーかさー。。。

サビチー海ね。。。

空も海も黒いし、荒れてるし。。。( ̄Д ̄;)

まぁ、こんな天気の日に行くから当たり前でつがね。。。

 朝に起きてね?

なんか、急にね?

海行きたくなったんだもーん!ヽ(´Д`)ノ

この海は車とばせば、一時間もかからないで着くんでね。

まあまあ。。。

潮の香りは感じてこれたからイイさ!(・∀・)!

んで、海沿いの道を走っていたらね?

なんか、気になる場所があったの。

なんでかわかんないけど気になったので、

そこで車を停めて降り、海の写真を撮りました。

んで、車に乗り込み写真撮った場所をもう一度見るとね?









さっきまで、ワタシが立っていた場所の足元に。。。











お供え物と花束が!( ̄□ ̄;)



死亡事故現場じゃないか。。。(:.;゜;▽;゜;.:)

なんで、歩いて行って写真撮っていた場所なのに。。。

ワタシは足元の花束に気づかなかったの!?

∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

そして。。。

なぜにそこが気になって、車まで降りて写真撮ってんの!?

なんか。。。。。

ワタシ。。。

。。。







呼ばれたの!?

(((( ;゚Д゚))) アワワワワワワ


その写真は、何か写っていたらイヤなんで、

すぐに、削除しちゃいまちた。。。

そんでね?

それから、シャッターボタンの調子が。。。

悪くなってます。。。( ̄_ ̄|||)ナゼ・・・

ま。。。。。。









なんか、不思議~ヽ(´Д`)ノ

ってわけでぇ~


またまた、映画鑑賞するよぉ( ´∀`)

| | コメント (8) | トラックバック (3)

2006年8月18日 (金)

ピザザ~

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

もう、お仕事始まってるかたも、まだお休みのかたも

いますよね。

ワタシは。。。

あさっての、日曜まで休んでますヽ(´Д`)ノ

でも。。

今日は朝から仕事入っちゃって、

それから、なんだかんだと夕方まで

チビチビ働いたな。。。

ま、たいして。。。

やる事もないから。。。。。



いいんだけどさ!・゚・(ノД`)・゚・

。。。

んで、すでに晩御飯にミートソースパスタ食べて~

これから~

。。。

ん~


飲むかな(´Д`;)

そだ!

また一人ピザでもしよう!

別にオナカもすいてないけどね!

(((( ;゚Д゚)))ジャア、クウナ!


いいの!!!

食べて飲みたい気分なの!!ヽ(`Д´)ノウワァァン 

別になんにもないんだけど、

そんな気分の時って。。。

なかとでつかぁ~???

そんでもって、

弾き語りでもしよっと。。。

(ノ∀`*)サビチー

| | コメント (2) | トラックバック (4)

2006年8月17日 (木)

漬けたのよ

ちは!(*゚▽゚)ノ

飲みすぎでっす!!!

なんだかねぇ。。。

集まりが多くて、ついつい飲みすぎになっちゃうのねん。。。

きのうも、予定外に集まりが発生してしまい、

3時頃まで、飲んでました。。。

んで、帰り道に

ウチの近くのラーメン屋さんでタクシーを降りて、

ネギ味噌ラーメン食べて帰りました( ´∀`)オナカイパーイ♪

んで、今日は。。。

またお昼頃に起きて。。。

いきなりカレー食べましたヽ(´Д`)ノウマー

んとね?

きのう、飲みに行く前にね?

カレー作ったの♪

ナスたっぷりの野菜カレーでつ!

そして、飲みに行く前に、カレー食べていきましたw

そして、今日!

寝起きのカレー!

やっぱ、一晩おくと、ウマいよね!( ゜∀゜)=3

そして。。。

夜ご飯も、カレーの予定www

でも、夜ご飯にはね?

キュウリの浅漬けも付きます(´∀`人)

さっき、漬けたので、

夜にはイイ具合になってるはずです( ´∀`)




カレー食べて、漬物作って、映画観て、またカレー食べて、映画観て。。。。。


なんだかなぁ~。。。

_| ̄|○




もう1本映画観ようかな。。。

あ。

さっきまではね、

「亀は意外と早く泳ぐ」

Main 観てました!

とてもね?

”脱力系”でね?

おもろかった♪ヽ(´Д`)ノ

こんなのも、ダイスキでっす!

