« ネムネムなの | トップページ | もぉん »

2006年7月 1日 (土)

お縄頂戴

いやいや~

きのうは更新出来なかったなぁ~

実はね?

きのうは実家にダディーが帰ってるって事でして

用事があったので実家に寄ってきたの。

ダディーは実家で一人暮らしなんだけどね?

会社の支店とかの関係で、あっちゃこっちゃに行ってるので

結構家空けてるんですよ。

なんで、いつどこにいるのかさっぱりわからん(ノ∀`*)ワカンネ

んでね?

結構遅い時間に仕事終わらせて、ダディーも家に着いた頃に寄ってみました。

ピンポーン♪

ワタシ 「オレだぁ~」

ガチャ。。。

。。。

ダディー 「泥棒に入られた」(゚д゚;)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

( ゚Д゚)?????????

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

なにをーーーーー!!((( ロ)~゜゜

現金持ってかれました。。。

あまり詳しく書いたらダメかもなので、はっきりは書きませんが

結構な額です。。。

とりあえず、警察に電話です。

そしたらね?

おまわりさんやら、鑑識さんやら。。。

たくさん来た!!(・∀・)!!

事情聞かれてね?

よくテレビとかで見るね?

あの、小さいポンポンに粉つけて指紋採取とか色々。。。

ヤッテタ!!(・∀・)!!

足跡とかも採取して、

見せてくれた!!(・∀・)!!

スゲー!!!ヽ(´Д`)ノワーイ♪

(((( ;゚Д゚))) ヨロコンデル・・・

(ノ∀`*)タノシカッタ♪

(((( ;゚Д゚))) オイ!!!

そんでね。。。

ワタシも指紋いっぱい取られた!!(・∀・)!!

もちろん、犯人と区別するためにね?

(ノ∀`*)ワタシジャ、ナイモン♪

ん~

貴重な経験でしたwww

まあ、お金はある程度なんとかなるしさw

犯人捕まっても、まずお金は戻らないらしいし。。。

まったく。。。

どこのドイツだ!!!ヽ(`Д´)ノボケー!!!

捕まえたら。。。

。。。

。。。。。

。。。。。。。。

亀甲縛りしてやる!!!(・∀・)!!!

( ̄□ ̄;)アホダ・・・

|

« ネムネムなの | トップページ | もぉん »

コメント

亀甲縛り・・・して♪w
大変でしたね~。喜んでちゃだめじゃん。。
私も昔、高校の部室に泥棒が入った時に
指紋取られましたよ~♪
(指が真っ黒になった・・でも実はちょっとワクワクしてた♪)
で・・警察に指紋残ってるだろうから・・
悪いことできましぇん。。w

投稿: みゆ | 2006年7月 1日 (土) 17時28分

うわーダディご愁傷様デス。。
久しぶりの我が家に帰ってきたと思ったら泥棒って…。
なんかガッカリな世の中ですね…。
いつもいないのを知っている確信犯ですかねー
お互い気をつけましょう!
でーもー最後の亀甲縛りって…akkiさんできるんですか…
うわーうわーうわー

投稿: もんきち | 2006年7月 1日 (土) 17時45分

とーちゃん社長さんか!!

お金類はなんとかなるからいいけど
犯人に襲われたりしなくてよかったよね。
強盗殺人とかよくあるしさ。

亀甲縛りの時は是非呼んでください。
隣で待機してます。
ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

投稿: けこ | 2006年7月 1日 (土) 18時03分

to みゆさん。

亀甲縛りします??w

はい、でも喜んじゃいました♪
おっ!指紋取られましたか!
でもね、
犯人以外の指紋は、終わったら破棄するって
警察が言ってました(^∀^)
個人情報だから持ってられないらしいですよ。
だから。。。
ばれませんww

投稿: akki | 2006年7月 1日 (土) 18時27分

to もんきちさん。

ホントに帰ってきていきなり
ショックですよねぇ~
困った世の中です(´Д`;)

亀甲縛りはね。。。
出来る!w
面白そうだから、覚えてみましたw
でも、縛ったのはギターちゃんにです(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年7月 1日 (土) 18時31分

to けこさん。

とーちゃん社長じゃないですよw
役員かな?

強盗殺人。。。
(((( ;゚Д゚)))コワイネ!

じゃあ、犯人捕まって縛る時には
けこさんに連絡します!(・∀・)!

ぃぇ━━━━━、(。・д・)人(・д・。)ノ━━━━━━ぃ

投稿: akki | 2006年7月 1日 (土) 18時34分

(゚Д゚)ノ ァィ連絡待ってます。

ちなみに

犯人にはきつく。
私にはやさしく。

(○ `人´ ○) タノンマスー!

投稿: けこ | 2006年7月 1日 (土) 20時01分

to けこさん。

うん!
では、犯人は更に吊るしちゃいましょう♪

所々、きつくやさしく調整できるように
レベルアップをはかります(≧▽≦)

投稿: akki | 2006年7月 1日 (土) 20時28分

話題に欠けないねー(笑
笑ってらんねいよねーーー。
気の毒ですう。。。
「亀甲縛り」・・・わたしは「S」っとみんなに言われるので
今度、akkiにしてあ・げ・る☆

投稿: usausapon | 2006年7月 1日 (土) 23時25分

to usausaponさん。

うん。。。
話題にはなったけどw

エ?! Sなの?!∑(゚Д゚;三;゚Д゚)

優しくねんw(ノ∀`*)

投稿: akki | 2006年7月 1日 (土) 23時58分

akkiさんは 密かにMと・・・


φ(.. )メモシテオコウ

投稿: けこ | 2006年7月 2日 (日) 13時00分

to けこさん。

密かにSもいけます。。。

( ´艸`)

投稿: akki | 2006年7月 2日 (日) 23時29分


えっち。

( ´艸`)

投稿: けこ | 2006年7月 2日 (日) 23時47分

to けこさん。

(ノ∀`*)アターw

投稿: akki | 2006年7月 3日 (月) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/49363/2456102

この記事へのトラックバック一覧です: お縄頂戴:

« ネムネムなの | トップページ | もぉん »