« 頑張ってね!! | トップページ | 初モブ »

2006年7月26日 (水)

みんな、○ロエ○w

こんばんは。

今日は早めに仕事閉めました。

今晩は、これから。。。

。。。

。。。。。

祭りじゃ!!(  `∀´)

っと言ってもね?

飲み屋さんの団体主催のお祭りなんですがねw

(´Д`;)

毎年、恒例でチケット頼まれるので、

行ってるんですよ。

んで。。。

そこでは。。。

カラオケ大会や。。。

ヘンテコバンド演奏や。。。

。。。

水着ギャルうなぎつかみ取り大会がありまっす!!

!(・∀・)!

ギャルが、水槽の中に入って、そこにいるたくさんのウナギちゃんを

何匹捕まえられるか!

っという大会です。。。

まぁ。。。

ワタシは。。。

毎年、何も見に行かないで、

はじこっで、ひたすら飲んでるんですがねヽ(´Д`)ノ

でも、ステージを見ると、

毎年、水着ギャルウナギ大会の時は、

すごい、人だかり!!!

( ´∀`)ミンナ、エロイネw

そんで。。。

餌食のウナギちゃん達は。。。

どんどん弱っていきます(゚ω゚;)アララ・・・

最後はおいしく食べられてしまいますがねw

(ノ∀`*)フクザツ・・・

そんなわけでぇ~

ワタシは~

飲んできま~すヽ(´Д`)ノヘヘヘ~

|

« 頑張ってね!! | トップページ | 初モブ »

コメント

(゜ロ゜;)エェッ!?
ホカ~イドウにはそんな奇祭がwwww

いいなぁ・・・うなぎと水着。。
一度に2つの欲望を満たす良い祭りだぁ( ´∀`)
 
なんで全国展開しないんだろう ・゚・(ノД`;)・゚・

投稿: くま兄やん | 2006年7月26日 (水) 20時07分

こんばんは☆
ほんと、奇妙なイベントをするお祭り・・・

あんまり飲みすぎないようにね!

投稿: とと | 2006年7月27日 (木) 00時57分

to くま兄やん。

へんなイベントでしょ?ww

でも少し遅い時間に、会場入りしたので
水着は終わってました(ノ∀`*)

全国展開したら、
面白いですねw( ´艸`)


投稿: akki | 2006年7月27日 (木) 09時21分

to ととさん。

奇妙なイベント・・・wwwww

よさこいソーランも踊ってましたよ( ´∀`)

ものすごく、
飲んじゃった~ヽ(´Д`)ノウヘヘヘw

投稿: akki | 2006年7月27日 (木) 09時23分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2810479

この記事へのトラックバック一覧です: みんな、○ロエ○w:

« 頑張ってね!! | トップページ | 初モブ »