さて。。

次は何観ようかな~

あっ。。。
















キュウリ漬かったかな。。。



λ........

| | コメント (4) | トラックバック (5)

2006年8月15日 (火)

なにしてんの!?

こちらでは昨日から、3日間

お祭りやってます!

結構、大きなお祭りです!

でもね?

ワタシはね?

昨日で終わったんだと思ってた。。。

でも、昨日がスタートでつた。。。。。

だって。。。

どうせ、行かないも~~んだぁ!・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

みんな、イチャついちゃってくださいな!

ワタシは!。。。。





親戚集まって飲んできますよぉ~だ

_| ̄|○

んで、夏といえば、狂った人達がたくさん出てきますね( ´∀`)

こないだのね?

花火大会の日の夜遅く。。。

みんながイチャイチャしてるときね?!o(`ω´*)o

ワタシは。。。

普通に寝ておりましたさ。。。

そしたら、外からね?

バカどもの、奇声が!(((( ;゚Д゚))) 

男A 「ヒュヒュー!!」

男その他大勢 「ヒュヒュー!!!」

男A 「ヒュヒュー!!」

男その他大勢 「ヒュヒュー!!!」

って。。。

永遠と繰り返してるの!(:.;゜;▽;゜;.:)

男だらけなのも、キモイけどさ、

なにやってんの!?(((( ;゚Д゚))) アワワワワワ

ホントに、気持ち悪かったですよ。。。

ガキンチョだと思うけどさ。。。


そんで。。。


しばらく、すると。。。


今度はね?

ウチの近くの交差点で、暴走車が。。。

グルグル回ってた!!!( ̄_ ̄|||)ウッセー

どこのド田舎から出てきたんだ。。。

花火観てる時はさ?

しょぼいケンカが始まって、しょぼく終わってましたwww

もう終わったんかい!?

(;゚艸゚)∴ブッ!

って感じでしたよwww



ああ。。。

みんなが、うかれる夏。。。

ほろ苦くも甘い夏。。。

。。。






ど~こだ??(ノ∀`*)アラー??

| | コメント (8) | トラックバック (2)

2006年8月14日 (月)

ヴォーノ!♪

はぁ~

毎日毎日30度ってさぁ~。。。

アチーヨ!!ヽ(`Д´)ノ

連休中でアチーのはヨイ事ですがね?

暇だから、メ・イ・ワ・ク!!!

っと、いってもやる事ないわけじゃないよ!?

洗濯したしょ!?アイロンもやったしょ!?

。。。。







いつもと変わらんYO!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

まっ。。。

いいさ。。。(ノω・、)

でも、昨晩ね?

花火大会、観に行ってきたの!(・∀・)!

友人Mカポーに。。。

乱入!(:;゜;▽;゜;:)!

っというか。。。



色々事情を知ってるMが、誘ってくれたww

んで、ビールを持って3人で

ワタシの家から行ってきました。

ウチから会場ってわりと、近いんですよ。

だから、ワタシの家の前の道路は、毎年大渋滞です(´Д`;)

なので、例年はね?

その渋滞を屋根の上から、ビール飲みながら。。。

ヽ(´Д`)ノへへ~んだ♪

って眺めてますwww

ま。。

久しぶりに近くで観た花火もキレイでした(*´Д`*)アハン

みんな。。。

昨晩は。。。。。。。



















イチャイチャしてたんだろー。。。




な゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━あ゙!!!

ウン・・(*v.v)*´Д`*)イコウカ

って。。。




がぁ゙━━━ヽ(`Д´)ノ━━━あ゙!!!








いいも~んだぁ!

060814_180435_m パスタ作ったもん!( ´Д⊂スン、スン

冷トマトパスタ♪

しかも、

特盛りw

これが、またねぇ。。。。

ヴォ━━━( ゜∀゜)=3━━━ノ!!!

パスタだからさw

でもね。。。

多すぎて、途中で飽きちゃった(ノ∀`*)アハ

やっぱ、暖かいパスタがイイなw

さあ。。。

また映画みよっと。。。

   λ...............トボトボ・・・

| | コメント (8) | トラックバック (5)

2006年8月13日 (日)

2万発!!!

さすが、連休!

道路混んでるね!

さっきさ、ちょっとお買い物に行ったのですよ。

トイレットペーパー買いに。。。(´Д`;)

そしたら、みんなドコに行くんだか知らないけど、

車混んでるのねぇ~

ワタシはまっすぐに、帰るだけでしたが。。。

_| ̄|○

あっ!そんでね?

