« お~も~ちぃ~ | トップページ | ふふふ »

2006年7月30日 (日)

ミニスカw

どもども♪(*゚▽゚)ノ

いや~

更新さぼっちゃった(^^ゞ

なんだか、ぐったりでね~

出来なかったのぉ・・・

・゚・(ノД`)・゚・

今日もアイロンがけとか、しないといけないんですが。。。

まだ、してません!(ノ∀`*)

なんとか、事務所の片付けと書類整理だけしましたがね・・・

もうね?

書類がね?

ホンキで山になってまして。。。

どうにもならなくなってました(ノω・、)

ワタシが悪いんですがね。。。

平日には、なかなか片付ける時間がなくてね・・・

でも、今日片付けましたよ!

手が痛いくらいにね・゚・(ノД`)・゚・

そんで!

また、映画鑑賞です!

今日はね。。。

B000alvx7i09「恋のミニスカ ウエポン」

なかなかね?

くだらない感じで

面白かったですww

22%オフですよwww

っていうか、WOWOWでタイトルが気になって

録画しておいたの(ノ∀`*)エヘ

さあ!

ご飯食べます♪

今晩はねぇ~

ベーコンのスープパスタです♪

それでは!(*゚▽゚)ノ

|

« お~も~ちぃ~ | トップページ | ふふふ »

コメント

(゜ロ゜;)みにすかうぇぽん・・・。
呪文みたいだwwww
 
どんな映画なんだろう・・。
とても気になります・・(-o-;

しかし22%OFFは安い!(≧∇≦)ブハハハ!
 
パスタ・・おいしそう・・ ┃電柱┃_・)チョウダイ

投稿: くま兄やん | 2006年7月30日 (日) 21時05分

お仕事、お疲れ様でした♪
そして、相変わらずマメな「主夫」だねっ☆
わたしは今から、ジョディー・フォスター主演の
「FLIGHT PLAN」を観まぁす(゜■゜)

投稿: usausapon | 2006年7月30日 (日) 21時33分

to くま兄やん。

気になるよねw
コレはね~
レズビアンな映画ですwww

パスタ食べますか?
ご旅行の際には、
ぜひakki家へ、お立ち寄りください(^∀^)

投稿: akki | 2006年7月30日 (日) 22時03分

to usausaponさん。

こんばんは~♪

そう!「主夫」なんですw
だって、やらないとさぁ~(ノ∀`*)

「FLIGHT PLAN」オモロそうだよね!
まだ観てないっす!

投稿: akki | 2006年7月30日 (日) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2864472

この記事へのトラックバック一覧です: ミニスカw:

« お~も~ちぃ~ | トップページ | ふふふ »