« もぉん | トップページ | ひさびさに »

2006年7月 5日 (水)

転んじゃう~

予約更新でっす。

ちょいと、これからもう少し仕事しておでかけしますの。

それにしても、世の中色々ありますねぇ。。。

今日も事件ありましたよね。。。

どうなってるんだか( ̄Д ̄;)

大きな事件もありますが、

個人的に小さな事件もいっぱいですぅ。。。

まぁ、お仕事なんですがね。

今、ワタシ的には大きな事を勝負かけておりまして、

返事待ちなのです。。。

勝負といってもね?

現状維持か大きく落ちるかという勝負(ノω・、)モゥ・・・

って言っても、なにかミスしたとか、どちらかが悪いという事でもないんです。。

ややこしいよねw

とにかく!!

ドキドキなの!・゚・(ノД`)・゚・アアァァァ

しかも、返事が今日なのか明日なのか明後日なのかわかんないの!

体に悪いわん(´Д`;)

でも、どっちに転んでも大丈夫なように。。。

動くのみ!!!ヽ(`Д´)ノ㌦ア!!!

さあ!

頑張ってこよっと。。。ヽ(´Д`)ノ

|

« もぉん | トップページ | ひさびさに »

コメント

がんばれakkiさん♪
前進あるのみ!!
Fight!!!

投稿: みゆ | 2006年7月 5日 (水) 20時31分

to みゆさん。

いつもありがとうです(^∀^)

頑張ります!
前向きにいきたいですね♪

投稿: akki | 2006年7月 6日 (木) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2510278

この記事へのトラックバック一覧です: 転んじゃう~:

« もぉん | トップページ | ひさびさに »