ドラッグストアでレジに並んでたらさぁ

前のおばちゃん。。。

1円玉~50円玉の小銭の山をレジに出しててさ!

それで、全部払おうとしてるの!!!

たまらず、隣のレジにワタシは移りましたが、

五分以上小銭の山をかきまわしてるの!c(`Д´c)アホカ!!!

お店も迷惑だろうにね!

しまいにはね?

お金足りなかったりするのよ!!

(;゚艸゚)∴ブッ!

まったくさ~、いくら同じお金でも

一種類の硬貨で払って良い枚数って

ホントは、法で決められた限度枚数あるよね!?たしかさ!?

困ったちゃんが多いよねぇ~c(`Д´c)モウ!

それはさておき。。。

今日は。。。

花火大会でっす!ヽ(´Д`)ノ



観には行きませんがね。。。

・゚・(ノД`)・゚・ウアァァァ

自宅の屋根から、ビールでも飲みながら観ますよ。。。

_| ̄|○

今日の花火はねぇ~

約20,000発の打ち上げでっす!

結構イイ花火大会なんですよぉ~ヽ(´Д`)ノ

コチラで、ストリーミング配信も行われるようですよ。

さ━━━ヽ(´Д`)ノ━━━て!!!


映画観よう。。。

_| ̄|○

| | コメント (4) | トラックバック (6)

2006年8月12日 (土)

エピソード!

今日から連休突入~ヽ(´Д`)ノ

少し仕事したけどね。。。

9日間、何も予定ないなぁ

_| ̄|○

あっ。。。

墓参り行かないとな( ´∀`)

今日は、少し仕事してから、

スターウオーズ観てました~

エピソード3ね(^∀^)

中々、面白いよね~~~

しかし、映像もグングン良くなってるよね。

3の後に、4をもう一度観たんだけど、すごい差だよね!

当たり前だけどさ(ノ∀`*)

音や映像って、どこまで進化するのかなぁ。

20年後位に、今の映画と見比べたら

また、すごい差があるのかな!?

メディアもどうなってくのかな!?

色々、楽しみです!(・∀・)!

。。。

話は変わり。。。

またまた、ビールでっす!

晩御飯にサンマ焼いて~

今は、ショウガをがっつりかけた冷奴をツマミにビール!(・∀・)!

んで、舞台「シムラ魂」観てますよ!

バカバカしいのと、お涙モノもあり、

中々、ヨイですよ!(・∀・)!

後半はホントにヨイ!!!

大したもんだ!志村!( ´∀`)

(((( ;゚Д゚))) ナニサマ!?

。。。

ヽ(´Д`)ノアッハー

| | コメント (6) | トラックバック (4)

2006年8月11日 (金)

返せ!

¥おっつでぇ~~~すぅ。。。

明日から連休に入るので、頑張ったよぉ。。。

っと言っても。。。

明日も仕事入れちゃった( ̄_ ̄|||)

ってわけでぇ~

060811_190733_1 晩御飯でつ。。。

作るの面倒でね~

ご飯というか、

ツマミでっす!(ノ∀`*)

でも、牛乳の約3倍のカルシウムです!ヽ(´Д`)ノ

。。。

_| ̄|○ ウゥゥゥ

んなわけで。。。

今日の営業中の出来事。

マシンを走らせ、快調に営業して回っておりましたところ、

信号にひっかかりましたのよ。

その時、ワタシの前には、

すでに一台車が止まっておりました。

その車がね?

なぜか、バックライトつけてブレーキを踏んで止まっておりました。。。

バックライトって、バックに入れたら点くトコね?

「なんじゃコイツは・・・」(゚д゚;)

っと思い、念のためにね?

かなりの車間距離を空けて後ろに止まりました。

じきに、信号が青に。

そしたら、案の定。。。

ブ~ン!!!

ってバックしてきやがった!!!((( ロ)~゜゜アホカァ!!

まったく。。。

こういうヤツが、お店や家に突っ込んで行ったりするんだろうな!

そんなヤツァ。。。

免許返してきやがれ!!!ヽ(`Д´)ノテヤンデー!!!

もっとも、

ワタシの車にぶつけやがったら。。。

絶対許さんぞ!!!

ウリャ!!! (ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻

商売柄、とくにね!

でも、車間距離がっつり空けといてヨカタヨー(´Д`;)

っと書いてるまに、

ビールあいちゃったヽ(´Д`)ノ

また、空けちゃおうっと♪

「プシュ!」ってね♪(≧▽≦)キャー

| | コメント (6) | トラックバック (7)

2006年8月10日 (木)

なんざんしょ??

akki@風呂上り♪

(*/∇\*)セクシーwww

。。。

。。。。。。

。。。。。。

(;゚艸゚)∴ブッ!

。。。

こんばんは!(*゚▽゚)ノ

ちょっと、壊れてますか?(ノ∀`*)アター

風呂上りで、ビール飲んでまつぅ。

仕事終わらしてから、一瞬で夕寝してしまい、

ボー。。。っとしながら風呂してきました~

ところで。。。

また、体痛いっす。。。・゚・(ノД`)・゚・ウアァァ

二日前、ビアガーデンいったじゃない?

その後も、飲んじゃったじゃない?

んで、きのうからね?

両腕と両足首が、鬼のように痛い。。。(ノω・、)

足首なんて、歩くのツライほどです。。。

腕の理由は解ってるんですよ。。

チョー怪力の人とね?

アームレスリング大会を勝手に開催してしまい、

腕がボロボロなのですよ(´・ω・`)

でも。。。

両足首はなんで!??(゚Д゚≡゚Д゚)?!?

記憶は、なくしてないはずなんすがね?

いったい。。。

。。。

何してるんでしょ?(´-ω-`) ンーーー

まぁ。。。

。。。。。

。。。。。。。。。。

いっか♪( ´∀`)アハ

それでは。。。

「下北サンデーズ」観る~~~!!!

。。。

あやた~ん♪(*´Д`*)ハアハア

| | コメント (4) | トラックバック (2)

2006年8月 9日 (水)

おやつスキ♪

こんば~んは。

今日も暑すぎ!

しかも。。。

昨晩はビアガーデンに行き、

結局その後も飲んで歩いてしまったので、

今日は朝から体が少しダルかった。。。( ̄_ ̄|||)

なので。。

お昼にね~

天ザル食べに行ったよ!(・∀・)!

まあまあな、お味でした♪

体ダルイのは関係ないですがねw

天ザルと一緒に、おにぎりも食べました!

もうね、お腹いっぱい!

で。。。

当然。。。

眠くなるわけですよ(´Д`;)

ダルイは眠いは暑いはで。。。

た~いへ~ん!ヽ(´Д`)ノアッハー

ちゃんと、はりきって仕事しましたがねw

でも、6時にはしめて、

パスタ作って~

それから~

060809_183427_m 久々にジャネットちゃんと遊びました~♪

ジャネットのね?

オヤツの袋ガサガサやってたら、

あわてて、寄って来た(ノ∀`*)マッタクw

そんで、頬袋におやつ詰め込んで、

ソファーで遊んでましたよ♪

カワエーのぉ~(*´Д`*)アハー

今はもう寝ちゃいましたがねw

さぁ~

今晩は、ノンビリしよ~っとヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (3)

2006年8月 8日 (火)

ただいま…

ただいま…

ビアガーデンに来てまっす! ただね? 仕事でね…

(○`ε´○)ブーブー

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2006年8月 7日 (月)

こないの・・・

にゃにゃにゃ~。。。

暑すぎて仕事する気にならんよぉ・・・

そんな事言っちゃいけないんだけどさ(´・ω・`)

でも、みんなバテてるんでないかなぁ。

お客さんからも、電話ならないもん。。。

それはさておき、きのうは昼過ぎから飲んだくれてたわけですが、

急遽、お客さんと飲みに行くことになってしまい、

夕方に居酒屋さんへGO!でした。

ワタシを入れて4人で飲んでおりました。

まあ、それはいいんですがね?

11時くらいになり、次の店に移動する事になりました。

いったい、ワタシは何時間飲むんだか(ノ∀`*)

それで、

飲んでた仲間の一人がよく行く店に移動する事になってね?

タクシーで行ったんですよ。。。

そしたらねぇ。。。

その店。。。

なんちゅーのかなぁ。。。

よくね?

町外れの住宅街にさ?

オンボロで、派手なママがいて、お客さんは近所の癖のありそうな

50代前後のヘンテコカップルが多くて、カラオケに合わせてチークダンスとか

始めちゃうようなスナックあるじゃない?

想像つきますか?

外からみると、そんな雰囲気だったの。。。

入ってみると。。。

予想的中!(´Д`;)

とりあえず、ボックスで普通に飲み始めましたさ。

んで、カウンターではカポーのおばちゃんがカラオケ熱唱中。。。

ワタシは、ちょっとトイレへ。。。

そのトイレもね?なぜかね?

ドアを4つほど抜けて、ちょっと長い通路を通って行くんですよ。

そんで、トイレから戻ろうと、通路を歩いているとね?

前方からね?

さっき歌ってたおばちゃんが、ダッシュしてきた!!!

しかもね。。。

スカートを思いっきり捲くりあげて、

股間を押さえながら!!!

ナ・ナンダ!?∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

そんで、ワタシに気づき、なぜか。。。

「ゴメンナサイ!・・・」と言いながらトイレへ

よっぽどガマンして歌っていたんでしょうか?

とりあえず、席に戻って笑ってしまいましたwww

んで、トイレから戻ったおばちゃんは。。。

またカラオケ熱唱してたw

そして、チークダンスも始まってました(´Д`;)

なんだか、違った意味で面白かったよw

そんなわけで。。。

珍しく二日酔い&猛暑でぐうたらな一日でした。

今日はビールやめておこっと。

あっ。。。

ちなみに。。。

きのうの記事の面接のお誘いですが。。。

。。。

。。。。。。。

。。。。。。。。。。。。。

誰も来てくれませんでした!

(ノ∀`*)アター

| | コメント (14) | トラックバック (5)

2006年8月 6日 (日)

おせーて?

今日もアチー(´Д`;)

早速ですが、

昨日、実家からかっぱらってきた野菜さん達!

お料理しました!

060805_164848_m_1 コレ!

まずね~

しその葉が、いっぱいの大根しそサラダ。

それと、ナスを浅漬けに。

あと、写真右側のヤツ!

これはね。。。

なに!?!?

えっとぉ~

材料はナス、しし唐、ピーマン、ベーコンなの。。。

それをね?

酒と水とオイスターソースと豆板醤、塩、コショウ、砂糖などで味付けして

トロミつけてみました。

味は、まあまあだったんですけどね?

コレは。。。

なんて料理なの!?

誰かオセーテwww (ノ∀`*)ワカンナイ

そんで、今日はアイロンがけして、クリーニング屋さんとスーパーへ。

トロサーモンの刺身買ってきました!(・∀・)!

その道中。。。

女の子がみんな露出しまくりですね!(#´Д`)

夏休みだし、こちらは七夕が8月だから、余計にね!

そこまで、見せるなら。。。

服、着ないで歩けばいいのに!!!(・∀・)!!!

ね゙━━━ヽ(´Д`)ノ━━━!!!

しかし、それには

ワタシの面接が必要でっす!!!

(((( ;゚Д゚))) オイ!!!

だって。。。

( 'ノェ')ワカルデショ??

でも、ワタシは。。。

残念ながら。。。

すでにビールですよ!

_| ̄|○ アウウ・・・

刺身食べながらね。。。

よし!

映画でも観よう!!!

。。。

( ´Д⊂ウェーン

。。。

。。。。。。

。。。。。。。。。。

誰か面接においで!?(ノ∀`*)ウフ♪

| | コメント (9) | トラックバック (1)

2006年8月 5日 (土)

たのしそーwww

毎日、暑いっすね(´Д`;)

そんな、今日はお休みです♪

しかーし!!!

早起きしました!

な・なんと!!!

7時半起き!!!(ノ∀`*)ハヤー

(((( ;゚Д゚))) フツウダロ!!!!!

イエイエ。。。

ワタシは仕事の日でも、起きるのは8時半頃。。。

なので、休みの日に7時半起きは早いのですww

なんで、こんなに

チョー早起きしたかというとね?

実家に行ってきたの。

前に、泥棒の記事を書きましたが、

危ないので、防犯装置をつけてきてあげたの。

センサーライトとかさ。

でも、あいかわらず、ダディーは家をあけているので、

ワタシのほうで、業者さん手配して、取り付け立ち会ってきたのです。

そして、業者さんが取り付けしている間に、ワタシは実家の庭を

ブラブラ歩いておりました。

庭にはね?花やら池やらあって、その片隅で野菜もちょこっと作ってるの。

その野菜をね?

かっぱらってきましたぁ~♪ヽ(´Д`)ノエヘヘ~♪

まずね~ピーマンでしょ?

それと、ししとう。あと、ナスでしょ?あとね~しその葉!

ちょうど、一食分くらいいただいてきましたぁ♪

勝手に(笑)

そんで、今日の夜ご飯に使います♪

まぁ、なんかを作るので上手くできたらアップします!

( 'ノェ') ウマクデキタラネ?

でも、ウチのダディー。。。

おっさんの一人暮らしで、よく庭の手入れ出来るもんですね(ノ∀`*)

料理しないくせにwww

彼女でもいるのかしら?w

でも、再婚して仕事も引退して、

楽しく暮らしてくれたら良いんだけどな~(^∀^)

そしてワタシは。。。

工事も終わったので、かっぱらった野菜を持ち帰り

ビール飲みながら更新してるわけですよwww

昼間っから(ノ∀`*)

とりあえず!

防犯装置もガッチリつけたし!

泥棒コラ!!!

もう一度、きやがれ!!!

とっ捕まえて、マジで亀甲縛りしてやる!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!

そんで。。。

夜中に、街の中心の信号機から吊るして。。。

。。。

。。。。。

。。。。。。。。。。

放置してやる!!!(・∀・)!!!

| | コメント (10) | トラックバック (3)

2006年8月 4日 (金)

ゴロゴロ

今日も暑い!!!

しかも、ムシムシです!(´Д`;)

ホントにココはホカイドーウなんでしょうか。。。

しかも、時々スコールみたいな雨が!!!

ついさっきなんて、スコールの中

雷鳴りまくりでした!!!

(((( ;゚Д゚)))スゲーゴロゴロ!!!

もう、止んだけどさ。

ホントに最近の気候はおかしいですね・・・

とりあえず。。。

只今。。。

眠くてしょうがないの(´Д`;)

なので、仕事片付けて、

少しだけお昼寝しますwww

それではヽ(´Д`)ノ

| | コメント (4) | トラックバック (4)

2006年8月 3日 (木)

もぉ!

アツ!!

本日。。。

ホーカーイドウのワタシの住むコノ地。。。

33℃!!!

今現在も29.8度!!

暑いよ、もぉ~(´Д`;)

お客さんが、事務所に来てた時も、

ビール飲んじゃおうと、マジで思いました!

(((( ;゚Д゚))) アンタネー・・・

だって。。。

こんな中仕事してられっか!!!

ヽ(`Д´)ノボケー!!!

でも。。。

仕事頑張ったけどね(ノω・、)

こんな日は。。。

やっぱ、海でしょ!

でも行けないので、とりあえず。。。

ビールです。。。

・゚・(ノД`)・゚・アアァァァァ

そういえば。。。

ワタシ。。。

最近。。。

飲みに行くと、なぜか。。。

どっかケガしてる!!!(ノ∀`*)アレー

手ヤケドしてたりさぁ。。。

なんか、コップ持つのもツライくらいにねぇ、

親指の関節痛めてたりさぁ。。。

(((( ;゚Д゚))) ナンデダ!?!?

ん~

おかしいなぁ~w

(ノ∀`*)ネ♪

| | コメント (8) | トラックバック (4)

2006年8月 2日 (水)

スゲーーーーー!!!

亀田勝った!!!!!

スゲー!!!!!!!

スゲーヨ!!!!!!!!!!!

テレビ観ながら、泣いちゃいました!!!!!!!!!!!!!!

・゚・(ノД`)・゚・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ネムー

こんばんは(*゚▽゚)ノ

昨晩は、仕事で飲みに行ってましたぁ。

帰りが3時半頃だったので、

更新する気に、ならなかったです(´Д`;)

そんで、今日の朝は、

ちょびっと寝坊。。。

ほんの少しね。。。

9時半に起きましたw

ワタシの事務所は9時からですけどね(ノ∀`*)

電話ならなくてヨカタです~

んで普通に、何事もなかったように

仕事しましたよヽ(´Д`)ノ

そんで、夜ご飯に、ナポリタン大盛り作ってぇ

きのう、たくさん飲んだから

「今日はお酒ひかえようかなぁ~」

っと思っております。

そう。。。

さっきまでは。。。

。。。

思ってました♪ ←過去形w

はい!

飲みながら、コレ書いてます(ノ∀`*)

でも、今日は少しでやめますけどねぇ。

きっとねw

| | コメント (2) | トラックバック (1)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »